2ntブログ

Entries

12/10のツイートまとめ

toriyamazine

RT @pomuyarou: 「歪んだ特権意識が筋肉少女帯とファンのアイデンティティ」と平ジェネFINALの内容とオーケン演技を絶賛するエディとT2のイントロでオーディエンスみんなが拳を天に突き上げたのが今日のハイライト
12-10 22:21

<児童ポルノのDVD>4県警の警官顧客 警視庁が業者摘発(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/DyYxfXsoHS @YahooNewsTopics
12-10 17:19

RT @TheJoker9610: 圧倒的で草 #garupan https://t.co/ZcobyPAZgc
12-10 12:52

RT @Toyokeizai: ■今人気の記事■ 【Jリーグに「赤字クラブ」が多い本当の理由】 サッカーの特性や「Jリーグ規約」が足かせに : https://t.co/fGVUERo7Yx #東洋経済オンライン https://t.co/e8WQzSHss3
12-10 12:51

RT @Newsweek_JAPAN: 金正恩を倒すための「斬首部隊」に自爆ドローンを装備2018年の国防予算は前年比で7%増加し、北朝鮮情勢の緊張を反映して2009年以降では最大の増加率https://t.co/MfufC57HdT#北朝鮮 #金正恩 #韓国 #朝鮮半島…
12-10 12:45

RT @garupan: TVシリーズ&OVAアンツィオ戦を約2時間にまとめた「第63回 戦車道全国高校生大会 総集編」のBlu-ray&DVDの発売が決定しました!2018年2月23日発売で、明後日月曜から予約受付開始です!5.1ch音声で、BD:3,800円(税抜)、DVD…
12-10 10:30

RT @Komabano: アル・ヒラルより全然強くないんだけど、このなまくらなUAEサッカーに日本はとことん相性が悪いよなあ。残念ですが、ACLチャンピオンでもう十分過ぎるシーズンでした。感謝しかありません。
12-10 03:52

RT @gekisaka: 浦和、準々決勝突破ならず…アルジャジーラの高速カウンターに沈む https://t.co/LRQPMnx4Yk #gekisaka https://t.co/h7Fv8Ik9OB
12-10 03:26

終わった。ガルパン見る。……レアルとやれた鹿島が羨ましいねえ。
12-10 03:23

植物の移動方法を考えておくのが鍵。植物が固定で動かないと、主人公が植物の間を動き回ることになるので、キャラクターの組み合わせが固定化されて詰みやすい。その場合は、キャラクターを使い捨てと割り切るしかないが、その分だけキャラ数を増やす必要がある。個人的には移動できる擬人化を推奨。 https://t.co/5NJNg4Bf4u
12-10 02:07

RT @toshizoaraki: コンビニエロ本の件で、千葉市長がいちいちツイッターの議論吹っ掛けまで拾って反論してるのは正直意外で。暇なのかな? エロ本ファンが撤去にこだわるのはわかるが、市長がここまで一政策にこだわる意味がわからんのよね。「業界が自主的にやったから知らん」…
12-10 01:59

RT @terrakei07: 「ホームレスを見たくない権利」というと絶対に行政や政治のレベルでは通らない議論なので、「街の景観を整備」とか「老朽化した街の設備を撤去」などと言い換えられる文法表現があります。 https://t.co/URb8ytGEOV
12-10 01:59

RT @dancing_eel: 『誰か一人でも不快に感じるなら展示するべきではない』理論が本当にバカらしいのは、原理的に全ての作品が排除されうるという点以上に、誰も不快に感じないような感情を動かさない作品が芸術なわけねーだろって話なんだよな。
12-10 01:49

RT @tnayuki: 飛び級で大学に入学した天才が研究職で食べられずにトレーラー運転手になったのが闇って話についてるリプ、クソリプと思いきや実は本人で、注意した方が結果的にクソリプになっちゃってるのむっちゃおもろいな… https://t.co/1PFcxU7HkR
12-10 01:39

RT @obenkyounuma: 警察学論集だと「見たくない権利」は「性表現規制の限界」を引いていたから、単なる「大勢が嫌がる」とかふわっとしたものじゃなく「地価が下がる」とか具体的な基準があるものとされていたんだけど、青識さんや熊谷市長の主張は行政が恣意的に運用しやすい我田…
12-10 00:37

RT @skryta: 熊谷市長の卑怯な点は、実質的に民間企業に圧力をかけておきながら、「企業が自主的にやったことだ」と責任逃れをしているところやな。そこは、素直に、「私は圧力をかけました」と認めるべきところやろ。
12-10 00:36

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2711-6bbde489
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索