2ntブログ

Entries

01/05のツイートまとめ

toriyamazine

あけましておめでとうございます。小説の第56話更新報告です。エブリスタhttps://t.co/TPVMP7mLnrカクヨムhttps://t.co/788BThbHqD小説家になろうhttps://t.co/mI4oJPQNJS https://t.co/vvQJlVKe3i
01-05 23:26

【宣伝/R-18】やった~。DUGAのM男性ジャンルで1位とれた。総合でも3位。嬉しい。https://t.co/xqY2cnXWaK
01-05 23:23

RT @AUE_OEDA: https://t.co/BtQ1z7mKdqこれご本人のアカウントかなぁ。しかしすげぇ歌詞だ、何故日本で売らん。
01-05 23:15

RT @149lunettes: ベイビードライバーのお母さん役の人可愛らしなあ…なんて女優さんなんやろ…あ、ほんまに歌手さんなんやなあ…へ〜〜〜どんな曲作ってる…ん?????????????????????????…んん???????????????????????????(…
01-05 23:15

RT @kous37: ああいうやつ(黒人の黒塗りメイク)は前も何度か問題になったことはあったけど、まあ表現狩りだよね。
01-05 19:56

ミンストレルショーをやったのはアメリカの白人層で、後にそれを差別だとするところまではアメリカのドメスティックな価値観なのでよしとして、それを日本にも強要する段階でこれも一種の差別だよねえ。日本独自の価値観は無視して良いんだ。すごーい(棒)
01-05 19:56

https://t.co/TPVMP7mLnr
01-05 19:48

https://t.co/mI4oJPQNJS
01-05 18:10

https://t.co/788BThbHqD
01-05 18:10

RT @m_nsc: 萌え絵が(蔓延することで社会の空気が変わって)女性差別に繋がるとか、戦車アニメが(蔓延することで社会の空気が変わって)戦争肯定に繋がるとか、そういう「回りまわってそういう恐れがある」どころの話じゃなく、誰かをキモオタ呼ばわりするのは今そこにある差別行為だよ
01-05 17:37

RT @yoshimurakana: これ前からちょくちょく言ってるけど「人の命や尊厳を何とも思ってない極悪非道のキャラなのに、差別用語だけめっちゃ気を使ってる」みたいな変なキャラが出てくることになるのだ https://t.co/jZXYB5Vliv
01-05 17:34

RT @BUNKUROI: 「トランプの圧力でアベが米国製武器をどんどん購入」という話ですが、それ前提のお問い合わせをメディアから頂くことがあり、その時は「前からの既定路線ですから、そういうことではないです」とお伝えしてます。スタジオ出演の時はきちんと訂正して視聴者の皆様にもお…
01-05 17:23

RT @nodako: チェの顔掲げて民主主義とか反戦とか言う人、本当に意味がわからない。
01-05 17:22

RT @RojhatRizgar: 新聞は保守やリベラルがあってこそ豊かな言論があると思うけど、リベラルの代表格みたいにいわれる東京新聞、昨年、主筆の記事(左)、士農工商の身分制度は品位があったと安倍批判。普通の人権感覚があればその下の被差別民衆に思いがいくはず。部落解放同盟か…
01-05 17:14

【鳥山仁のは…】一流ㄘんㄘん普通ㄘんㄘん二流ㄘんㄘん三流ㄘんㄘん無い←#ㄘんㄘん格付けチェックhttps://t.co/6O9uU1w4NG概念上の存在だったのか……。
01-05 16:42

RT @kingsmanjp: 👓#キングスマンからのお年玉《⚠本日限定❗》『#キングスマン ゴールデン・サークル』公開を記念し、完璧な資質を持つ選ばれし10名のエージェントに英国紳士スパイから最新ガジェットを贈ろう🎁 他の者には克服すべき弱点を伝える📋①フォロー ②…
01-05 15:06

RT @livedoornews: 【待ってた】『TIGER&BUNNY』、新アニメシリーズプロジェクトが始動!https://t.co/d2vgV8cFK8“バディシリーズ”を立ち上げ、様々な企画を展開する。また、タイバニの新シリーズも企画していることが明かされた。 h…
01-05 14:53

RT @aoimanabu: なんの問題があるんだよボケカス https://t.co/V0qizpapZH
01-05 14:39

鳥山仁さんは超一流の変態です。#変態格付けチェックhttps://t.co/bgOqtcnxPH知ってた(白目)
01-05 14:34

「嫌い」の一言が言えない人間の気持ちは本当に解らない。それとも、嫌いなことが多すぎて、正直になると孤立が確定するような性格なんだろうか?
01-05 12:21

RT @MarikoKawana: 放射脳と反ワクチンは私の場合はセットだったけど、みんなはどうなんだろう?布ナプキンや母乳育児やマクロビ、ホメオパシー、ヨガや何かとの親和性も高い……と思う(経験則から)。エコとエセ科学のダブルパンチでKOされる感じで、独特の美しい世界観か…
01-05 12:17

RT @capcyclops: 「お前がそう思うんだったらそうなんだろう」で、主語が無暗にデカイだけで、ミュートする理由にはなる。日本人は、だとか。主語が雑な手合いは、共感に見せかけた利己的な扇動者なんだな。あの手のが卑怯なのは「自分は嫌いだ」とはっきり言わないこと、徒党を組み…
01-05 12:15

RT @karukinuki_30: 昨晩も記憶もないし目が覚めたのがエレベーター組の宿舎の一室だしで状況が飲み込めていない安藤(このあと押田の姿をみて絶叫する) #garupan https://t.co/aRW25TRHIJ
01-05 12:11

RT @parabellum_site: 私は犯罪学や犯罪心理学の専門書を結構な冊数読んでいるがフェミニストが主張するような日本人男性が世界で有数の性的加害者である証拠を見出す事は出来なかった。恐らくフェミニストも同じなのだろう。だから日本人男性を下げる情報があれば何でも良いか…
01-05 11:43

RT @bad_blade: これ、「ハーバード大学で調査した」ってことはつまり「大雑把に物価は貨幣総量に応じて変動するので相対評価じゃないと経済的に意味がない」ってことをだいたいみんなわかってただけなのでは https://t.co/BsX9OC7rPT
01-05 11:26

「親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。」更新について。 - カクヨム https://t.co/I8I58tHeaQ
01-05 03:24

新作小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだ... 『純粋娯楽創作理論 第三章・全体構成とリアクション』 0分 https://t.co/xJoUD5ocz4 #studyplus
01-05 02:51

「人形と少年or青年が異世界でも現実世界でも旅をする話」を書けば、比較的訴求力の高い作品になるような気がするんだけど、旅の目的が今ひとつ思いつかない。「人形を人間にする」だと人形性愛の人には受けないし……。
01-05 02:03

RT @skryta: 「面白さを重視した娯楽創作物では予想外の事態が起きるため、そこに登場するキャラクターが露わにする最も基本的な感情が『驚く』だからです」(純粋娯楽創作理論作り話ではどうやって予測外であることを示すか? それはリアクションなのだよな。キャラが驚くことでそ…
01-05 01:25

RT @skryta: 「予測外の出来事が起こることが面白さの本質」(純粋娯楽創作理論)例えば、現実では殺人が起これば予測外なのだよな。だけど、作り話ではそれほど予測外ではないのだよな。作り話は何でもありだから、殺人ですら想定の範囲内になってしまう。
01-05 01:25

RT @okiraku2nd: #大石昌良生誕祭2018 をトレンドに載せろとオーイシさんからのお達しが来ました
01-05 00:04

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2737-4b4212ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索