2ntブログ

Entries

10/26のツイートまとめ

toriyamazine

RT @beniyume_: レッズACL決勝進出決定の報にリプライするアラビア語や不器用な日本語の数がおびただしい。アルヒラルサポーターが何を求めてるかがよく分かる。サッカーを愛する気持ちに国は関係ない。決勝は簡単な試合にならないだろうが、俺達だって勝利に飢えている。埼スタで…
10-26 22:14

RT @TakkyUC: 英エコノミスト紙は「日本が1時間で生み出すGDPはたったの39ドルで、米国は62ドルである。つまり、労働者が燃え尽きたり、時に過労死するのは、悲劇であるのと同時に無意味なのだ」と批判し、具体的な数字を掲載して / “日本の「過労…” https://t…
10-26 20:42

「親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。」更新と新作について。 - カクヨム https://t.co/EqRnAtqN5P
10-26 18:07

https://t.co/98DqFIVwXD
10-26 18:05

第31話5-5.クレアへの謝礼親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。/鳥山仁 - カクヨム https://t.co/gfLplIs2vq
10-26 18:05

親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。『5-5.クレアへの謝礼』 https://t.co/4qONVZorA1 #narou #narouN8603EG
10-26 18:03

フェミニズムに限らず、男女二元論をベースにした理論は、要素が二つある組み合わせは四通りになるため、男か女かという二元では説明不可能なので根本部分から間違っているんだが、それを再定義する段階で修正しなければ間違った意味にしかならないんだけど、要求案通りに直すつもりなのか?
10-26 12:15

岩波・広辞苑の「フェミニズム」「フェミニスト」の説明文が変わります https://t.co/PMboXAZZ2Nうわあ……。
10-26 12:09

RT @otfsx1228: ロシア、タリバンに燃料提供=NATO高官「情報報告ある」(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/ot1vF9O6r1 @YahooNewsTopics
10-26 12:06

RT @YahooNewsTopics: 【「Kinect」の生産終了】マイクロソフトが、ゲーム「Xbox」をジェスチャーで操作できるコントローラー「Kinect」の生産を終了。ユーザーが所有するKinectは今後も動作。 https://t.co/yuR9LfsYG0
10-26 11:51

RT @k2fine: いや、「街中歩く女装なら最低限そんくらいはやれや」ってものばかりやん… https://t.co/Gdk6OyoDbU
10-26 10:54

RT @livedoornews: 【警告】北朝鮮高官、水爆実験を示唆した李容浩外相の発言を「文字通り」https://t.co/7hqn8Ug3uk「米国による制裁が外交につながると思っているなら、大間違いだ」と強調。米国との外交交渉に否定的な姿勢を示した。 https…
10-26 10:31

RT @kt60_60: ・元ネタを知らないと楽しめないのがパロディ・元ネタを知られていると困るのがパクリって言葉があるけど、これ法律的にはなんの根拠もなくって・権利者が笑ってるのがパロディ・権利者がぶち切れて裁判所も認めたらパクリ※ただしキレる権利があるのは権利…
10-26 10:22

RT @sonzaix: ぼそっと宣伝すると、コンプさんで来月から新しく幼女戦記食堂っていうスピンオフが始まるんですよ(`・ω・´)幼女でグルメ(`・ω・´)すごいでしょ、心温まるよねー。あ、ページで言うとp495ぐらいです。 https://t.co/WseuzX
10-26 10:21

RT @HORIBE_Yasushi: 民進党籍無所属:新会派を結成へ 岡田氏が代表 https://t.co/OPQUoLaU2k/参加者全員が民進党籍のある民進党所属議員なのに、会派名「無所属の会」を名乗るのは、さすがにわけがわからないですよ。民進党を離党しない理由を教え…
10-26 10:15

RT @takuya_uruno: 作画担当がKDPの拙著「広告まんが道の歩き方」を漫画化してくれたPart20。またしても実話。めちゃくちゃな契約書にサインできるわけないじゃん。なのに泣き落とそうとしてくるだけでラチがあかなかったら、ご破算にさせてもらったの・・・https…
10-26 01:44

RT @May_A_sl: 立憲民主党は国会が始まって大変だろうと思うけど、国会議員の外の組織をできるだけはやめに作って、今回得た無党派層の支持者とのコミュニケーションを徹底してほしい。Twitterの運用すばらしいけど、いまのままだと足りなくて、そのうち「国会の中の話かぁ」っ…
10-26 01:17

RT @aoiakira553: 「DUEL!」6巻発売記念 RT&フォローイベント!当選者様1名様 サイン色紙5名様 サイン入り単行本応募期間→10月28日まで当選者様には DMでご連絡致します!#ヤングガンガン  https://t.co/NFgkwwh7KQ
10-26 00:59

RT @aoiakira553: 「DUEL!」6巻 最終巻 10月25日発売!少女達の騎士物語、みのりとアリス、最後の決闘(デュエル)です!#ヤングガンガン  https://t.co/NFgkwwh7KQ https://t.co/CQjd3ib2IK
10-26 00:58

【DUEL!(6) (ヤングガンガンコミックス)/藍井 彬】え? 終わり? 十分面白い作品なのに……非常に残念。 → https://t.co/fu3Ki7vnj1 #bookmeter
10-26 00:48

RT @mogura2001: 斉藤むねお監修『◯☓式で解説 誰でもかんたん!! 構図がわかる本』https://t.co/fNvEya1hrd平田弘史・村上もとか・星野之宣・植木金矢・叶精作・八月薫・佐藤まさき・中川学・打見佑祐・岡谷・門脇夏生先生らが理解を深める作例を提供…
10-26 00:18

RT @Calcijp: 最近の研究では「酒は百薬の長」ではなく「ただの毒水」という傾向です。少量の飲酒が体に良いという研究結果は間違いで、一滴も飲まない方が健康に良いようですw
10-26 00:04

遅くなりましたが、小説の第30話更新報告です。次回で再度更新を停止します。エブリスタhttps://t.co/N6W2FYjKjqカクヨムhttps://t.co/UP4kKaJVPP小説家になろうhttps://t.co/rZGw40U6B1 https://t.co/6LV560Y6Xo
10-26 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2666-6605edd2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索