2ntブログ

Entries

10/17のツイートまとめ

toriyamazine

RT @podo21: ネットフリックス好調続く 加入者増で純利益2.5倍 | 2017/10/17 - 共同通信 47NEWS https://t.co/kqttQXzVbb
10-17 22:52

RT @horizatakasi: M249にサプレッサーを装着し、700発フルオートで連射してみると、、、 https://t.co/sejVum7R6e
10-17 22:50

小説の第25話更新報告です。次回でストックが尽きるので、更新を一時的に停止します。エブリスタhttps://t.co/0bFJl9JTW3カクヨムhttps://t.co/cGGu0y58hU小説家になろうhttps://t.co/O5x0zQqF4W https://t.co/S0ZMLEjM1C
10-17 22:35

RT @thunder_kasai: それよか、この時計が欲しい https://t.co/3G3k9tLDEz
10-17 19:04

ザック氏 UAE代表監督に就任!アジアサッカー熟知― スポニチ Sponichi Annex サッカー https://t.co/KIy8OGCvIm
10-17 18:37

https://t.co/0bFJl9JTW3
10-17 18:31

親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。『4-4.質疑応答』 https://t.co/HBrjEYySpv #narou #narouN8603EG
10-17 18:18

第25話4-4.質疑応答親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。/鳥山仁 - カクヨム https://t.co/gfLplIs2vq
10-17 18:17

RT @beniyume_: 対中国勢に関しては浦和の埼スタでの戦績は4勝1分け0敗。唯一の引き分けは2015年に北京国安と闘った時(1-1)の物。雰囲気が物を言う。選手も人間だ。叩かれりゃ痛い。闘う雰囲気で後押しする為にも、行けるサポは埼スタに行こう! 結果を出そう! 海賊が…
10-17 17:44

RT @otakulawyer: 表現の自由に対する侵害についても、怒りを感じ寄り添って欲しいですねえ。 https://t.co/ZayCDVd9Jt
10-17 17:34

RT @HORIBE_Yasushi: 待機児童が解消されていない現状において保育料の無償範囲を拡大するのは弊害が大きく賛成できません。保育園に入れなかったご家庭を思うと、当面は保育料を上げてでも課題の解消が必要だと思うのですよ。保育の質も量も追い求めるなら、課題が無償化で解決…
10-17 17:34

RT @hyogenjiyu: 表現の自由を守る会のアンケへの回答依頼で候補者に連絡する際ですが、手元にないと言われる場合は https://t.co/aQ0bke2xqS をお伝えください。mail/FAX等が分からない場合もSNS等で上記を。回答から掲載まで時間を要している…
10-17 17:28

釣り上げた魚が口の中に飛び込んで釣り人が一時死にかける https://t.co/jfSPVIqXIn
10-17 12:41

RT @shinobizato: ケイティ・ペリーがどう見ても黄金聖闘士Katy Perry says all she wants is 'peace' as she addresses Las Vegas shooting https://t.co/bAUufMPaTG
10-17 12:34

RT @T_FANSITE: ●フォロー&RTで毎週1名様にTポイント1万pt当たる●「ガールズ&パンツァー ×Tカード」描きおろしデザインで10/23(月)全国のTSUTAYAで発行開始!#garupan #TFANSITEキャンペーン #ガルパン https://t…
10-17 12:10

RT @asarida: PSE法案や、海外CD輸入禁止に反対し、バトルロアイアルのPG13に異を唱えた、立憲民主党ながら絶対に議員に返り咲いてほしい川内博史氏は、鹿児島一区小選挙区では苦戦との報、比例名簿だと4位なんで鹿児島県民は頼むから比例は立憲民主にお願いしたい
10-17 04:32

RT @MORI_Natsuko: >RT)これ、本当にそうなんですよね。表現の自由のために闘ってくれた枝野幸男さんを支持してる方々が「立憲民主党に有田芳生さんが来たから、支持を躊躇する」とツイートしてるのはちらほら見たし、実は私もそうなんですよ……。投票はもちろん、立憲民主党…
10-17 04:30

