2ntブログ

Entries

11/10のツイートまとめ

toriyamazine

RT @4JPN: ブラジル戦終了後に、またフランス人の川崎サポ発見。これでリールのスタジアムでJクラブのユニフォーム着てるフランス人に3人遭遇して、みんなフロンターレだった。フランスで川崎が大人気w https://t.co/RZsxFFjt34
11-10 23:59

小説の第37話更新報告です。エブリスタhttps://t.co/zHAH6Be8Dhカクヨムhttps://t.co/VwzcmBK3dQ小説家になろうhttps://t.co/XQIcn6LhCe https://t.co/03zNUf2Nnv
11-10 23:42

RT @livedoornews: 【取材で判明】寝たきりの女性が顔に重傷負う 野良猫の爪付近から血液反応https://t.co/qtyA3aaExJ女性は多数の傷を負い入院中。熊本県警は殺人未遂事件で捜査しているが、猫にひっかかれたものかどうか分析を進めている。 ht…
11-10 20:21

RT @kx_rx_hx: 絵日記「今月号の描写について」 https://t.co/8jAm2AG6e3
11-10 19:36

RT @otakulawyer: 問題は、ツイッターではなく、何故、若者が自殺したがるのかですよ。ツイッター規制は、腹を下している時に、肛門に栓をするようなものであり、意味がない。https://t.co/14adSMJoBS
11-10 19:13

https://t.co/zHAH6Be8Dh
11-10 19:11

RT @ai_oosawa: 座間9遺体事件の再発防止策として政府がTwitter規制検討だそうです。いや、あれってTwitterが悪かったから起きたんですか?自殺関係の不適切なサイトや書き込みを規制すれば再発しないんですか?なんか一足飛びにインターネット規制というのに物…
11-10 19:01

RT @matsmomushi: まず、何に比してマイノリティでないかという問題がまずあって、次にマイノリティであるかないかって権利と関係ないのよ。「アニメ以外の地上派のメジャー番組のファン」「現実の人間を性の対象とする異性愛者」なんかは、そもそも攻撃対象にさえならない。 ht…
11-10 19:01

「親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。」第37話https://t.co/4ohMfnjAOG #narou #narouN8603EG
11-10 18:10

第37話6-6.右ストレートの打ち方(後編)親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。/鳥山仁 - カクヨム https://t.co/gfLplIs2vq
11-10 18:09

toriyamazineさんの脳内は「楽」80%「勇」15%「恋」5% ポイント:5045pt ランキング:1066位 https://t.co/QLpo2gomRR #twimaker
11-10 15:27

RT @sakaima: ええ、まぁモンゴル帝国も中国ですからね(棒 #どうでもいいけどモンゴル帝国とその宗家たる元を中国王朝といいモンゴル人を中国人の一部としながら中国人は外国を侵略したことがないと国民に教えるのは中国政府もいいかげんやめにしないかねとw https://t…
11-10 03:22

KTB先生の個人的な分類は「宇宙の騎士舌禍マン」で、このタイプは喋れば喋るだけ敵が増えていくので、自分よりも権力のある存在に服従せざるを得なくなるというのがお約束。
11-10 02:36

RT @Mae_Yotaro: チ○ポ勝部は、今までイケハヤとか古市みたいな「口舌の徒」というフォルダーに分類してきた。しかしピルつきさん(@ruriko_pillton)や、多摩湖レプシーさん(@tamako_han)との一連のやり取りを見るに、EM菌とか江戸しぐさみたいな「…
11-10 02:34

RT @Miotron_Records: 11/18(土)蒔田 Abeem(045-712-8310)佐藤龍一ワンマンopen19:00 start19:30 ¥1500+D横浜市南区宮元町3-59-1 https://t.co/MpHqb6k3QB
11-10 01:44

RT @siosio_1106: 昔何も知らないまま夢小説サイトに迷い込んで名前の入力を求められたから責任者のことかと思って父親の名前入れたら次ページから父が銀さんとイチャつきだしてページ閉じたの思い出した
11-10 01:38

RT @obiekt_JP: なんで以前から一部の人が「日本はアメリカから中古兵器を買わされている!」と事実ではないことを主張するのか原因が分かりましたよ。日刊ゲンダイが嘘記事を量産して読者が信じているからです。 https://t.co/lYlEKvZ2c0 「中古兵器をバカ…
11-10 00:07

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2681-311fa9a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索