2ntブログ

Entries

10/24のツイートまとめ

toriyamazine

遅くなりましたが、小説の第29話更新報告です。エブリスタhttps://t.co/mdRJ3zaPuCカクヨムhttps://t.co/fyL1m9JQKa小説家になろうhttps://t.co/91ox3GDoR2 https://t.co/BNp27lRFuE
10-24 23:58

RT @daemon_novel: 小説家になろうに投稿し始めた頃に書いたエッセイ『悲話! 底辺作家が連載中の小説を1日で10連続投稿してみたら』https://t.co/CkEP7ejWmY #narou投稿を始めたばかりで読者が増えない人が誰もが考えそうな事の実…
10-24 19:55

RT @dokuninjin_blue: 「「結果的に」コンビニで公共的な住民票発行や公共料金支払ができるということ」やそれを「集客手段にしていること」が、なぜエロ本を設置してはならない(特別な公共性を要請される)のか、根拠がないと言っているのです。コンビニはもともと商業施設な…
10-24 19:46

https://t.co/mdRJ3zaPuC
10-24 18:07

第29話5-3.助言親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。/鳥山仁 - カクヨム https://t.co/gfLplIs2vq
10-24 18:04

親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。『5-3.助言』 https://t.co/tEfDiNKwym #narou #narouN8603EG
10-24 18:04

『小説向き文章の原則と基礎技術』を途中まで執筆。11594文字。 『純粋娯楽創作理論 第三章・全体構成とリアクション』 4時間 1ページ https://t.co/WEzJYJ0SP0 #studyplus
10-24 16:13

RT @skryta: コントは、「彼はどういうキャラクターか?」が分からないとかなり分かりにくくなるな。二人コントの場合、一方が馬鹿を演じることになるんだ。で、馬鹿を演じるか否かに関係なく、二人とも何らかのストック・キャラクターであることを明示した方が分かりやすくなる。例えば…
10-24 15:02

RT @reinarration: 私「仕事の愚痴を言いたいんだけどつきあってくれる? 5分愚痴るから黙って聞いて、最後に『大変だったね、おつかれさま』って言ってほしいの」夫「わかった」5分後夫「相手は変えられないから、怒るだけ損だよ。アンガーマネジメントって知っ」うるさいばー…
10-24 15:01

小選挙区制が受容できない左派が中選挙区制に戻した方が良いというのを聞くと、あの万年野党だった55年体制が懐かしいのかと勘ぐってしまうよな。今の選挙制度で自民党が都市部に侵食できるのは、むしろ比例代表制を採用しているからなんだが、ドイツ好きが比例推しなので弊害が無視されているし。
10-24 12:09

RT @joshigeyuki: 大変だな、今から息止めの練習しとかないと。:CO2排出、4日間「ゼロ」に=東京五輪の開・閉会式-小池知事:時事ドットコム https://t.co/evM59nLgAQ
10-24 11:53

RT @parabellum_site: よくフェミニストが性犯罪には虚偽通報は存在しない、と主張するので性犯罪の虚偽通報に関する資料を紹介する。また「欧米の定義では強姦に該当する」との主張もよく見掛けるが米国では強姦の冤罪が多い可能性もあるようだ。「性犯罪の行動科学」(田…
10-24 11:43

RT @M2_sado: 野党一本化なら63選挙区で勝敗逆転 得票合算の試算(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/1Rxmsd8CHl なんだろう・・この猟師の「みっともない」言い訳みたいなタラレバは(´・ω・`)
10-24 11:03

RT @irodori7: 秋なので、、 #傾福さん https://t.co/DJB6hWR6Sx
10-24 04:04

RT @kous37: 「鉄の天井あると知った」と小池知事 前駐日米大使のケネディ氏とパリで対談(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/VzBAsvprMr @YahooNewsTopics それは自分のせいなんだけどな。天井のせいではなく。
10-24 04:03

RT @DividedSelf_94: うちの親、宝石の鑑定士の資格持ってるんで鉱物の話になるとやたら煩いんだけど、きっと「宝石の国」見たら「ダイヤはこんな光り方しない!」とか言い出す。
10-24 02:27

RT @nonowa_keizai: 支持率30%台の政権が3分の2の議席を獲得できたのは「小選挙区で立憲民主絶対落とすマシーン」と化した希望の党によって反安倍票が分散して接戦区でことごとく自民党が勝利したのが要因ですね。東京だけで見てもこれ。 https://t.co/Rdo
10-24 02:24

toriyamazineさんの脳内は「H」15%「金」10%「希」20%「恋」10%「昼」10%「夜」15%「帰」15%「月」5% ポイント:5035pt ランキング:1067位 https://t.co/QLpo2gomRR #twimaker
10-24 02:03

RT @kanenooto9869: デフレでまともな雇用を用意されなかった若者にとって、「求人倍率0.5から1」「為替79円→112円」「株価8000円台→21000円」って状況を見せられた後で、「お前らは清貧で豊かに衰退するんだ」なんて左派をどうやって支持しろというのか?…
10-24 01:44

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2664-dfa96c17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索