2ntブログ

Entries

12/16のツイートまとめ

toriyamazine

小説の第51話更新報告です。エブリスタhttps://t.co/nLIF4xeuXLカクヨムhttps://t.co/VytnU4R0gO小説家になろうhttps://t.co/XEVhg6NloA https://t.co/oeylghpkGw
12-16 23:15

toriyamazineさんの脳内は「金」80%「恋」15%「緩」5% ポイント:5095pt ランキング:1041位 https://t.co/QLpo2gomRR #twimaker
12-16 22:56

RT @nonnononno77: デザインフェスタ当選いたしました!2018/5/12~13日の両日です。宜しくお願い致します。#デザインフェスタ #デザフェス https://t.co/XPCaxdrSLg
12-16 21:58

RT @ryo_99: 4失点は見た事ないなぁと調べてみたら39年ぶりだった #日韓戦 #A代表
12-16 21:21

RT @MomentsJapan: 「ラモスさんずっと怒ってる」#日韓戦https://t.co/mVradRkYdI
12-16 21:20

RT @beniyume_: 日本 1-4 韓国温厚な代表サポがとうとうブーイングした。当然だ。ホームで韓国に惨敗するチームがロシアでコロンビアに勝てるのか? なでしこジャパンが世界一を逃したのをキッカケに、TVからなでしこリーグの放送が消えてしまった。日本代表までお茶の間か…
12-16 21:19

RT @ruriko_pillton: 研究者の看板を背負う人がレイプ・カルチャー論活動家の様に振る舞えば、市井のフェミニストが影響されるのは当然の事。オタクバッシングが猛威をふるうのは、日本のジェンダー/フェミニズム研究者の問題が根にあるように感じられるのだが。
12-16 20:37

かなり前から徳治主義や宗教的倫理観を「人権」と言い換えるケースが多々あって、人権の概念がガバガバになっているからなあ……。
12-16 20:34

RT @arthurclaris: 熊本高専のマシン、すごいぞ!! 動画撮った。#廃炉創造ロボコン https://t.co/ZU5NoSJ76d
12-16 20:30

RT @ogasawarajun: 北海道警が一昨日、タクシー車内で防護板を壊した会社員男性(34)を逮捕、発表していた。https://t.co/lQttG2x7Fc1カ月前にほぼ同じことをした弁護士(37)は逮捕されず、発表もされなかった。なお、同弁護士に罰金の略式命…
12-16 20:28

RT @Yu_TERASAWA: 現在の日本は一部の特権階級と多くの下々とに分かれていて、「法のもとの平等」がなくなっています。報道界でいえば、一部の特権階級は記者クラブメディア。政治家や公務員の記者会見に参加したり、裁判所で記者席が用意されたり、判決要旨をもらえたりしますが、…
12-16 20:28

https://t.co/XEVhg6NloA
12-16 18:37

https://t.co/VytnU4R0gO
12-16 18:36

RT @Reuters_co_jp: サッカー=FIFAがスペインに警告、W杯出場権のはく奪も https://t.co/QHN2crAzD0 https://t.co/fBUECrZejx
12-16 17:17

RT @toshizoaraki: レイプが支配欲が原因なら、政治家や市民団体は全員レイプ魔になってしまうのだよな。だって「自分たちの意見に他人を従わせたい」という支配欲があるのだから。https://t.co/LK7ZxdruEH
12-16 16:44

RT @livedoornews: 【1985年に提示】ABC予想とは…整数論の未解決問題https://t.co/Ys1d4Y42hZ整数aと整数bの和である「c」と、三つの数a、b、cそれぞれの素因数の積との間に生じる特別な関係を示している。 https://t.co
12-16 11:48

RT @AQNAWNA: うわっ、望月教授によるABC予想の証明の正しさがついに認められたのか。あれの何がすごいって、「証明中に使われる分野全てを理解出来る人間が世界に望月教授ただ一人しかいなかったので、証明を理解するところから難航。望月教授を招いて勉強会をした。」とかいうぶ…
12-16 11:47

RT @dorac0: 土方現場でも「1Mは〝一命取る〟」って言われるんやで?アスファルトやコンクリの地面落ちたら下手すりゃ1Mでも大怪我or死亡。それを15歳の女子に13Mやらせた?頭沸いてるだろ?15歳少女がアルバイト中に転落死 太陽光パネルの点検作業 #ldnews h…
12-16 11:41

