2ntブログ

Entries

12/12のツイートまとめ

toriyamazine

RT @ano_ano_ano: 「アベ過ぎ」という表現が女子高生の間で流行っていると聞き、早速ツイッター検索してみたのに、JK垢なんてひとつもヒットしない ヽ(`Д´)ノ
12-12 23:45

RT @univjournal: 双極性障害とうつ病は脳体積が違う 山口大学などが発見 https://t.co/W1RWJtat14 #MRI #精神疾患 #北海道大学 #山口大学 #広島大学 #海外の大学 https://t.co/emyrRN2xkq
12-12 23:32

RT @key_nyan: 名誉北海道民とはアパルトヘイトにおける名誉白人のようなものである。ある程度のアイヌ語地名が読め、寒さに強く凍った地面を歩行出来る内地人を指す。北海道では南アフリカで人種でトイレを分けたように路面を圧雪し凍らせ転ばせる、難読地名を付けるなど公然と内地人…
12-12 18:12

「私は性嫌悪じゃない。性暴力が嫌いなだけだ」という人は「俺は女が嫌いなわけじゃ無い。俺に従順な黒髪美少女なら(俺が攻撃される可能性が低いから)好きだ」と言っている人と意味的には同一だからね。そろそろ、性暴力の定義をはっきりさせて欲しいんだが。
12-12 17:12

RT @obenkyounuma: 性嫌悪の正当化は本当にやっかいな問題で、某役人の人が、不快に思う人がいるのだから、有害でないエビデンスを出せとか言い始めていて、そっ閉じしてミュートに至ったのであった。
12-12 17:02

牟田口の問題点は幼年学校制度の欠陥と被っている部分が結構ある。一三歳で神童だった人間が、二〇歳を超える頃には「ただの人」になっているのは結構ある話だから、子供の頃からエリート意識を植え付けるのはマズいと思うんだよね。サッカーの年代別代表を見ていれば分かると思うんだが……。
12-12 17:02

「牟田口が普通の日本人」という主張は、そう言ってる人間が普通じゃ無い可能性の方がずっと高いとしか……。 https://t.co/OuoHD3EjT8
12-12 16:55

RT @k3_neoprotester: 知人が発掘して送ってくれたので、並べてみる。 https://t.co/3PyqTAXY9c
12-12 16:41

RT @tentama_go: GLAYの著作隣接権部分を無償の話が混乱を生んでるようなので、GLAY曲をブライダルで使用するのに関わる権利と手順をまとめたのでご活用下さい 著作権と著作隣接権はどう違うの? ブライダルでGLAYの曲を使うのに必要な権利と手順 https://t…
12-12 16:38

RT @toshizoaraki: そーだよな。和月は書類送検で名前出てるのに、警官は匿名で済んじゃうんだもんな・・・。しかし警官の発覚がは5月で、和月10月発覚だから、警官のほうの児童ポルノ犯罪の発表は、だいぶ寝かせたわけか。https://t.co/T3GDjn0VVP
12-12 16:38

RT @greatsix: もしもだ、もし仮に今後「ムラカミ立体化」なんて酔狂なメーカーが出てくるならば、図のような「ノーマルパーツ」と「マニアックパーツ」のすげ替えができるようにしてもらいたいナ~、なんて。既に限定版表情や髪型なんて芸当ができるんだから、このぐらいはなぁ? h…
12-12 13:40

「SFでは無い」というカテゴリ分類上の話が、どうしてこんな否定的な意味で使われるようになったのかはホント謎だな。娯楽は面白いか/面白くないかで分別すべきだし、そこで「面白くない」作品が否定的評価を受けるのは当然だけど、SFでは無いことが否定的な意味を持つ理由が解らない。
12-12 13:02

上段に関してはこんな感じかな?上段のメリットは斬撃部位に最短距離で届く構えである事。従って、同じタイミングで中段と斬り合えば先に切り落とすことが出来る。つまりカウンターとして使うのが最適。このメリットを活かすためには、鏡合わせの姿勢の方が良いので、剣道では左上段が常態化する。
12-12 03:59

左上段対策は、やっぱり右回り小手になるんだな。基本はサウスポー対策と一緒(といっても、剣道の場合は右前が普通なので逆になるんだが)だな。後は突きか。現代剣道は合理的で分かり易い。https://t.co/Tx1OdoSSby
12-12 03:03

RT @seimeinohiyaku: 「西洋甲冑見ても写真だとどこがどうなってるのかよくわかんない」とお嘆きのクリエイターの方も多いでしょう。しかし『西洋甲冑&武具 作画資料』ならすべての甲冑がこのように各パーツごとに解説されております。これでどの部品がどう繋がっていてどう動…
12-12 02:13

映画ランキング #映画 #eiga https://t.co/S862zizur8 @eigacomさんから ホントだ。ガルパンだけ上映館のケタが1つ少ないのに4位だ。おかしい。
12-12 01:35

起こしています。バッチリです。 https://t.co/PD1jdoi8R7
12-12 01:32

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2713-84de92de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索