2ntブログ

Entries

10/09のツイートまとめ

toriyamazine

昨日からシナリオの〆が近いので色々とボケが酷いな(苦笑)
10-09 23:45

イラストを貼り忘れた(笑) 改めまして小説の第17話更新報告です。エブリスタhttps://t.co/TyKEkoyq8eカクヨムhttps://t.co/8yPjRgQJYn小説家になろうhttps://t.co/JmDgErgcWW https://t.co/4CIFYh5Y7T
10-09 23:45

小説の第17話更新報告です。エブリスタhttps://t.co/TyKEkoyq8eカクヨムhttps://t.co/8yPjRgQJYn小説家になろうhttps://t.co/4ohMfnjAOG
10-09 23:34

RT @omegasaber: 表現規制反対派に対する揶揄の一つに「ヘイトスピーチをする自由」があるが、そもそも、表現規制反対の文脈でヘイトスピーチ規制反対した理由は、今回の菅野のフェイスブック凍結に見られるような事態を懸念してもの。菅野をはじめとしたヘイトスピーチ規制推進した…
10-09 20:28

https://t.co/TyKEkoyq8e
10-09 19:52

RT @kusattemoevill: @thedenkiya @toriyamazine @Anchang4 Fateキャラはアメコミ意識してるものもあるので元ネタである可能性はありますね。FGOのエジソンとニコラ・テスラなんてデザインからしてアメコミライクですし
10-09 19:44

今、気がついたんだけど、なろうの方はタイムシフト投稿に失敗してる(笑) 初めてのミスかも。
10-09 18:33

「親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。」第17話 https://t.co/4ohMfnjAOG #narou #narouN8603EG
10-09 18:32

第17話3-7.魔界への通路親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。/鳥山仁 - カクヨム https://t.co/gfLplIs2vq
10-09 18:31

私の政党座標は 19.4% 右派, 30.6% 自由主義者: https://t.co/kAUkpaOojt珍しく右派になった(笑)
10-09 17:17

RT @zaylog: これは完全にタマ取りに来てますわ・・・(※レスキューロボットです) https://t.co/jl2eWoYPx0
10-09 16:15

RT @65kimetane: 黄金の精神どもに勝てたのが嬉しすぎて、家族サービスに精を出してしまい全然静かに暮らせてないことに気づく吉良吉影 https://t.co/EorBLNDK1U
10-09 16:02

RT @soudai3: https://t.co/bLMxIH61bL
10-09 15:25

RT @otfsx1228: パンが美味しそう。って言うか、ヨーロッパはどこの国でも、大して高くなくてもパンは美味しいんだよな。イギリスを除いて(笑) https://t.co/6lMousxqRn
10-09 15:19

RT @ulala_go: フランスの研究者が、ある装置を35歳の患者の胸部に埋め込み、1カ月にわたって迷走神経を刺激した後、自動車事故後に15年間植物状態だった男性が意識を取り戻した。男性は首を右から左へ動かすというような、簡単な指示に反応するまでになった。https://t…
10-09 15:18

【おしかけツインテール(3) (まんがタイムコミックス)/高津ケイタ】高津ケイタ初の単行本第三巻というのが信じられない。才能は十分にある作家なので、必要なのは運だけだと思うのだが……。 → https://t.co/iC9i4tJVas #bookmeter
10-09 15:13

RT @Suikyouzamurai: 我らが東急池上線が開通90周年で、各駅で無料一日乗車券を配ってて、もう平日のラッシュくらい混雑してて、五反田発の電車は旗の台の段階で「整列乗車にご協力いただいても乗り切れない恐れがあります」とアナウンスされてる(笑)#東急 #池上線 #…
10-09 15:03

RT @HORIBE_Yasushi: 衆院選立候補予定者アンケート(共同通信)によると「北朝鮮への米軍の軍事力行使」を支持する人が意外に多いのですね。軍事攻撃なら日本が受ける影響は大きく、相応の備えが必要に。例えば、難民の発生にどう対応するのか、方針を示してほしいですね。ht…
10-09 14:55

選挙の自由妨害罪の検挙例を調べているんだが、思ったよりも検挙数が多いんだな。安倍の演説妨害に関しては、ジャンプに連載された漫画を批判していた人が関与しているんだから、「自分の嫌いなものは中止に追い込みたい」という意味で一貫性はあるんだが……。
10-09 13:52

