2ntブログ

Entries

10/15のツイートまとめ

toriyamazine

RT @KEUMAYA: 月サン「中国で選挙があったことはナイデスヨ」俺「いや、バンキシャで中国の選挙特集してるぞ月サン「アレは当選の人決まってるから選挙ナイヨ」
10-15 23:46

小説の第23話更新報告です。エブリスタhttps://t.co/rIQxJmWImlカクヨムhttps://t.co/SXzHM9ircl小説家になろうhttps://t.co/UGTnnPCEv4 https://t.co/bnv5VkjXEc
10-15 23:41

RT @Jonnyboy_6969: Gabriel Oliveira Wins KO R2.#RIZIN #RIZIN2017 #RIZINFF https://t.co/N3vLeTcKz8
10-15 20:54

「何でも発達障害、精神病と認定しすぎ」とお嘆きの皆さまには、統合失調症にかかり、壁に頭をぶつけて深夜徘徊を繰り返し、家族を殺害すべく室内の鍵を外して回った亡父をプレゼントしてあげたい。病気や障碍というのは、プロフィールに関わりなく発生する同様の症状を指すのだ。あれは病気だ。
10-15 18:59

https://t.co/rIQxJmWIml
10-15 18:48

親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。『4-2.現れた幹部達』 https://t.co/UGTnnPCEv4 #narou #narouN8603EG
10-15 18:45

第23話4-2.現れた幹部達親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。/鳥山仁 - カクヨム https://t.co/gfLplIs2vq
10-15 18:45

RT @HORIBE_Yasushi: 衆院選・東京8区(杉並区)候補者一覧 https://t.co/GP0SrYWLKI/全候補者のHP、Twitter、Facebookのほか、選挙公報PDFなどへのリンクをまとめました。なお、方南1・2丁目の方は、東京7区です→ ht…
10-15 17:19

RT @skryta: そんな自然派ママも決して認められない自然が一つだけあった。それは子どもが男女の裸や性行為を見ることだった。裸の体やセックスがどんなに自然であっても馬鹿は決してそれだけは子どもが見ることを許さないのだった。
10-15 16:25

RT @skryta: ポン子は馬鹿だった。彼女は自然派ママだった。出産時には無介助自宅分娩し、赤ちゃんにはワクチンを接種させず、普段の食べ物は自然農法で作られたものにこだわった。
10-15 16:25

RT @thedenkiya: たしかタモリ倶楽部だと思うが、番組内でとあるオーディオマニアが電源品質を高めよーと自前で電柱建てて新しく電源線引き込む話を伝えたそーだ。だが、ホントに無雑音電源化したいなら直流化こそ正しい解決方法で、つまりバッテリー駆動にすれば良いのだ。
10-15 16:13

レオはツルク星人という私にとっての一大トラウマがあるからなあ。特撮を見ていて、あんなに怖いと思ったのはあれだけかも。  #ウルトラマンレオ
10-15 15:31

RT @tsuburayaprod: TOKYO MX2にて10/15(日)より『#ウルトラマンレオ』毎週日曜13:30~14:00放送開始! https://t.co/IMfxM4yMXt https://t.co/bmECRKGASy
10-15 15:27

RT @VoQn: @toriyamazine 日経の書き出しが自動運転ってなってて昨今話題なもんだから早とちりしやすかったんですよね。車間距離自動調整とかレーンキープアシストを含んだ「運転補助機能付き自動車の運転の基準の明確化」って書いたら誰も早合点しなかったと思います…
10-15 15:11

そういえば、アイルランド説話に出てくる伝説の槍、ゲイ・ボルグの必殺技が「防刃肌を備えた強敵の肛門を突いて勝つ」なんだよな。あんなに面白いのに、なんでいまいちメジャーになれないんだろう?
10-15 15:11

RT @VoQn: @toriyamazine tl;dr; 的には1) 手放しを前提としない自動車の運転補助機能に関する規制2) 元々国際基準では時速10km/h以上の自動操舵機能は禁止3) 新たに自動操舵機能を認めることになので、「自動運転技術の今後の発展を見込んだ…
10-15 15:04

自動運転、手離し65秒で手動に 国交省が初の基準:日本経済新聞 https://t.co/brvrPeAJ4Wこれマジなの? さすが国土交通省。馬鹿すぎて言葉が出ない。常識的に考えれば、運転手が人事不省に陥った時に自動運転装置が作動しなければならないのに、逆の基準を設けるのか。
10-15 14:44

RT @satori_manylove: 吉崎先生が寄贈したこのイラスト、腕に個体識別用の紫色のリングがあるしフルルじゃなくてフレンズ化したグレープくんなのでは#けものフレンズ#東武動物公園#グレープ君 https://t.co/0vP0s7SKXx
10-15 14:38

RT @gillama_2012: こんなん笑うしかないwwwキヅールの機動性の高さが判明!10人抜きドリブル&股抜き&コースをしっかり狙ったシュートを披露 | ドメサカブログ https://t.co/GoG4rqlOGX
10-15 14:30

RT @ailily1209: それを言うのならお前らが数年前にやった【変態報道】あれこそ完全なフェイクニュースだろ。その事に触れない時点でフェイク新聞社って言われても仕方ないよね。 https://t.co/2jHXFJKceI
10-15 14:26

