2ntブログ

Entries

01/18のツイートまとめ

toriyamazine

RT @toshi52074: 母親父親学級行ってきたえ?いや、助産師会ヤバない?スピリチュアルすぎるだろ妊婦は自転車乗れ、雑巾掛けしろとか現代医学だよね?なんか各所にスマホとパソコンは愛が伝わらないとか書いてあったけど大丈夫これ?千葉市こんな委託事業やらせてて平気な…
01-18 23:48

RT @saihate1827: ねえ千葉市の熊谷市長さん@kumagai_chiba こんなもん配っといて何しておられるんです?ママに無駄にプレッシャーかけて追い詰めるようなものを公認して。エロ本にケンカ売ってる場合なの?違うでしょ。 https://t.co/r6TA
01-18 23:48

RT @otfsx1228: 安倍さんは杉原千畝氏の冷遇に直接加担された訳じゃないし、外交上の戦術として杉原千畝氏の功績を「利用」するってのも構わんとも思うが、大日本帝国が国を挙げてユダヤ人を守ったみたいな、幻想は持つべきじゃないと思う。
01-18 19:51

RT @zaylog: 継続戦争に従軍していた頃のスナ○キン。 https://t.co/UwyciQAS39
01-18 17:48

ストーリーというか、プロットドリブン型の創作物を自明とする人は、話で面白さを担保して、キャラで読者の感情移入を担保しようとするから、話が詰まらなくなるとダレるし、話が不要という事態になると、キャラだけで面白さが創出できないので詰む。キャラが面白ければ、特に話はいらないんだけどね。
01-18 17:40

ストーリー不要の時代(白目) そうじゃなくて、キャラクタードリブン型の創作物には面白い話が不要なだけでしょ。ゲームは特にシステムで代用がきく。そして、なろう系で批判されている作品群の多くは、むしろ主人公の内心描写が作品に占める比率が圧倒的に高い、いわゆる私小説と同じカテゴリだよ。
01-18 17:37

RT @mainichi: だまされてAVに出演させられる強要問題を受け、統一契約書の使用や作品削除の新ルール運用が始まっています。異彩のAVを作ってきた安達かおる監督は「ルールを決めるだけでは解決しない」と警鐘を鳴らします。AV男優辻丸さんとの対談です。https://t.…
01-18 17:32

RT @Geroko: こんな代物を1890年代に作るフランスやっぱキてるわGalopin砲塔、格納状態から155mm砲(1 or 2門のバージョンがある)発砲して引っ込むまで4.5秒で完了するそうですこれがマジノ線の砲塔の技術的基礎になっているそうだ https://t.…
01-18 17:08

RT @otfsx1228: 正直な話、防衛装備品の国内メーカーからの調達は今後もジリ貧になる一方だし、海外メーカーとの協業って話になると、エアバスさんがVSR700で日本航空宇宙工業会を通じて、日本企業にRFIを出したように、然るべき所を通じてって形になるんで、失礼ながら上手…
01-18 17:00

RT @news_line_me: 「阿部勇樹、イビチャ・オシムに会いに行く。」https://t.co/nzJZKPlumX 浦和レッズの阿部勇樹選手が恩師イビチャ・オシムさんをたずねた、サラエボへの旅に同行させていただきました。#阿部勇樹 #浦和レッズ #LINENEWS
01-18 16:52

来ちゃった。 https://t.co/rJKmeAmUAc
01-18 16:17

RT @Kaiser_ritsuko: 出生率の高いアフリカ諸国やイスラム教圏の国々は、よほど「女性の生理的な負担」に対する社会の深い理解があるんでしょうね(皮肉) https://t.co/FqqgDXXbGd
01-18 14:15

RT @eisei123: 【悲報】ブルーノ飯の切り札が思ってた以上にアレだった件避妊を中絶扱いしてるカトリック系じゃないか…。欧米型リベラル自称してたやつが宗教出してくるか…。ははは…。 https://t.co/CZMD5HDeoO
01-18 14:14

こんなの毎週喰ったら確実に太る……。何か対策を考えないと。 https://t.co/ye4DN1GvKX
01-18 13:58

RT @yoursmins: 勘違いしてはるで、杉原千畝さんは、外交官として他国に赴任してたんやから、事後処理はほかの名もなき日本人が淡々と対応したんやで。そもそも、日本政府が許可せんと日本に入国できないやん。よく考えたらわかる話やのに https://t.co/xJ1RnqS
01-18 13:34

RT @skryta: 日本でポルノの廃絶を目指すのはキリスト教原理主義者ぐらいしかいないのだよな。「キリスト教徒の頭おかしな妄執に日本人を巻き込まないでくれ」と言いたいところやな。
01-18 13:33

#NowPlaying fantastic dreamer / SOL / Machico #これ聴いてるんだからねっ!
01-18 13:27

RT @skiyotani: 「「ミリタリーバランス」も読めないJSFさんはやはりプロにはなれない」の画像 清谷信一公式ブログ  清谷防衛経済研究所  https://t.co/3hwVZ3Tck9
01-18 11:48