まあ、それはさておき小説サイトに投稿して一ヶ月弱が経ったので、個人的感想を。一番予想外だったのは「小説家になろう」でそこそこの数字が出たことで、恐らく読み手の数が多いのが最大の理由。また、閲覧数とツイッターでの告知に明確な因果関係があり、告知をしないと閲覧数が目に見えて減る。
10-17 04:12

二次元でも三次元でも人妻と熟女と玄人が好きなので、性的嗜好に関しては特に大きな境目はないかなあ。二次元独自と言えるのは、恐らくふたなりだけど、あれも女装男子で置換えがきく可能性が高い。
10-17 04:05

RT @lp_announce: だもんでおしっこれくしょんだの、修学旅行エロ記念写真絵だのがウケてもますます周囲との断絶や孤独を感じるというか
10-17 04:00

RT @lp_announce: 俺が単に「ロリコン」という言葉を用いるときは基本、三次元のそれです。二次元のはなんか別物という意識はやはり根強い
10-17 04:00

RT @unamuhiduki: 「バグってハニー」を想起させるネーミングだ>HuGっとプリキュアhttps://t.co/g5FTAjAtxT
10-17 03:59

RT @lp_announce: ところが三次元でそのへんもイケる奴はただのヤバい奴、とくる。だからたいへんカジュアルに「三次元のロリコンは死ぬべきだが」なんて言葉が多数を占める二次元限定ロリコンから飛び出す
10-17 03:57

RT @lp_announce: なので二次元限定でロリコンだったり排泄好きだったりという人は同志ではないのだ、残念ながら
10-17 03:52

RT @lp_announce: 俺なんかもともと三次元のロリコンだったり排泄好きだったりで、あとから二次元もまあアリになったくらいなので二次元限定性癖というものがない>RT
10-17 03:52

RT @tomoharuhare_m8: これ、前も呟いたけど、ISO9001を製造業社が取得して、入荷品検査を供給元の出荷検査データで置き換えるようになったせいで、どこまで拡散してしまったかわからない状況に陥ってるんだよね。手間を惜しまず、入荷品検査をしておけばもっと早くどこ…
10-17 03:46

RT @kappa_js: ウォータードレス撮影に挑戦してみました。モデルさんのジャンプに合わせ水をかけ飛沫が広がったタイミングでシャッター撮影・編集共にかなり特殊な方法で大変でしたが3人の息が合い仕上りました。モデル:eri @jew_ellery アシスタント…
10-17 03:45

RT @ryou_takano: これか。|「小説推敲補助ソフト「Novel Supporter」」小説の推敲補助ソフト - 窓の杜ライブラリ https://t.co/umlyj1HYFN
10-17 01:12

RT @Hozma_Fujisaki: 小説校正にフリーソフトの "Novel Supporter"を使っているのだけど、便利だなぁ。随分助かっている。単語近傍探索で、同じ言い回しを頻発しているのがよく分かるし、それを別の言い回しに変えるだけでも文章力上がると思う。ありがたい…
10-17 01:11

RT @omotesando24ji: よし、この時間帯はTLに誰もいないな!空気読まずにsnooさんの見取り図パクッて書いた、私的日本の経済学者見取り図を描いてみた。(ポンチ絵)いろんな人に怒られそうだが反省はしない(`・ω・´) https://t.co/l2tbBRyJ
10-17 00:44

RT @IchigoIchieFilm: 「言葉に表せないほどの冷酷な権力の濫用、ハーヴィー・ワインスタインはモンスター」J・J・エイブラムス https://t.co/5T2vm8bfVh
10-17 00:39

新作小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられて... 『純粋娯楽創作理論 第三章・全体構成とリアクション』 8時間 1ページ https://t.co/sQElZwPb4L #studyplus
10-17 00:29

RT @dongame6: 選挙に行かなかった奴には政治に対して発言する資格が無いみたいな事言う奴いるけど日本国憲法には「選挙人は、その選択に関し公的にも私的にも責任を問はれない。」とあるのでその発言は憲法に反してるのでは
10-17 00:23

RT @US_RACING: インディアナポリスモータースピードウェイで開催された #RedBull #airrace で室谷義秀選手が今季4勝目を挙げ、チャンピオン獲得。佐藤琢磨選手に続く日本人の偉業が達成されました! フォトギャラリーをどうぞ #indyjp https:/…
10-17 00:22

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2657-70362be2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索