RT @yamadataro43: 以下2つ何度ものお願いで申し訳ないです。@hyogenjiyu の衆院選候補者向け表現の自由アンケートです1.候補者情報の精度を高める → https://t.co/2h1XhJIBEu2.各候補者への@にいいねをする → https:/…
10-15 13:46

学校で習ったはずなのに、量化の概念が理解できない人が多いからなあ……。「あるX」と「全てのX」は違うんだが、頭の中で一緒くたになっているようで、自分の都合の良いようにどんどん使い分ける。日本人論、外国人差別、男女論で頻繁に見かけるが、その次点で論理理解能力が無いことが分かる。 https://t.co/ErcVgxxD5P
10-15 13:06

RT @parabellum_site: ごめん、ググったら保守系の女性団体「花時計」がフェミニストより先に広辞苑に書換を求めるデモやってたは。フェミニストと保守が、似たような発想で、似たようなキャンペーンとは興味深いね。https://t.co/F1rBD0izqJ
10-15 13:00

RT @yasudayasuhiro: 具体的な場所と値段を教えてくれるのがバリアフリー教育だと思った。 https://t.co/uBczOfN96n
10-15 12:57

RT @yasudayasuhiro: 自慰はクリトリスでしろという押し付け教育が行われていて児童の人権が蹂躙されているとおもった。 https://t.co/6j901fTVre
10-15 12:57

RT @yasudayasuhiro: 障害児向けの性教育本。たぶんこの手の本の極北だと思う。 https://t.co/jZx16kJ5zP
10-15 12:57

RT @yasudayasuhiro: 文体が絵本っぽい https://t.co/vsBJWWKTHj
10-15 12:57

RT @yasudayasuhiro: わかりやすいシリーズだ https://t.co/sPUBRyGGlQ
10-15 12:57

RT @l_chaos_: 【巨大ヒロイン企画】オリジナルの巨大ヒロインのイメージラフを描いてみた。色々と悩んだ結果、ウルトラマンの一族という設定はやめることにした。エロ目的の作品にする以上、エロ的に都合のいい設定を盛り込む必要がある。例えば、髪の毛。半ば無理やり…
10-15 12:07

疲れた時に聞くAC/DCは最高の癒やしだな。
10-15 03:20

RT @molinobannin: @neetbuddhist @sagtmod はじめまして。私は信仰を持たない何も信じてないこの一生だけが全ての人間ですが、子孫も残さず何を成すわけでもなくこのまま底辺で一生を終えるであろう事に、今のところ何の後悔もありません。死の間際に…
10-15 03:07

RT @skryta: つか、男の裸や女の裸を見たら、子どもの健全な育成にまじで支障があると思っているのか? だとしたら、ちょっと頭がおかしいぞ。だって、裸はただの人体だぞ。何で、裸の人体を見ただけで健全な育成に支障が出るんだよ(笑)
10-15 03:06

RT @dankanemitsu: 「児童の生活圏」と「児童の為の生活圏」を取り違えている人がいるのが悲しい。子供が通りかかる場所から危害ある物をすべて排除しろと言うならば、車道を車は走ってはならぬし、台所に刃物を置くにも非常識となる。我々は「児童の為の生活圏」に守れて成人にな…
10-15 02:40

RT @toshizoaraki: ポルノの扱いに関して左派リベラルは、宗教保守の純潔主義者と同じ結論に至るという現実。https://t.co/BmEb5IoZlF
10-15 02:37

RT @REDCAP_21: これはすごい……中日新聞:総選挙2017 https://t.co/SV3DdUgJbh
10-15 02:07

超遅くなりましたが、小説の第22話更新報告です。エブリスタhttps://t.co/0IzbJtYe4Cカクヨムhttps://t.co/fGvQW766MS小説家になろうhttps://t.co/UpD4b5OKFb https://t.co/lAY03cAshh
10-15 01:22

というわけで、14時間近くかけて拷問ビデオを撮影していました。18禁なのにエロシーン無し。バッターの頭部にボールを投げたような感覚の作品に仕上がっていると思います……というかヤバいなこれ。
10-15 01:14

RT @hokkahoka_lemon: 撮影おわーり とてもがんばった!たのしかった!
10-15 01:12

RT @ksudgd: 拷問その2. ドライサブマリーノ https://t.co/fy2SYORf0u
10-15 01:11

RT @ksudgd: 鳥山仁監督拷問撮影中 https://t.co/BUltj8ikH5
10-15 01:11

RT @ksudgd: 今週は鳥山仁監督の拷問モノ撮影。虐待者と被虐待者の関係は親子で、いわゆる毒親話。今回はちょっとハッピーM男ではありませんがご期待ください。台本読んだだけで具合が悪くなりました。 https://t.co/bFmUJGoDK0
10-15 01:11

RT @obenkyounuma: かつて国連の機関から漫画やアニメへの非難が出たとき、その少し前に日本の婦人団体が3団体合同でその機関へ陳情へ行ったことを知っている僕らにはすでに国連という組織への憧憬は存在しない。同時期に国内での規制をしようと跳梁跋扈していた日本ユニセフ協会…
10-15 01:04

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2655-2ce8552f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索