RT @macchiMC72: 「新型機」として零戦の前に現れた様に見えるF4UとかF6Fなんかも、実は開戦(日本にとっての)前から開発してた機材だったりする(当時の航空雑誌にも写真が載ってる)戦争になってから開発初めて終戦までに間に合った機体ってそんなにないのだ。
01-18 11:44

RT @Mossie633: いやね、「世傑」でハリケーンを書いたのがきっかけで、ときどき考えをもてあそぶんだけど、第2次大戦が始まった1939年9月と、日本が参戦した1941年12月じゃ、その間のたった2年3か月で、世界の戦闘機の様相はがらりと変わってるんだよね。
01-18 11:43

RT @ruriko_pillton: 緊急避妊薬について意味不明なことを喚くブルーノ飯と言う方が「博士」と言って尊崇しているのは、プロライフのデマゴーグ平田国夫氏。極右とふぇみにずむの共闘がここでも進んでいるのではないか。https://t.co/F7CgoKMu6F
01-18 11:01

RT @MasashiKikuchi: 半世紀以上、広島、長崎の被曝者団体が世界中で核兵器の廃絶(理想主義的だったが)を訴えてきたが、ほとんど無視された。ところが、中東の核開発疑惑で欧州が危なくなると、急に核禁止だノーベル賞だといって、今まさに核攻撃の危機にある日本に「議論が足…
01-18 10:51

RT @rururara2525: イプシロン打ち上げ成功ですな☺️👏#イプシロン3号機 https://t.co/ncBr39pj40
01-18 10:34

RT @skadb2116: イプシロンロケット🚀3号機打ち上げ成功❗いやぁ~感動🤗#イプシロンロケット3号機#霧島市 https://t.co/v5RpuS3qmw
01-18 10:33

RT @sinkurou: 「実際に犯罪を行うこと」と「フィクションの中でそれを行うこと」をなぜ意図的にごっちゃにしてしまえるのか、不思議でなりませんね。そこには天と地ほども差があるというのに。https://t.co/AB4hDfBDEu
01-18 10:18

RT @gzeppelin: 【おしらせ】新刊『ノンリーグ・フットボールについて私が知っている二、三の事柄』と、2016年の『ちゅうぞうのおしごと!』を、2/11~12で開催の『フットボール文化祭』(「ヨコハマ・フットボール映画祭」に併設…かな?)にて委託販売の予定です。
01-18 10:04

RT @SoccerBunkasai: また、私たちの『フットボール文化祭』へのご出店や委託販売を大募集しています!例えば、ブースの出店料は2日間で5000円から。多くのサッカーファンへ皆さんの作品や活動をご紹介でき、『ヨコハマ・フットボール映画祭』の観賞券も付きます!詳し…
01-18 10:04

RT @KurageKidO: 外国人にたっぷりと東京を遊んでもらうために、東京の魅力を映像で紹介していく『PLAY▷TOKYO』にて Kurageが紹介されました。インタビュー込みなので 是非面倒くさがらないで観てくれ!#kuragelatex #クラゲラバー #ラバー…
01-18 09:54

RT @whitecattaku35: #ポプテピピックケイゾピピック https://t.co/rslaqs8Lm3
01-18 03:33

知人の行動が理解の限界を超えたので、ポプテピピックを見ながら頭を冷やしている。どうして「失敗するから止めてくれ」という、こちらの要望が無視され続け、失敗が繰り返されるんだろう? もう、本当に分からん。悪夢の中にいるみたいだ。ラリホー!
01-18 02:01

ココスに行かなければならないんだが忙しい。後、蘭州ラーメンも食べに行きたい(錯乱)
01-18 01:17

RT @Native2_: 「波濤を越えるぞ!覚悟はいいか!」ガールズ&パンツァー最終章より Mk.Ⅳ戦車 サメさんチーム仕様#Minecraft#観覧車MOD https://t.co/b2I258ulix
01-18 01:14

RT @isdmausfd: 【お知らせ】モデルグラフィックスの版元、大日本絵画が倉庫整理の折、10年以上前のMG誌、AM誌、SA誌などのバックナンバーを廃棄するそうです。これに伴い今後古いバックナンバーが購入できなくなります。21日のSA☆フェスではそれらを大放出します。みん…
01-18 01:05

RT @kinmanshouji: 笑顔が眩しい。おケイさん、誕生日おめでとう! #garupan #ココス道 #ケイ生誕祭 #おケイさん生誕祭 https://t.co/14Bmu5USW6
01-18 01:04

RT @fz_fuzisawa: 【画像あり】例の少女漫画がクリスマスもマジキチだった件 : 暇人\(^o^)/速報 https://t.co/OxfrZ8ItDH
01-18 00:58

RT @Molice: #cthulhujp 『クトゥルーの呼び声』は「クトゥルー神話に興味があるんだけど、何から読み始めればいいの?」という需要に応えるエントリー・ノベルです。代表作をバラバラに読ませるのではなく、神話の形成・発展の過程を順次追うことで得られる「理解」を重視し…
01-18 00:56

RT @otakulawyer: エコノミスト誌がヘイトスピーチ規制の問題を指摘し始めました。「ドイツはヘイトスピーチを規制しようとしているが、ヘイトスピーチの定義を示せずにいる。」「one man’s protest is another’s hate speech=誰か…
01-18 00:55

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2750-c7e129d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索