2ntブログ

Entries

12/17のツイートまとめ

toriyamazine

RT @YS_GPCR: 由々しき問題であるし電通は地獄の業火に放り込まれるべきとして、フェミニストが言う女性が性奴隷のようにされる世界、実在したとしてもオタク界とは程遠い一流企業じゃねーか。何でフェミニストは電通を一切責めないでオタクと萌え絵ばっか叩いてきたの?
12-17 23:46

小説の第52話更新報告です。エブリスタhttps://t.co/JLnuW11GsGカクヨムhttps://t.co/6VZLtEq4QY小説家になろうhttps://t.co/KwLFs3AsmO https://t.co/fMYogy5VzI
12-17 23:44

RT @skd7: 赤旗が紹介する性暴力関連の書籍。共産党って人権への意識が遅れていると言われても仕方のないバランスの悪さに嘘とデマばかりの仁藤夢乃のヘイト本まで紹介している。秋葉原の街を歩くだけで性犯罪者で外神田1丁目は風俗街などのデマね。 https://t.co/tTsJ
12-17 20:04

RT @ryoFC: 君何言ってるの。君「変更可能な属性に不当な扱いしても差別にならない」私「宗教」私「憲法で信教の自由。自由意志を阻害するのは何だ」君「憲法知らないのか」#頭がおかしいフリするゲーム でもやってんの?@oomisuzi https://t.co/
12-17 20:03

RT @otfsx1228: そもそも自衛隊は掛け捨ての生命保険みたいなもんなんで、役に立たないままでいる事が、日本と日本人にとって1番いい事なのよ。 https://t.co/Jckmx2m9bT
12-17 18:36

RT @new_haru: 医者の給料なんてほとんど税金からでているんだから下げろ、とか言ってる人に医者の給料が税金からでてない米の医療費を体感してほしい
12-17 18:36

RT @menazor: レナード・ニモイもMr.スポックで人気が出すぎて嫌になって「私はスポックではない」という本を出したくらいなのに、かなり経った後「私はスポック」という本を出して、スポック役を続けているし、何十年も経てば考えも変わりますよね (=´ω`) 翻意したとかいう…
12-17 18:35

RT @YahooNewsTopics: 【肛門に空気注入 同僚死なせる】埼玉県杉戸町の産業廃棄物処理会社で、44歳の男性の肛門に空気を注入し死亡させたとして、傷害致死の疑いで同僚の男2人が逮捕された。2人は容疑を認めているという。 https://t.co/bMRY4ILAa1
12-17 18:29

https://t.co/JLnuW11GsG
12-17 18:18

親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。『9-3.敵襲』 https://t.co/rdXmtAQ37p #narou #narouN8603EG
12-17 18:15

第52話9-3.敵襲親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。/鳥山仁 - カクヨム https://t.co/gfLplIs2vq
12-17 18:14

RT @otapediatrician: 同じ救急活動従事者か警察でも無い限り何人たりとも「救急車に停止してもらう」権限も「誰を搬送しているか」を問いただす権限もねーだろ馬鹿じゃねーか?ってこっちは最初から言ってる訳だが。 https://t.co/NSVXdtw98W
12-17 17:38

RT @fuusenclub69: というわけで来年からはデジ同人のみを発表していく事となるのですがそれに伴いデジ同人の新レーベルを立ち上げることになりました。メンバーは私を含め4人。全員プロのエロ漫画家でこのメンバーで作品を作っていきます。レーベル名やメンバー紹介などは年明け…
12-17 17:36

RT @fuusenclub69: 数ヶ月前から決めてたことだけど、商業漫画から少し離れることにしました。理由は仕事が無い…とかじゃなくて去年患った大病の影響です。今現在、病気は治ってますが実は治療は続いており、その治療の副作用で商業の責任を果たすのは辛いという判断です(つづき…
12-17 17:36

RT @yonato_ic: ガルパン最終章一部ネタバレ#ファイプロ https://t.co/m3SQnTsS04
12-17 17:04

RT @masa_mynews: 電通にはたくさんセクハラパワハラ上司がいるそうだが(高橋まつりさんも被害者の1人)、電通が生み出したモンスターを、元からモンスターだったはあちゅうが刺殺、みたいな構図。まともなコンプラ意識ある会社はソーシャルリスク高すぎて岸とか二度と使えないだ…
12-17 16:51

RT @masa_mynews: 予想以上にクズだった岸勇希。僕が取材した女性もCDCについてなぜか恐れてたが、これ読んでよくわかった。要はインターンで岸が気に入った学生を青田刈りしてCDCに配属し、電通黙認のもと好き勝手に利用してたわけ/はあちゅうが著名クリエイターのセクハラ…
12-17 16:50

保守も革新も戦前の日本が統制経済という名目で社会主義をやっていたことを隠したがるので(棒)
12-17 16:44

RT @futaba_AFB: 最近こう言うマスコミ悪玉論みたいなのよく見るんだけど、当時のマスコミの中で時流に乗っかろうとした勢力や部数を伸ばした新聞会社があるには事実だけども、日本って検閲局があって、統制経済が始まってからは印刷に必要な紙は政府の配給制になっているのに反対報…
12-17 16:37

RT @iHerb1985: はあちゅう氏の問題の記事で、セクハラパワハラで実名を出されている岸勇希のFacebookを見ると、取り巻きの連中が擁護してて、救いようがねえな、と https://t.co/4OMqCNgaZ4
12-17 16:34

RT @kkshow: セクハラはダメだし同情もするしやった岸勇希は厳しい結果を受ければいいと思うが、ひどいセクハラを受けたはずのはあちゅうが今では童貞という言葉を転がして遊んでいるわけで、それはそれでハラスメントだろと思うし、誠実でない
12-17 16:15

『ボールルームへようこそ』全話視聴。恐らく予算の関係で動きが少なかったけど、話は凄く良いアニメで特に女性キャラクターの描き方に好感が持てた。ただ、女キャラが上手な作品にありがちな「男性キャラの主体性が無い」という柴門ふみ現象がこの作品にも出ていて、主人公が割と悲惨なことに……。
12-17 16:03

グラードン、ゲットできた。きつかった……。
12-17 13:09

RT @Reuters_co_jp: 作家の早坂暁氏が死去 https://t.co/6WQ8WKasao
12-17 02:16

アニメキャラの新車両がお披露目|NHK 茨城県のニュース https://t.co/L50WjReopo
12-17 01:52

東洋文庫に行かないと!
12-17 01:49

RT @toyobunko_m: 【特報】ミュージアムグッズに待望の「科挙クリアファイル」が入荷いたしました!中国の官僚採用制度、科挙。当館所蔵の「殿試策」は、その科挙で最優秀の成績をとった人物の答案用紙です。惜しげもなくファイル全体にそのデザインを刷り上げ、新発売!受験にプレ…
12-17 01:48

RT @shoukootaden: ⑧香山リカ氏、野間易通氏がリンチ事件被害者主水氏と鹿砦社を名指してはじめた話の流れの中で、「『裁判を起こす→支援者からのカンパを集める→本を出して支援者に買わせる』という小口ビジネスモデルに活路を見いだしたのだろうか」と以下のようにツイート…
12-17 01:15

RT @tsuchie88: Twitterでいい人を見分ける方法ですけど、年収と学歴と政治の話しないだけでかなりレベル高いいい人です。
12-17 01:12

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2718-457e5071
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索