2ntブログ

Entries

11/09のツイートまとめ

toriyamazine

記事を読んだが、偏見をソーシャルメディアのせいにしている段階でバイアスが掛かりまくっていてげんなりする。「ゲーム脳」と一体どこが違うんだ(萎) それ以前に、生きている人間よりも思想信条の方を重要視している段階でアウトだろ。 https://t.co/rEvvFARtPY
11-09 23:52

小説の第36話更新報告です。エブリスタhttps://t.co/UtYdryed2Hカクヨムhttps://t.co/QuUFQ29zkh小説家になろうhttps://t.co/WIBOawbzvO https://t.co/JVJwGsmJx9
11-09 23:45

RT @gishigaku: こういうのが一掃された直接のきっかけは1990年代初頭に新興宗教勧誘に派手に使われたからだったりするhttps://t.co/5rwdZjjbcv
11-09 21:03

RT @tksn01: 死んでも嫌と言わせたらこちらのモノ感 https://t.co/7hCnN27fye
11-09 18:17

https://t.co/UtYdryed2H
11-09 18:16

第36話6-5.右ストレートの打ち方(前編)親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。/鳥山仁 - カクヨム https://t.co/gfLplIs2vq
11-09 18:04

親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。『6-5.右ストレートの打ち方(前編)』 https://t.co/JYBNdaXEcd #narou #narouN8603EG
11-09 18:03

RT @skryta: 純粋娯楽創作理論の「キャラクターのリアクション分類」は、キャラクターと観客を同一視していたら、わけが分からなくなるな。「観客は舞台上、提示された情報は知っている、しかし、キャラクターは必ずしも知っているとは限らない。(これの逆もある)」ということを念頭に…
11-09 17:47

RT @jill_s_alg: ハリポタGOってアレでしょ、卵から孵ったスネイプ先生とレイドバトルするんでしょ、私は詳しいんだ
11-09 16:43

RT @omocoro: 【11/9の特集】【変身】男だらけの魔法少女なりきり選手権https://t.co/VyvK9IUoy7男に生まれた者なら誰もが憧れる「魔法少女」に変身! プロに評価してもらいました! https://t.co/2OZqYcLUSP
11-09 16:17

大阪王将のCMhttps://t.co/1qacUA1dDUを見たが、着衣の女性が腰振ってるだけで批判の対象になるとか、いよいよ日本もヴィクトリア朝時代のイギリス並みの性表現規制国家に成り下がったのかと思っちゃうよな。のうりんのポスターが批判されるわけだ。
11-09 16:09

RT @MAEZIMAS: 表現規制反対派に対する「エロを守りたいだけ」という批判が何故、批判たりえると思うのか、わからないところがある。人により程度は異なれ、我々には性欲というものがあり、それと一生付き合っていかなきゃ行けないし、そのつきあい方の最適解に、ポルノを見いだす人間…
11-09 15:19

RT @itm_nlab: 混同しないよう呼びかけ“大阪王将”CMが下品と“餃子の王将”に苦情 餃子の王将「全く無関係」 - ねとらぼ https://t.co/ZGwsuQI905 @itm_nlabから https://t.co/VX7VnXhPDp
11-09 13:17

RT @YahooNewsTopics: 【別姓 サイボウズ社長が提訴へ】日本人と外国人との結婚では同姓か別姓を選べるのに日本人同士の結婚で選択できないのは憲法に反するとして、サイボウズ社長が国を提訴へ。法律婚の男性による夫婦別姓訴訟は初という。 https://t.co/u0
11-09 12:50

RT @Artanejp: 自分たちが、例えばAV規制であったりに関わってたり、「かわいそうな性労働者」と言う新しいスティグマに依存した公的規制を推進する側の人と近いからって、戦前戦中の歴史を修正する側に経ち始めてるとはね。戦時中に共産主義者が転向して翼賛体制右翼になったのを…
11-09 10:59

