2ntブログ

Entries

12/14のツイートまとめ

toriyamazine

#NowPlaying 君じゃなきゃダメみたい / TVアニメ「月刊少女野崎くん」オープニングテーマ「君じゃなきゃダメみたい」 / オーイシマサヨシ #これ聴いてるんだからねっ!
12-14 18:52

#NowPlaying ひみつをちょーだい / ARSWORLD / アルスマグナ #これ聴いてるんだからねっ!
12-14 18:48

「親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。」更新について。 - カクヨム https://t.co/9zRcCqDTgS
12-14 18:21

新作小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだ... 『純粋娯楽創作理論 第三章・全体構成とリアクション』 0分 https://t.co/BnKIDt2RqF #studyplus
12-14 17:51

RT @d_front0: TLに急にジョージ・クルーニーの友達が増えた
12-14 17:39

RT @otakulawyer: 牟田先生はどうか知らないけれど、世の中の大半の人は、現実とフィクションの区別はつくので大丈夫です。 https://t.co/Yvcd3GI0d4
12-14 17:36

【血の轍 1 (ビッグコミックス)/押見 修造】押見が凄い作家なのは知っていたが、これは予測の更に上をいった感じで、久しぶりに読んでいて手に汗が出た。怖い。怖すぎる。 → https://t.co/mnT8j60Hw0 #bookmeter
12-14 17:34

RT @omi_chitatsu: 断食の効能がヤバ過ぎたので、医学的な根拠ゼロの解説をさせて頂きたい - もはや日記とかそういう次元ではない https://t.co/V6gAj78fGw
12-14 17:22

RT @mainichi: 長崎県警の巡査がスマホゲームで30万円使ったことを親に知られ、怒られるのが怖くなって4日間失踪しました。https://t.co/Sg0cG9GM7y
12-14 17:05

RT @muran1983: @kimirito 今年、某社の担当様から「『JK・女子高生』はNGワードです」と面と向かって言われました。しかしその一方で「でもこのワードというかジャンルは、なんというか・・・人気です!」とも。もういっそ各社NGワード一覧表、作って欲しいで…
12-14 17:02

RT @kimirito: 朝日新聞さんは「乳首」「アヘ顔」がNGだったけど「断面図」「くぱぁ」「らめぇ」はOKだった。「巨乳」もOKらしい。みんなでいろんなタイトルの書籍出してNGワードを探る試みが行われている…w https://t.co/9LGJmpD4zv
12-14 17:01

「完パケ」見ずに放送 東京MX「ニュース女子」問題で、BPOが指摘した6つの問題(ハフポスト日本版) - Yahoo!ニュース https://t.co/M6ebw5jLff @YahooNewsTopics
12-14 17:00

RT @Sz73B: そういやウェーバーはユダヤ人が進路相談に来たら「全てを諦めよ」と答えると言ってて、ひどいなと思ってたが、やはり反ユダヤ的な人か。言葉の端々に反ユダヤ的なものを感じる。 https://t.co/subD4cxixM
12-14 15:03

【私の少年(4) (アクションコミックス(月刊アクション))/高野 ひと深】「もうやることはやるだろう」と思っていたら、まだ引っ張るという凶悪な手段に……。オネが弱メンタルなので話が進まないのを… → https://t.co/sLjNaD29LM #bookmeter
12-14 11:53

たとえばドイツを代表する社会学者であるマックスウェーバーの『プロテスタンティズムの倫理と資本主義の精神』では、プロテスタントの倫理観が資本主義の形成に寄与したことになっているが、同時代のドイツ在住のユダヤ人達は無視されている。これを差別だと感じないのが社会学的感性だ。 https://t.co/6fzw7Bf7Yo
12-14 11:27

新作小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられて... 『純粋娯楽創作理論 第三章・全体構成とリアクション』 4時間 1ページ https://t.co/djslhPaP3I #studyplus
12-14 04:48

RT @sStLuTbzZHCl4Nh: けっこう仮面?の一コマ抜き出して「痴漢を自己責任とか言ってる男は反省しろ!!!!!」ってぶち切れてる奴いるけどさぁ君らがハレンチ学園の時に豪ちゃんにやった事を忘れたとは言わせんぞこのやろう#まなざし村 #ツイレディ https:/…
12-14 04:18

