2ntブログ

Entries

12/27のツイートまとめ

toriyamazine

RT @bknb_mew: けものフレンズ1期という大きな大きなものを創造した各関係者様に、私はすごく感謝しています。今後どうなるかは分かりませんが、どうかまた、みんながフレンズで笑っていられますように。たつき監督は本当にお疲れ様でした。感謝の言葉しかないです。
12-27 23:57

RT @bknb_mew: 正直言うとね、けもフレED担当が決まってアニメの概要説明会されたとき、アプリは終了するし、このアニメ大丈夫かな?って思いつつも、新人だし文句言えまいと精一杯アニメを想像して曲作りを進めました。第一話の世間の反応を見るとやっぱりダメだったのかなと諦めて…
12-27 23:57

RT @jullienmintz: @Primus_Pilus_ @toriyamazine 1期は書籍部門主導だった(のでBDもムックに)事に、角川アニメ制作部門が横槍、というのはありそうな話。けもフレに喰われた角川アニメとか有りそうだし。内ゲバだとしたら巻き込まれたヤオヨロ…
12-27 19:57

RT @Primus_Pilus_: けもフレの話、KADOKAWAの代表取締役専務が出てきても覆せない話って一体どういうレベルで決まってる話なんやろな
12-27 19:47

RT @nmisaki: そして、KADOKAWAの代表取締役であり専務執行役員である井上伸一郎氏ですら、調整できなかった案件…。福原P、ずいぶんと踏み込みましたね。
12-27 19:46

RT @itmedia_news: 「けもフレ」2期、たつき監督所属の「ヤオヨロズ」が“降板”決定 福原取締役が報告https://t.co/6xMOHT94uJ https://t.co/J0vLJI2nrs
12-27 19:40

「けものフレンズ」たつき監督降板は覆らず 福原慶匡Pが最終報告 #ldnews https://t.co/7OZb8sNX9q
12-27 19:39

#NowPlaying You Could Be Mine / Use Your Illusion II / Guns N' Roses #これ聴いてるんだからねっ!
12-27 12:43

小川栄太郎https://t.co/te9NELi7e8の経歴を考えると、朝日が天敵認定したのは至極妥当なんだが、裁判沙汰にしたのは本当に悪手だな。誰が主導でやったんだろう。
12-27 11:40

RT @takivictory: 流れてくる「エビデンス?ねーよそんなもん」は、文章の流れを無視して切り取ったレッテル貼りなんだけど、それをされても仕方ないのかなと思えるのが、また業の深いことで。もうあれには関わらない。
12-27 11:35

RT @s_w_s_m: にしても、朝日新聞が小川栄太郎氏を「根拠のない報道をしたという根拠ない誹謗中傷をした!」として提訴したその日に、朝日新聞元政治部部長で論説委員の「エビデンスなど知らない。アベは気持ち悪いという私の感情で記事を書いてそれを広めたい」というインタビューを公…
12-27 11:31

RT @otakulawyer: 公開の法廷において明らかにされた事実を述べただけであり、問題はないと思います。担当案件でもなく、裁判を傍聴したものであれば、誰でも書ける内容であり、ツイートの主体が裁判官であっただけで、一市民としての表現の自由を行使しただけでしょう。htt…
12-27 11:30

RT @gishigaku: @zorotto_BJ 少なくともこの件に関しては確実に燃料投下しましたねhttps://t.co/oQgMc9dQzl
12-27 11:01

朝日新聞、文芸評論家を提訴=森友、加計報道を「虚報」-東京地裁:時事ドットコム https://t.co/w4erFEIzhU @jijicomさんから
12-27 10:57

新作小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられて... 『純粋娯楽創作理論 第三章・全体構成とリアクション』 3時間 2ページ https://t.co/tE0c565Qdj #studyplus
12-27 02:50

太陽発電に関しては拙速だったとしか。ドイツの真似なんかするからだが、冗談抜きで廃棄物をどうするつもりなんだろう。そんなに原子力が嫌なら、火力でどうにかしておけば良かったのに。炭坑はまだ掘り尽くしていないわけだし。
12-27 02:38

RT @koshian: 太陽光パネルもっと寿命長いと思ってたよなあ……。 / “太陽光パネルが有害ゴミに? 2040年には廃棄量300倍|出世ナビ|NIKKEI STYLE” https://t.co/bOYYg65GtW
12-27 02:33

RT @otfsx1228: まあよくよく考えたら、国家安全保障戦略として積極的平和主義を打ち出した時点で、冷戦期の専守防衛の概念は放棄されたとも言えるし、そう考えると是非はともかく、防衛装備品の国内開発・生産を減らして、輸入を増やしてくのは、理にかなっているのかもしれない。…
12-27 02:17

RT @otfsx1228: 正面戦闘をする類のモノだとは想定してなかったけど、出来上がってきたのが想像を絶する代物(笑)だったって話で、想定戦闘環境の変化に対応するためみたいな、立派な理由では無いんだよな… https://t.co/HOC7XvlsO4
12-27 02:16

RT @satsumawagashi: 冬コミの会誌に寄稿しました。記事のタイトルは49人のデレマスアイドルに「あの毛」が生えている3つの理由と二宮飛鳥の特異性です。キャラデザにおける髪型の役割と、二宮飛鳥について理解を深められる考察になっております。コミケにいらっしゃ…
12-27 02:12

RT @2020eventtokyo: 本日発行の日刊ゲンダイに「東京五輪で消える2兆円問題 GWに前倒しコミケ開催 ”焼け石に水”どころか逆効果」と出ました。ビッグサイトだけではなく、幕張メッセ、さいたまアリーナも使えないことも指摘されています。 https://t.co
12-27 01:36

炉心溶融認めず 官邸ではなく当時の東電社長判断 | NHKニュース https://t.co/vdiiNXRQhH
12-27 01:32

RT @HAMuKUNi: 漫画村(違法サイト)がやばい。職場には子持ちのお母さんがたが多いのだが、最近彼女らほぼ全員から「自分の子供か漫画村にハマっている」「子供にすすめられ利用をはじめた」「おかげてジャンプやマガジン、単行本を買わなくなった」と聞くのだ。小中学生の間で漫…
12-27 01:30

「ある男性」が性犯罪者かも知れないので「全ての男性」が信用できない、という理屈は量化の概念を混乱させようという詐術だし、おまけにそれが通るなら魔女狩りを肯定せざるを得ない点も含めて凄いブーメランだよな。
12-27 00:40

RT @chico_love: https://t.co/mtwJIuiLbgで、お前の言ってるそれはお前らが憤慨してる「これだから女は」とどう違うんです? #まなざし村 #フェミニスト
12-27 00:37

博覧会に行くためにガルパンのTVシリーズの見直しをしていたんだけど、最初はアニメでの描写が困難と言われていた履帯がクルクル動いている様子に感動し、次に劇伴の良さに痺れ、キャラクターは最後だったなと言うのを思い出した。
12-27 00:35

RT @kga152: 改めて思うけど、キャラクターも魅力だけど、やっぱりまず戦車戦が最高に面白いんだよな。ダイナミックな戦車戦は何度みても飽きない。 #garupan #bs11 https://t.co/QPsCpPL7IR
12-27 00:29

RT @Dicek90kageura: 廃校にならずにすむよ、とな…ほほぅ#garupan
12-27 00:22

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2728-7695f03a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索