2ntブログ

Entries

01/19のツイートまとめ

toriyamazine

RT @14FsSOPMOD: 「成人向けゲームや漫画の販売禁止」を求める国連をぶちのめした日本の女性団体を世界的な経済誌が高く評価! もっと拡散してくれええええ : ユルクヤル、外国人から見た世界 https://t.co/Kv2dcV6cOb現代女子メディア文化研究会の方…
01-19 21:17

#NowPlaying Your Song(“D”Mix) / TIME CAPSULE all the singles Disc 1 / TMN #これ聴いてるんだからねっ!
01-19 17:28

#NowPlaying Lemonの勇気(New Mix) / TWOHEARTS / PSY・S #これ聴いてるんだからねっ!
01-19 17:22

#NowPlaying 薔薇とノンフィクション / TWOHEARTS / PSY・S #これ聴いてるんだからねっ!
01-19 17:15

#NowPlaying LAYon-theLINE / LAYon-theLINE / D-selections #これ聴いてるんだからねっ!
01-19 17:05

#NowPlaying Biig Eye / Golden Best P-Model & Big Body / Big Body; P-Model #これ聴いてるんだからねっ!
01-19 16:52

RT @takivictory: @toriyamazine 聞いたことのない罪状だと思ったら、決闘罪並のレアでしたね。こういう、使われることのない法律を使うということは、その既成事実化を狙っている可能性があるので、今後増えるかもしれません(*_*;
01-19 14:57

AV出演強要で制作会社社長ら2人逮捕 淫行勧誘容疑:朝日新聞デジタル https://t.co/AiyZyLwnMj 刑法182条での逮捕は初めて見たかも。性道徳維持法まで使いだしたのか(驚) もう、思想警察じゃん。
01-19 13:30

「男の敵は男」と言われても、推計で男性人口の12%が窃視症で、かつ認知の歪みを抱えている事実は変わらず、他の性犯罪者も同様なので、「男性は」と言わずに「男性の性犯罪者は」とか「一部の男性は」と言えば良いだけでは? それとも「女性には量化の概念は分からない」と忖度すればいいの?
01-19 13:08

その通り。 https://t.co/3XFoJG2qOx
01-19 12:18

RT @policedoog1971: 町山さんが紹介しているこれ、やっぱり軍の対応を評価して、虐殺ではない言ってるよなあ。 https://t.co/4aMKmQBdCl
01-19 11:19

『ゲゲゲの鬼太郎』のアニメ新作が出る度に、猫娘がアップデートされるのは凄いというか……なんなんだろう? まあ、そこが大事って人が一定数以上いるんだろうな。今回のキャラクターは必要以上に目が大きくないので個人的には好感度大だよ。
01-19 11:14

RT @kimirito: とらのあな公式アカウントが凍結されていた事を知る。LOといい、日本の私企業アカウントが日本の法律の下に(たぶん)運営していたものを、我こそが基準だというマウント的凍結する事案、今後も増えていくんだろうか… こういう時にコンテンツプラットフォームを世界…
01-19 11:11

RT @misakonambu: 生存者バイアス https://t.co/Zfv29Ys2UE
01-19 11:11

RT @yokoyama_bancho: ゲゲゲの鬼太郎の新シリーズが話題なので漫画を描きました #ゲゲゲの鬼太郎 #第六期 https://t.co/BJGhu21smp
01-19 11:10

RT @TOSHIO_FURUKAWA: 🔷ねずみ男のオーディションを受けたのは今回が2回目。前回は落ちたが今回は決まった!念願のねずみ男を演れる!やった~٩(^‿^)۶‼️新作「ゲゲゲの鬼太郎」“二代目”目玉おやじ役に野沢雅子 アニメ化50周年記念(デイリースポーツ) -…
01-19 11:08

【巨娘(5) (アフタヌーンKC)/木村 紺】3巻以降に目立った新キャラの補強が無かったため、長編化は難しいと思っていたのだが、5巻で終わるのは想定外だった。ラストで部外者視点にしたのは作者のセ… → https://t.co/tyV6Qgibus #bookmeter
01-19 11:07

RT @matsmomushi: 成人向け由来の一般作品なんかはいくらでもあるので、まいてつの件のような例が民間で問題になるのは、むしろ逆のケースなんじゃないかなと思ってる。ある作品や企業が有名になったら、イメージのために年齢制限のある作品が作りづらくなる可能性。そうした形で事…
01-19 10:45

RT @matsmomushi: 繰り返しだけど、自分はメグやのうりんの件よりまいてつの件の方が批判に問題があると思っていて、「今日は公共性の高い場所なので適切な服装で来てください」というのと、「あなたは性的な事に関わったのでどんな服装でも表に出ないでください」だと、後者の方が…
01-19 10:45

RT @matsmomushi: @MORI_Natsuko 性表現を現実性愛文化に適したものに制限することは「性の充足は現実の他者で行うもの」という規範を強化すると思います。
01-19 10:44

(1)軽く書いたつもりのツイートが拡散しているので詳細に。まず、私が怒っているのは、娯楽創作物を「キャラクター」と「物語」の2つの要素に分解して論じている点にある。ただし、2つの要素に分解してはいけないのでは無くて、そこから「キャラか話か」という二元論に持っていったのがアウトだ。
01-19 10:20

RT @washizutan2: ダイエットのプロである俺が鉄則を教えてやる。「乾きものは食うな」だ。クッキーや煎餅、チップスは重さがない分少しぐらいなら大丈夫と思いがちだが、体内で水分が加われば茶碗一杯の米と同じくらいの重さになる。食うならプリンやアイスなど水分の多いものにし…
01-19 02:29

RT @ruriko_pillton: BBCニュース - 作家アトウッドさん、「MeToo」運動に懸念 「悪いフェミニスト」と反発され https://t.co/ZQeNOuknhq
01-19 01:15

RT @skryta: 商業化が決まってお小遣いがたくさんもらえるというなら、読者のケツの穴を舐めたような作品でもいいと思うけど、そうならないなら、己の好きな作品を作った方がいい。自分で自分のケツの穴を舐めた方がいい。
01-19 01:09

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2751-35643563
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索