RT @afpbbcom: サウジアラビアの教科書に「スター・ウォーズ」のキャラクター、ヨーダが元国王の隣に鎮座する加工写真が誤って掲載された事態を受け、同国の教育省次官が解任された。https://t.co/ztApzBUVPE
10-09 13:38

RT @crocan96: 国会でもそうだが「野次」とは合いの手で入れるもので、帰れコールや演説を聞かず一方的に騒ぐのは「集会の自由の妨害」。ヘイトスピーチは表現の自由の範疇ではないとするなら、集会の自由の妨害も表現の自由の範疇ではない。リベラルなら筋を通せ。https://…
10-09 13:28

RT @tomatuariha: 少しでいいから見てみてください!書籍一覧https://t.co/eQebdBrNCR(Amazonを戸松有葉で検索)カクヨムhttps://t.co/bdwbYXEKCY(各SS集から抜粋)ストリエhttps://t.co/eMGCZw
10-09 13:26

RT @nobuyoyagi: あるお医者さん「花粉症でようやく気がついたが、結局ビッグデータ解析で今最も検索されているトピックをその時期の公約や話題として使ってるんだな、小池氏は(多分自民も)。だからあの時私がAIだからです、と答えたのか。その時の一番の話題を言っておけば注意…
10-09 13:26

RT @hikka06: 結論:好きなものを好きに描け https://t.co/2dcg9v0kGz
10-09 13:25

TMはCAROLまでしか聞いていないので、それ以降が売り上げ的にピークだと聞いてもピンと来ないんだよね。デビューアルバムの『RAINBOW RAINBOW』は未だに聞いているんだが……。
10-09 05:20

RT @kokotyannow38: 「興味ねえよ」って人が大半だと思うけど、1万人に1人くらい興味あると思うのでもし僕が今夜0時から72時間経ってもTwitterに浮上しなかったら、二度と他の人が同じ実験をしないように注意喚起してください逆に精神崩壊したい人にはオススメし…
10-09 04:35

RT @skryta: キャラクター情報は通常、予測を促す前振りとして使うわけやな。そうすると、キャラクターの面白さは、セリフや行動で演出するわけやな。だから、お互いに似たようなキャラクターを作中で使っていても、上手い作家と下手な作家に分かれるわけやな。
10-09 03:16

RT @skryta: 「面白さは、受け手に予測をするための情報を与え、続いてその予測を裏切る情報を与えることによって成立する」(純粋娯楽創作理論)「奥様は魔女だったのです」を話の最初に提示すると前振りなる。一方、話の最後に種明かしとして提示すると予測外の出来事となる。セン…
10-09 03:16

RT @takatei: 十年ほど前にマルドゥックスクランブルを最初に読んだ時は特に読みづらいと思わなかったし大変面白かったんですが、去年くらいに再読しようとしたら、翻訳SFをめっちゃ意識してる文体とかが意外なほど読みづらく、断念してしまった。
10-09 02:38

RT @takatei: 西尾維新(というか戯言シリーズ)は、クセの強さにより「こんなめんどくさくて饒舌で内に籠った言葉選びや考え方をする変な奴は僕くらいだと思ってた!」と当時の私に思わせることで強烈な共感と自己投影を呼び、しかし実際は私が思うほどその考え方や私自身は特別な存在…
10-09 02:38

RT @chutoislam: 「fraternityに入っている学生はアホやっているうちに成績は下がるがコネができて将来の収入は上がる傾向」大昔から暗黙に知られていたことを真面目に実証研究。 / The Fraternity Pa...https://t.co/Ku3Wo
10-09 01:07

RT @tok0821: 今日のSASUKEを観てジェシーグラフ好きなった人いるよね!?。。俺も…/// https://t.co/kuSX4iBDwF
10-09 00:36

RT @zaylog: NIJ規格レベル4のシールドに機動性を持たせるため、背中に支持柱を立ててスリングで懸架するシステム。クソ重いライフル防弾シールドを携えながら射撃も出来る。もはやガンダムである。 https://t.co/CPfaBGDZwz
10-09 00:14

初期のファンカデリックとレッド・ホット・チリ・ペッパーズを聞き比べ中。ファンクからホーンセクションを抜いて、ギターをジミヘンっぽくするとこの手の音楽になるような気がする。しかし、1971年にこの音を出していたんでしょ? 凄いよな……。
10-09 00:11

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2649-b6ea65be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索