2ntブログ

Entries

12/15のツイートまとめ

toriyamazine

RT @tokyu_bus: 【グッズ】今月のイチオシ第2弾「降車ボタンキット」。組み立て簡単!弊社で使用しているものと同じボタンをご自宅で押し放題♪ボイスレコーダー機能であなただけの降車ボタンが作れます。X'masプレゼント等にもオススメ。TOKYU STYLE https:…
12-15 19:46

RT @kinmanshouji: アクアワールド茨城県大洗水族館 » 五十鈴華さんバースデーイベント開催!! #garupan #大洗 #五十鈴華生誕祭 https://t.co/eGOmVSYzV2
12-15 19:33

あ、そうだ。今日はTOHOシネマズ上野でガルパン最終章を観てきたんだけど、とにかくシートが素晴らしくて腰痛持ちの私が全く苦にならなかった。上映時間が短いことを差し引いても良い席なのは間違いないと思うので、興味のある方は是非是非。#garupan
12-15 19:32

なんのかんの言って、みんなユーミン聞いてるよね。
12-15 19:30

https://t.co/vznXvzNFQT
12-15 18:48

親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。『9―1.新興宗教団体『真道ディルヴェ』』 https://t.co/5zSfmCAZCb #narou #narouN8603EG
12-15 18:15

第50話9―1.新興宗教団体『真道ディルヴェ』親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。/鳥山仁 - カクヨム https://t.co/gfLplIJDU0
12-15 18:15

RT @inuankopix: 松居一代さんのニュース見てほんと思うんだけどいいから早く病院連れてってあげてよ…うちおばさんが統合失調症だったけど後になればなるほど病院連れて行くのも難しかったよ…
12-15 17:28

「外れ馬券は経費」最高裁で確定 1億9千万円の追徴課税処分を取り消し 北海道の男性 - 産経ニュース https://t.co/r8s5KKqFLf @Sankei_newsさんから
12-15 17:19

#NowPlaying 君氏危うくも近うよれ / 君氏危うくも近うよれ / A応P #これ聴いてるんだからねっ!
12-15 12:52

RT @cooliceco: 松居一代が母親に電話してる時のスマホの画面、真っ黒だったんだけどエア電話?それとも電話してる時って黒くなるっけ… https://t.co/XoogmZIOVg
12-15 12:47

RT @toshizoaraki: もう一つ考えると、表現規制の是非論争になったら、規制したい側は分が悪いことがわかってるので、それをさせないために「表現の自由を振りかざすな!」と威嚇してくるのでは。勢いでビビらせる作戦。https://t.co/JIY5rba0kc
12-15 11:59

RT @MichikoKameishi: エロ本をコンビニから排除するのとタトゥーの彫り師に医師免許を要求して事実上営業できなくするのとは似てる。自分に関係ない不愉快なものはなくなったほうがいいという発想。そうやってどんどんいろんなものを排除していく、今の社会。https:/…
12-15 11:58

RT @SinjowKazma: oh dear... #GGG #911から119へ :米が「ネット中立性」撤廃決定、通信会社の課金自在に:日本経済新聞 https://t.co/F1sopfsbxI
12-15 11:42

RT @ruriko_pillton: 性的要素のある表現が禁止される社会/時代と許容される社会/時代のどちらがよいか。保守的な田舎で育った老婆は、前者が生身の女性に抑圧的である事を体感した人なのだ。あの重苦しさは嫌だな。
12-15 11:23

RT @tentama_go: 「座間の事件を参考にした」と札幌の少女誘拐容疑の男が供述してるそうです。男は未成年者誘拐と児童ポルノ法違反で起訴 https://t.co/YZCV1LBTbo 漫画やアニメの規制理由に「○○を参考にするから」とよく言われるけどその可能性を言い出…
12-15 02:19

正義が好きな人は、それが暴力を正当化するための免罪符でしかない言う事実に気付かないからなあ…………。
12-15 01:32

RT @skryta: 社会学は、なぜ、「これは社会問題だ」と言いたがるのか? 理由の一つは、社会学が科学でないからというのがあると思われる。つまり、科学でないから、何年、研究しても確からしい知識が蓄積されないのだよな。それで、世間の耳目を集めるようなパフォーマンスが主流となる…
12-15 01:29

RT @MAMAAAAU: 料理実験です【手羽先をストロングゼロで煮た】 https://t.co/VzapC6zXQ2
12-15 01:28

RT @ulaken: もういっその事、この表に・アバター・シンプソンズ・エイリアン・プレデター・猿の惑星ここら辺全部書き込んでしまいたい。ディズニー、7.4兆円でFOXのエンタメ部門買収。X-MENやエイリアン、アバターが移籍 https://t.co/N
12-15 00:57

RT @tk_takamura: 白雪姫が性暴力だと主張した牟田和恵は、鳥越俊太郎が教え子にやった性暴力はガン無視してるんだよね。フェミ達が鳥越をこぞって支持した事実もガン無視。フェミのいう人権なんてものは完全にダブスタの虚構でしかない。 https://t.co/pdbGVS
12-15 00:54

RT @kt60_60: 有名作家の人が漫画家になったきっかけを見ると北条司→賞金がほしかった桂正和→賞金がほしかった鳥山明→賞金がほしかったって感じで、きっかけはもう本当になんでもいいんだな、とわかる。
12-15 00:53

RT @BarlKarth: 新潟水俣病、市が全員を患者認定…判決確定で(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/h8x1aa1DtW @YahooNewsTopics
12-15 00:51

RT @skryta: 「多くの社会学は、差別を否定するためにある」は嘘やな。社会学は、「これは社会問題だ」ということを一つの使命としているんだ。社会問題は人が引き起こすものだから、自然とそれは、「このような社会問題を引き起こす人は悪だ」という話になる。で、結局、「彼らは差別し…
12-15 00:44

RT @daijapan: 実際には立位で行ったほうがいいのではないかと思ってる「腹筋運動」は腰痛の原因 バスケ協会「推奨できない」:朝日新聞デジタル https://t.co/C48BbrbBHB
12-15 00:42

RT @garupan: 【最終章 第1話】全国59館の限定上映/通常鑑賞料金1,200円★2日間合計118,798人/¥145,981,740「劇場版」の113.6%(77館/初週土日¥128,438,980)となり、本当に素晴らしい結果となりました!引き続き劇場で、本…
12-15 00:14

RT @Dicek90kageura: あれ?ガルパンって、役人の青春廃校ストーリーじゃなかったっけ?#garupan
12-15 00:13

RT @tantou_KAI: 【悲報】桃ちゃん、成績表の名前の漢字が間違っている #garupan× 氏名  河島 桃○ 氏名  河嶋 桃 https://t.co/9ejAoOaXdI
12-15 00:11

RT @skd7: ニュース女子の沖縄ヘイトデマがBPOによって「重大な放送倫理違反があった」ということは、秋葉原ヘイトデマをやらかしたHRN伊藤和子、colabo仁藤夢乃らも一般的なこととして、出るところに出れば倫理違反であるという証明が第三者によってなされたことになるw
12-15 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2716-e5b420b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索