2ntブログ

Entries

12/26のツイートまとめ

toriyamazine

RT @BarlKarth: 「表現の自由原理主義派」は何かと弾圧され肩身の狭い思いをしている。私も懲戒請求にかかっている。それは、最近の何とか法の影響だろう。
12-26 20:42

RT @BarlKarth: 言論・表現と言うものは必然的に誰かに不快感を与えたり人を傷つけたりする。言論・表現をする以上それは避けられない。誰も傷つけない・誰とも穏やかに幸せにと言うことであれば何もしゃべらずに如かず。 岡口裁判官問題に関する感想。
12-26 20:42

来ちゃった。これは沼ですわ。気が緩むとスルスル金が……でも、音声ガイド推奨かなあ。 https://t.co/ClDk2im9q0
12-26 16:56

そういえば、いずも型空母にF35bを載せるネタはかわぐちかいじがやってなかったか?
12-26 12:13

美少女になりたいおじさんは多いので。おじさんだけではないかもしれないが。
12-26 12:10

RT @nakaharamei: ユーチューバーをあれだけ馬鹿にしていたオタク(制限用法)がバーチャルのじゃロリ狐娘youtuberおじさんが現れた途端にバタバタやられていくの、恋愛をバカにしてたのに仲間の女装にコロっとやられるオタク(制限用法)そのもので、何か感慨深いものがあ…
12-26 12:09

#NowPlaying Enter Enter MISSION! 最終章ver. / Enter Enter MISSION! 最終章ver. / あんこうチーム #これ聴いてるんだからねっ!
12-26 11:58

RT @kanenooto9869: みんな性的な競争を経てセックスして生まれてるのに、障害者も同性愛者も童貞もいるんだけど、21世紀にこんな雑な性淘汰論をウィキペディアからのリンクでぶち上げるのは、漫画のキャラクターでもためらうレベルである。 https://t.co/d5b
12-26 10:50

RT @toronei: ぜんじろうさんも海外のコメディアンとの交流で、「政治風刺社会ネタやらないのに笑い取ってる日本が一番レベル高い」ってよく言われるって話してるからね。 / “なぜ日本の芸人は"風刺ネタ"を避けるのか (プレジデントオンライン) - …” https://t…
12-26 10:49

RT @HT_570: 千葉市議会:平成29年第4回定例会 12月7日 本会議 代表質問 https://t.co/vAq8NUqiap 公明党千葉市議会議員団の代表質問。ミニストップが成人雑誌の店頭販売を取り止めることについての質問は動画の31:17~32:27。市の答弁は1…
12-26 10:00

RT @Artanejp: ロリコンショタコンやペドファイルは、「新しい被差別階級」ですから、欧米だと。とにかく、罰を与える事が自己目的化していて、その一環でフィクション裁いてるのを、道徳や子供の安全云々で粉飾してますから。 https://t.co/WZuzk0nH1K
12-26 09:58

『機関車トーマス』が性差別主義だから改変すべきなら、聖書なんか改変しまくらないと、子供達への悪影響(笑)は止められないはずなんだが、そういう主張が載っていないところにものすごい欺瞞を感じるんだよね。
12-26 09:56

RT @hitononaka: 朝日新聞・高橋純子氏 「安倍政権の気持ち悪さ伝えたい」 https://t.co/vmneG6n0i1「筆者の感情を込めた文章です。筆者がこれだけ怒っているとか、うれしいとか悲しいとか、そういった表現が今の新聞には失われているように思います」…
12-26 09:46

シュトルヒみたいなSTOL機は結構好きなんだが、リフトファンとかリフトエンジンになると、急に興味が失せるんだよね。理由は自分でもよく分からないんだが……。
12-26 03:28

RT @shiro_stamemo: 帰宅。とりあえず往路の飛行機でもう一生遭遇することは無いであろう、飛行機から見たH2Aロケットの打ち上げを上げてみる。ええ、正直手が震えてましたあまりにも凄すぎて。。。 https://t.co/pdpG7mUlJi
12-26 02:39

RT @IrrTenko: 『機関車トーマス』が英ガーディアン紙から「階級主義で、性差別主義で、反環境保護」と批判を受けるなど、リベラルから批判を受けていることを挙げ、反論を紹介しつつ、こういった作品は女性の地位向上のために、一部のキャラを女性に入れ替えればいいとする、「CNN…
12-26 02:30

山本弘はアイデアの奇抜さで作品のフックを作るタイプの作家(ストーリー自体は、取り立てて面白い要素が無い)だから、シャワーのシーンでも一捻り入れて欲しかったという評価をしただけだと思うんだけどね……。まあ、みんなが突っ込む理由も解るけど。
12-26 01:04

娯楽の基本は「どれだけ頭が悪いか勝負」なので。プライドが高い人、権威指向の人は、基本的に娯楽創作には向いてないんだよね。 https://t.co/3zQhk5MP7o
12-26 00:56

RT @RASENJIN: 「異世界ならではのセックスを書いて欲しかった」と「お湯が出るシャワーはすごい技術なのだから異世界にあるのはおかしい」は矛盾するような。異世界ならではのすごい技術なのでは。
12-26 00:19

RT @sorabethere: なんでだろう……メルカリに次々と新品のアクセサリーが出品されてる…… https://t.co/CDRZ9WdqsB
12-26 00:19

RT @garupan: 【今夜ニコ生 初放送!】ガールズ&パンツァー 劇場版 上映会2017/12/25(月) 開場:21:50 開演:22:00https://t.co/T7pPDJ6Yx0 「劇場版」ニコ生初放送です!皆で見て、上映中の「最終章 第1話」に追いつ…
12-26 00:06

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2727-21ac71c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索