2ntブログ

Entries

11/11のツイートまとめ

toriyamazine

小説の第38話更新報告です。書きためていた分を掲載しきったので一旦休止にします。エブリスタhttps://t.co/eAAsirZx11カクヨムhttps://t.co/JHJlfzOEsw小説家になろうhttps://t.co/5XJrteXuYm
11-11 22:34

RT @endotdot: ユアスタでは試合前のコイントスの時は、マスコットからずっとガン飛ばされるから、来シーズン長崎のキャプテンを務める選手は気をつけた方が良いぞ。 #長崎サポに教えるJ1の恐ろしさ https://t.co/SPYnE1p0pL
11-11 22:28

RT @hana_taro2014: #長崎サポに教えるJ1の恐ろしさ埼玉県のチームに『ホームジャック』され、『偽兵の計』を使われる https://t.co/J1Y4tAxfBX
11-11 22:27

RT @sakoko0511: カシマスタジアムは遠い上に再入場不可 なおかつペットボトル持ち込み不可で近くにセブンイレブンがあったが潰れたので近くにありません #長崎サポに教えるJ1の恐ろしさ
11-11 22:25

RT @hana_taro2014: #長崎サポに教えるJ1の恐ろしさ諫早駅周辺の食料品が買い占められる※画像は一例 https://t.co/ffHayw3H0j
11-11 22:25

RT @isdkhic54: 埼スタは恐ろしいスタジアムです #長崎サポに教えるJ1の恐ろしさ https://t.co/QItBxw8Mt1
11-11 22:25

差別主義者を差別するのは良い差別(棒)
11-11 18:14

RT @molinobannin: ヘイトスピーチ規制法、自民党らの横槍で枷がはめられて罰則も無いわけだけど、有田芳生らが目指すように枷を外して罰則も設けたら、Twitterどころか全ての言論が対象となり、安倍ちゃんを「岸信介の孫だから」「お腹痛くなる」と揶揄する事も出来なくな…
11-11 18:07

https://t.co/eAAsirZx11
11-11 18:05

第38話6-7.腰のキレを増す練習親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。/鳥山仁 - カクヨム https://t.co/gfLplIs2vq
11-11 18:04

親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。『6-7.腰のキレを増す練習』 https://t.co/MHLSWp8okW #narou #narouN8603EG
11-11 18:03

RT @toronei: 「没落国家なんだからみんなで貧乏になればいい」とか抜かしてたやつが、自分の身の回りにそういうことが起きたらこのザマですよ。俺のフォロワーにもまだ内田シンパいるけど、お前らみんな目を覚ませと言いたい。 / “大学教育は生き延びられ…” https://t…
11-11 16:35

RT @horo1114: 本当にパネル化したよ…#東武動物公園#けものフレンズ#グレープ君 https://t.co/BuZ12ctKQJ
11-11 16:29

RT @coatl303: JASRACの件とかTLに流れてくるたびに、誰か『パンプキン・シザーズ』の「まるでカビだ」発言を貼るんじゃないか貼るんじゃないかと期待して待ってたのに一向に来ない。おかしい。 https://t.co/PIcurLAe1I
11-11 16:27

RT @tamako_han: 男に生まれただけで加害性を持つので、男に生まれた罪を贖い、また女性を傷つけるかもしれない己の肉体を厳しく戒め、女性の人権の為に身を尽くす男性原罪教、女はそこに生きているだけで経血で大地を汚す云々の血盆経みたいやな。
11-11 15:14

RT @Molice: 星海社さんより、11/15発売予定の新訳ラヴクラフト作品集『クトゥルーの呼び声』、本日見本をいただきました。企画書の日付は2011年に遡ります。感無量……。 https://t.co/9YRAlxa97a https://t.co/ZskdXOClig
11-11 15:13

1970年代の少年漫画や劇画では、ヒロイン格の女性キャラクターは高嶺の花のブルジョワ系と、身近にいるプロレタリアート系の二種類と相場が決まっていた。この流れを破壊したのが高橋留美子で、『うる星やつら』では性格による細分化を、『めぞん一刻』では年齢による細分化を行うことで……
11-11 03:12

RT @skryta: 「キャラクターの描き分けが下手な作家と思われている人達は、このリアクションが、誰を描いても何を書いても一緒、という際だった特徴がある」だから、多くの観客は、得手不得手が違う人よりも、性格が違う人を、「違うキャラクターだ」と認識するのではないかな?
11-11 03:05

RT @skryta: 例えば、子どもの世界を考える。「性格で分けるのでなければ、一体、何で子どもを分類するのか?」という問題がある。これは得手不得手で分けるというのがある。例えば、運動が得意な子とか勉強が得意な子とかやな。
11-11 03:05

RT @skryta: 「キャラクターはステレオタイプであり、違うキャラクターは違うカテゴリーに属する」を前提とする。そうすると、性格設定でキャラクターにバリエーションをつけられる作家は、もともと人を分類する際に、普段から性格によるカテゴリー分けを行っているのではないか?、と推…
11-11 03:05

最後に同一人物を示す「彼女」を二回使っているのでアウト。惜しい文章でした。 https://t.co/wWucsqvKV6
11-11 03:02

NAROU ANALYZER https://t.co/fOeSZz8Jsh NAROU ANALYZERが自作を分析していたので確認したが、フィラーを極端に使わない、接頭辞も余り使わないのが特徴であると出ていて凄く面白かった。フィラーがあった方が自然な会話だが読みづらいからね。
11-11 02:58

RT @mollichane: なに言ってやがる。そもそも文科省は【許認可権を持ってるくせに申請拒否】という法律違反を犯した上に、前川は天下り斡旋してたじゃねえか。しかも「獣医師は足りてる」という挙証責任は文科省にあるのに最終的にギブアップしたんだろ。お前ら頭の中どうなってんだ…
11-11 00:55

RT @soccerugfilez: 日本、金満ブラジルのブラジル人だらけのブラジル人頼みのブラジルサッカーに敗北。ふざけんなよ、おまえらブラジルかよ https://t.co/VUCGlHlmt3
11-11 00:01

RT @inuunited: ブラジル代表、ブラジル人11人揃えるとか反則だろ
11-11 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2682-e914864d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索