RT @nonnononno77: 明日11:00~15:30まで川口リリアで開催されるハンドメイドイベントに出展します。宜しくお願い致します。https://t.co/v5LMySdRVm https://t.co/WPfYLKuJsA
12-16 11:40

RT @ginnan81: 数学の超難問・ABC予想を「証明」 望月京大教授:朝日新聞デジタル https://t.co/ri26XKIS8lおお。
12-16 11:33

RT @soramona2000: 島田満の娘でございます。僭越ながら母に代わりお伝え致します。母、島田満は本日12月15日11時30分に昨年から患っていた病の為、永眠致しました。享年58歳でした。38年に渡る長いキャリアの中で執筆してきた様々な作品を愛してくださった方々、…
12-16 11:23

「レイプ神話」での性的動機 (4) ブラウンミラー先生の支配欲説と反論 https://t.co/HS6NX69HLhレイプ支配欲説は医学的な根拠が無いという話は何度もしているんだけど、そもそもこの説を採用したがる人が性医学に興味が無いので聞く耳を持たないんだよね(萎)
12-16 03:03

RT @ruriko_pillton: →レイプカルチャー論は活動家による活動家のための論理であり、現実のレイプ犯罪をなくす努力に水を差している。このような論理と活動が長続きするとは思えない。
12-16 02:58

RT @ruriko_pillton: →後半では米国最大の反性暴力組織RAINNの見解が紹介されている。レイプカルチャー論の男敵論は有効なレイプ対策の邪魔をしているのだ。レイプの問題についての現実的な活動をしてきた女性達はレイプカルチャー論に否定的なのだ。
12-16 02:58

RT @ruriko_pillton: →記事前半では猛威をふるうレイプカルチャー論の理論と活動が紹介されている。レイプカルチャー論は被害者の役にほとんど立たない。なお、某大学教授の白雪姫発言は、まさにレイプカルチャー論に立脚する物なのだ。
12-16 02:58

RT @ruriko_pillton: →レイプカルチャー論に対する懐疑や批判は一般メディアでも取り上げられるようになっている。例えば、14年のタイム記事。https://t.co/az3zzEopRe
12-16 02:57

RT @ruriko_pillton: →レイプカルチャー論に対する懐疑が広がっている事は、この書籍のレビューで好意的な評価が圧倒的である事(★5つが86%)からもわかるだろう。https://t.co/xVnz9NG7Ds
12-16 02:56

RT @ruriko_pillton: →民主主義的価値観の否定は、レイプカルチャー論の副作用。思想表現の自由や推定無罪原則の否定など。でも、アメリカでは大きな揺り戻しが起きるのではないかと思う。アメリカは真ん中に戻す修正バネが効く国なんだよね。それを思うと今の日本の状況は危う…
12-16 02:56

RT @ruriko_pillton: →レイプ文化論だけが紹介されて、レイプ文化に懐疑的な論者の言説を誰も紹介しない。この状況はかなり危ないと思う。レイプカルチャー論には、副作用があるんだよ。
12-16 02:56

RT @ruriko_pillton: 「レイプ神話」での性的動機 (7) だらだら https://t.co/sLq2cjKWrk「レイプを許容する「レイプ文化」とかってものが存在するのかどうか、ってのは今アメリカあたりではものすごくホットな話題」と紹介するする研究者は例外…
12-16 02:56

RT @RASENJIN: ‼︎ https://t.co/B5gen4FyiB
12-16 02:53

RT @lkj777: @otakulawyer https://t.co/0DYNkzNaXB #hijitsuzai #非実在 #まなざし村 この論法で行くと日本人は核兵器を世界に撃ちまくる可能性があるから世界中から核攻撃をうけて一人残らず根絶させた方がいい。この思考をゼロ…
12-16 02:52

RT @otakulawyer: 現実とフィクションの区別がつかない少数の人々は、現行法に従って裁き、責任を取って貰えば済む話です。 https://t.co/xAJBvAOI64
12-16 02:52

非常に遅くなりましたが、小説の第50話更新報告です。エブリスタhttps://t.co/vznXvzNFQTカクヨムhttps://t.co/sac4n2dzC4小説家になろうhttps://t.co/rl17y9b9nr https://t.co/sOy2BHFbue
12-16 02:22

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2717-1dbe749d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索