2ntブログ

Entries

10/10のツイートまとめ

toriyamazine

小説の第18話更新報告です。エブリスタhttps://t.co/RA0oTAb1jOカクヨムhttps://t.co/fPf116UEEV小説家になろうhttps://t.co/VHw11jPDJa https://t.co/d89EOYNesM
10-10 22:58

https://t.co/VHw11jPDJa
10-10 18:15

https://t.co/fPf116UEEV
10-10 18:14

RT @ichii_tadafumi: 【勝訴】【国と東電を断罪】【被害救済広げる】福島原発訴訟 国、東電に賠償命令原状回復は認めず福島県や近隣県の住民3824人が、国と東電に居住地の放射線量低減(原状回復)と慰謝料を求めた訴訟について、福島地裁の金沢秀樹裁判長は国と…
10-10 16:28

RT @kyodo_official: 【速報】原発事故訴訟で国と東京電力に賠償命令https://t.co/DI4BjV8TWh
10-10 15:20

RT @livedoornews: 【GPS衛星】「みちびき4号機」打ち上げ成功、来年度から4基体制で本格運用へhttps://t.co/NJ5MlX7PTO車線変更などの際に、センチ単位の位置情報が必要になる車の自動運転の実用化に大きな役割を担う。 https://t.…
10-10 12:41

RT @skd7: 女性に大人気「フクロウカフェ」の残酷すぎる実態 https://t.co/9kHH09qIZM アニマルライツセンターのサイトで競馬関連の主張はどうなっているのか見ると「ニホンガー」と喚いていたので察した。代表自身自宅で猫を買うという矛盾で旭山動物園の園長に…
10-10 12:32

RT @kusyokuin: ここで公示前日の京大の様子を見てみましょう https://t.co/yzyH51nTDP
10-10 12:15

RT @SonmiChina: タオバオの顔を綺麗にフォトショするサービス夢を与えているのか奪っているのか https://t.co/sPruk2UCRd
10-10 12:02

RT @obenkyounuma: 高校生の雇用を制限するのはアリなんだけど、40歳以上の雇用を制限するのは雇用対策法10条に違反するわけです。施行から10年経っているのに、なかなか普及せず、今でも堂々とこんなことを書けるとは・・・
10-10 12:00

RT @skryta: 悩みを解決するためには、技術が必要なのだよな。つまり、悩みは、本質的には技術的な悩みなんだ。技術的な悩みは、「あなた固有の悩み」などというものはない……というのが俺の結論やけどな。
10-10 11:58

シナリオ執筆が終わった……今回は難産だったな。
10-10 06:13

RT @11noxon11: 個別性の原則あなたの抱えている悩みは、良くも悪くもあなただけのものです。似たような誰かとひとくくりにされたり、比較されたりするものではありません。あなたが抱えている、そしてあなたを苦しませている、あなた固有の悩みです。
10-10 05:56

RT @tarui_yoshikazu: 倉敷市真備町 https://t.co/aFSYZJOK9W
10-10 05:53

RT @pontapiranao: 「ホンダ平直」出陣・総決起集会を小樽市内で開催、400人を超えるみなさんにお集まりいただきました。パートナーの西村智奈美さんは新潟1区でホンダと同じく立憲民主党から立候補予定。タスキをかけるのはホンダの実の妹さんです。【スタッフ投稿】 htt…
10-10 05:52

RT @obenkyounuma: ちなみに、選挙が義務化(行かないと罰金や社会的な罰がある)された国は、主要政党だの告知を良くやった政党だのがトップを取るというのが妄想に過ぎず、実際には「一番最初に書かれている候補者にマルをつける」というのが様々な国の選挙研究で明らかにされて…
10-10 03:48

RT @monnji0083: イラストのほうやらせてもらいました。一般向けのPNはもんじです(何もかわってないw) https://t.co/1dFwbzqhDN
10-10 03:39

RT @monnji0083: [定期]最新単行本の発売が一ヶ月きったのでボチボチ宣伝ツイートさせていただきます。今月末にGOTより「このクソったれの寝取られ妻共よ」が発売されます。前作に続き今回はNTRと催眠ネタが中心です。(初の和姦作品も収録w)あとまだ確定ではありませんが…
10-10 03:39

RT @Rough_01: WUG前監督のヤマカンさんが前作スタッフを集めてお酒を飲みながら、WUGの新章を見てるのをライブ配信するってすごいな…。しかも深夜にも関わらずそのライブ配信を見ている人が千人もいるという。
10-10 03:06

RT @koroku: 「これが先進国か」ってツイートでキャプられてるニュース私もたまたま観てたんだけどドイツでも90年代に子供の騒音問題で訴訟が相次いで起きて、その解決方法として「子供の声は騒音とは認めない」って法律が出来たんだって
10-10 01:56

RT @fr_toen: 自分のブログを更新。第383回:主要政党の2017年衆院選公約案比較(知財政策・情報・表現規制関連) https://t.co/4JOFbg1JE7
10-10 01:33

RT @suzunashi3: まほプリ4コマ「芸人魂」 https://t.co/T1WENIrSqu
10-10 01:14

RT @irodori7: (どうも、とくにご報告はないのですが、irodori3人元気に生きております。気にかけて下さった方、各種お便り下さった方、ありがとうございます。励まされました。何の作品になるかは分かりませんが、かわらずアニメ屋らしくもくもく作ってゆきますー)
10-10 00:37

RT @livein_china: 中国の山岳観光地で流行の「ガラスの回廊」湖北省にできたガラスの回廊では、ヒビが入ったように見えるこんな演出も^^;https://t.co/mEZ3icyuVE
10-10 00:13

RT @matsushitareiko: 尚、武蔵野市役所初登庁は、明日10月10日(火)9時を予定しています。解散総選挙の公示日と重なってしまいましたが、お時間ございましたら、是非足をお運びください。
10-10 00:13

「国際結婚は日本人男性の方が多い」というツイートを見たので気になって調べてみたら、2015年の段階で妻の国籍1位は中国、2位はフィリピン、3位は韓国という結果で、しかも入管法改正が原因でフィリピン人との偽装結婚が減った結果、フィリピン人妻の数も減ったというのが実情らしい。
10-10 00:10

タイムシフト投稿を失敗していた理由が判明。カレンダーの日付を本日にしていた。そりゃそうだ(笑)
10-10 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2650-36a32be6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索