昭和天皇ですら「この法律大丈夫なの?」と諮問したのが治安維持法で、案の定、エログロ規制からとんでもない事態に発展したんだけどね。
11-09 10:57

RT @Artanejp: 左派の一部が、エログロに関する表現規制を正当化するために、「エログロナンセンスから日本の戦時ファシズムは始まった」と言う、歴史的検証がさんざんされてる事実を否定しだしてるのか。とんでもない「転向」だと思うよ。左翼とか左派リベラルという看板を降ろして…
11-09 10:54

RT @jentleman10: 『ネオリブじゃなくズリネタリブ』呼ばわり、がっつりと多摩湖さんやピルつきさんへの名指しした上での発言だったし、その上で『最初で最期の忠告』とか宣ってるのかと思うと片腹痛い… https://t.co/BgrjfvN2Hy https://t.c
11-09 10:47

RT @YahooNewsTopics: 【サンシャイン水族館 魚大量死】東京・池袋のサンシャイン水族館は大型水槽で魚類1235匹が死んだと発表。この水槽で飼育している生物の94%に当たり、酸欠が原因とみている。 https://t.co/lRRBThN4S9
11-09 10:42

RT @KurageKidO: AYA SATO PRESENTS :: VERSALatex: Kurage::specializing in latex artおぉエンディングにKurageのロゴがhttps://t.co/Fke46m4AWQ#kurage #la
11-09 10:38

RT @TP_Seijigakuto: 欧米では大学院卒以上のちゃんと勉強した政治エリートが緊縮は不可避だと大合唱してるけど日本は政治家がアホだからすぐ大衆迎合積極財政やって結果的に「民主主義が機能している」
11-09 04:05

前にも書いたけど、表現規制は古代ローマ時代から事例を確認できる(詩人オウィディウスの追放https://t.co/PfdNrYMsKFなど)、すなわち2000年以上続く政治問題なので、たかが数十年で何とかなると思っている方がおかしいんだよね。
11-09 02:40

RT @0xcocoa: システム開発あるある https://t.co/anKXeJjhlI
11-09 02:37

RT @otakulawyer: 山本一太議員、速やかに謝罪と訂正。自民党は自浄力がある? https://t.co/WsxWRoH7jQ
11-09 02:36

RT @otfsx1228: F-15C 2040ってのは、先行して目と耳になってくれるF-22やF-35を沢山持てるアメリカ空軍でこそ、その長所が生きる機体であって、仮に空自さんでやるなら、Pre-MSIPを全機F-35で更新した上で、MSIP機を2040C化するって形にしな…
11-09 02:34

RT @otfsx1228: まあ日本の場合は予備役パイロットも皆無に近いし、戦闘機の数も少ないんだから、F-15をこれ以上いじくり回すより、そのカネで機体とパイロットを失う可能性が低い、ズルい戦い方(笑)ができる、F-35を増やした方が得策なんじゃないかって気がする。 htt…
11-09 02:21

RT @45Bears: 民進・希望・立憲の分裂が結局国会レベルでしか起きてない上にみんなバラバラなもんで、地方各支部が大混乱してるンだがなぁ。お前らの地元固めてきた連中ほっといて、よくあれだけカケソバモリソバの言いがかりで頑張られるなクズ共が、感。これは立憲も馬鹿の極み。
11-09 01:02

RT @yamadataro43: JASRAC は、何故今、利用料の引上げをするのか説明する詳細な必要があると思います。映画館の経営が厳しい中、それを育てる気があるのか?値上げ分はどう権利者に再配分されるのか?著作権は、権利者だけではなくそれを享受する聴視者の理解もあって権利…
11-09 00:13

RT @6d745: 表現規制に反対のはずなのに、自分が不快な表現には例外持ち出す人は普通にいるもんね。小さなタトゥーでも銭湯から締め出されるのはおかしいとつぶやいたら、女性を縛り付けたり器具で責めるグチョグチョした漫画を描いてる某作家が「刺青が怖い人の気持ちを考えろ!」と言っ…
11-09 00:12

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2680-5b7519f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索