RT @shuji_s: 「〇〇(タイトル名)で一番美形、顔が整ってるのは誰ですか?」という質問が各タイトル結構来てるのですが、これ、結構気になるものなんですかね?(質問は設定的な側面が大きいため、答えられない部類なのですが) イケメン度が数値としてあった方がなんか便…
12-14 03:43

Alita: Battle Angelは銃夢の実写化だったのか。漫画の面影はちゃんとあるな……でも怖っ。https://t.co/2czHi5tsut
12-14 03:32

RT @oscarnoyukue: 先日公開された「Alita: Battle Angel」予告編で話題を呼んでいるヒロインの大きな目について、ロバート・ロドリゲス監督がコメント。"あれはジム(制作のジェームズ・キャメロン)の意向なんだ。漫画では一般的な、目を大きく描くという文…
12-14 03:15

RT @maryuw: 殺戮モルフ関連でざーっとTL眺めてたら「模倣して事件とか起きたら」うんたらと原作者に絡み、なおかつ「表現の自由より見せない義務」とかほざくやつがいてああ、「自分の自由じゃなきゃ侵害されてもいい」ってやつは本当に害悪だなと思った
12-14 03:12

RT @BarlKarth: https://t.co/JxDQNFKjEjフェイスブックの記事更新しました。土下座して謝れと言いたいのだが。
12-14 02:12

今日、偶然Hungry Spiderの話をしていたんだけどTVで流したのか。一番好きな槇原敬之の曲で、当時の彼のイメージとはかけ離れていたから酷く驚いたんだけど、直後にアレがあったので得心した記憶がある。
12-14 01:37

RT @yamadataro43: 私が日欧EPAで非親告罪化が組み込まれるのではないかと危惧したのは、TPP側の要請です。そして海賊版以外は親告罪として二次創作を守ったのはTPP交渉の際、土壇場で当時の交渉官とのネゴがあったからです。ただし、技術上その記述は注釈扱いであって他…
12-14 01:37

RT @7070_828: hungry spiderって槇原敬之がクスリで逮捕される前に出した曲なんだけどPV見たことないやろ?初めてこれ見たときの衝撃今でも忘れられんわ https://t.co/JfUG9Xbxyp
12-14 01:33

何度もツイートしていることだが、社会学の目的の一つは「差別を正当化する」ことで、その典型的な例であるアパルトヘイトは、南アフリカのステレンボッシュ大学社会心理学部が作りだした。そして日本の社会学者の一部がオタク差別を肯定しているので、継続的に叩いて彼らの試みを挫折させるしか無い。
12-14 00:23

RT @yama4yoshi: 東京都が青少年健全育成条例で今度は残酷描写暴力描写を規制する「噂」が出たのが今年の2月にあってそれからさっぱり話が無かったが今頃になってとはなぁ。
12-14 00:17

RT @kanenooto9869: 「オタクや男性や日本人はどんだけ差別しても差別にならない」とか「在特会へのリンチは問題ない」とか「白雪姫は痴漢を広める」とか、「アニメオタクはネトウヨの差別主義者になる」とか「オタクは女性差別主義者になる」とか、社会学者が堂々と差別してる例…
12-14 00:15

RT @tentama_go: それにしても日本雑誌協会倫理専門委員会がグロ方面の自主規制基準強化に動いてるということは、都からのグロ規制がすぐそこまで来てると考えた方がいいということですね・・・これも五輪の浄化の1つなのかなぁ・・・AVも性描写を五輪で警察すごくきせいしたいみ…
12-14 00:08

RT @kanenooto9869: そんで「社会学を学ぶと差別主義者にならない」という幻想は完璧に吹っ飛ばされた3年だった。実際には差別の定義をもてあそんで、自分たちのやってる差別を差別ではないと強弁するようになる、が実際であった。これは日本だけではない。反差別がトランプ支持…
12-14 00:08

RT @LiarLawyer800: そんなこと言い出したら、桃太郎は強盗殺人事件なんだが?相手が鬼だからいいのか? https://t.co/rvuyX6iBad
12-14 00:07

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2715-bfc50616
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索