2ntブログ

Entries

01/22のツイートまとめ

toriyamazine

RT @garupan: 【最終章 第1話】上映開始から6週目に、興行収入5億円を突破致しました!通常鑑賞料金1,200円という中で、本当にありがとうございます!明日からは全国でセカンド上映館での上映及び、「7.1ch上映」が開始!●累計動員:425,236人 ●累計興行収…
01-22 18:50

RT @CHILDRAGON: 帰宅指示とか一切出ていません。社畜からは以上です。 https://t.co/Yq3SrK9glX
01-22 18:14

RT @arakencloud: 関東甲信の皆様にお願いです.雪が降ったら雪結晶観測にご協力下さい.スマホでズーム最大にして接写で撮れます.タグ付で撮影時刻・場所を書いてご投稿下さい.雪結晶画像が首都圏降雪研究に必要です.ご協力よろしくお願いします!気象研究所「#関東雪結晶 プ…
01-22 16:02

「女性だけの街」ではなくて「男性恐怖症の街」にすれば良いのでは? 一種の隔離病棟だが。
01-22 15:43

RT @pakiene: 女だけの街が面白そうだな、と私が思うのは私が女子高出身者で、女ばかりの場にはそれなりに利点があると知っているからだ。たとえば女性に積極性がでる。理系学問に強くなる。
01-22 15:42

RT @pakiene: うーん。女性だけの街に性犯罪がない、とは限らないはずだ。残念ながらそういうことだ。性犯罪が怖いなら普通に「性犯罪のない街」を目指すほうがいいと私は思うんだけど、男性恐怖に陥ってる場合は「女性だけ」で安心できるのかなあ…安心しない方がいいと思うけどなあ…
01-22 15:41

RT @tamako_han: セクスティングそのものが普通を逸脱した「いやらしくふしだらな事」で「普通の人たち」はやらない異常っぽいものだとマスコミや社会が捉えているからではないかと思います。性に対する社会的抑圧の強さかと。 #peing #質問箱 https://t.c
01-22 14:41

RT @papatotono: 「ツイッターでは楽しむ為に描いているのでやめて下さい」と言ったのに「こっちは売れるこっちは売れない」とか「この展開は飽きた」とか「もっとバズろう」とかクソリプしてくる編集がいるのでその人の気配が消えるまで漫画の更新は停止させて頂きます。申し訳あり…
01-22 14:35

RT @paperbirch1968: “また”中日新聞か。こういう、ネットで5分調べたら分かるようなデタラメを垂れ流すのは止めろ。発達障害の子の親は、藁だと分っていてもすがりつきたくなるんだから。発達障害 食で改善を 北陸の有志団体 提案へ金沢で来月講演会:石川:中日新聞…
01-22 14:30

RT @otakulawyer: 推定無罪の原則をお忘れになった? https://t.co/30CXlSfigx
01-22 14:29

新作小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられて... 『純粋娯楽創作理論 第三章・全体構成とリアクション』 6時間 1ページ https://t.co/NZohpdrSCY #studyplus
01-22 14:28

RT @SagamiNoriaki: @toriyamazine @Anchang4 刀剣史は門外漢なんで断定はしかねるんですが…絵巻なんかだと鎌倉時代に両手持ちに太刀を構えているのと片手に木盾、片手に太刀の侍が入り混じって喧嘩しているのもあるんですよね…いつから両手持ちなのか…
01-22 14:22

RT @RASENJIN: こちらも告知遅れましたが、2月11日のコミティア参加します。会場は東京ビッグサイト、き11b「ボストーク通信社」です。冬コミの新刊や商業の単行本等を持っていきますよ。また近くなったらお知らせします。 https://t.co/2SyVhs5TVv
01-22 14:20

RT @14FsSOPMOD: 「女性専用の街」で四方八方からタコ殴りにされてるバカフェミが「ファンタジーにクソリプやめてぇえええ」とビービー泣き始めたけど「お前たち常日頃から何してきたよ俺たちに」と言ってやりたい#まなざし村 https://t.co/isCqH4I65C
01-22 14:20

RT @TOSHIO_FURUKAWA: 昔から「同一の教材、訓練法では画一化された俳優を生む」懸念、否、俳優教育の可不可自体が論じられた。千田是也さんは「教える、という言い方自体が随分問題であって、教員の仕事は、持って生まれた良いものを引き出してあげるに留まる」との趣旨の発言…
01-22 13:05

RT @TOSHIO_FURUKAWA: 声優個々の演技論の違いが明確に分かるポプ子とピピ美の複数キャスティング。ある意味、俳優教育、声優教育に一石を投じるコンテンツにも思える。基礎訓練(土台)は同じでもその上に建てる演技論(家)は多様。極論にせよ「演技論はプロの表現者の数だけ…
01-22 13:05

RT @yu_kubo: ウイルスのサイズがマスクの網目より小さいのはその通りですがウイルスは飛沫にくっつい飛びます。飛沫のサイズはマスクの網目より大きい。だからマスクには効果がある。ということくらい記者なら調べられるはずだし,そうすれば恥ずかしくてこんな記事はそのまま掲載でき…
01-22 12:29

RT @MORI_Natsuko: トークでの質問用紙では、私もうさぎさんも『フェミニストとオタクはなぜ相性が悪いのか』を読了したうえで「女性オタクの存在はどう説明するのですか?」と疑問を呈していたのですが、担当編集氏が「この話題はすでにネットで語られてますから」と苦しい弁解を…
01-22 12:10

RT @lkj777: @toriyamazine @tk_takamura https://t.co/yQJ5OcS0QJ さらに暴露されて北原みのりはろくでなし子を売っていたことが判明。なにが反安倍なんだ。
01-22 02:00

RT @6d745: わたしにも「北原みのり叩き」と言う人がいたけど、フェミニスト同士が批判したらなぜ良くない事かのように捉えられるのかわからない。大体、警察の取調べでわたしやわたしの作品を批判して警察にすり寄ってたのは北原さんだし。刑事訴訟記録という形に残るもので見れちゃうか…
01-22 01:57

RT @geno_studio: 【アニメ「刻刻」OP映像を公開!】主題歌「Flashback」MIYAVI vs KenKenによるクールなOP映像。ありがたいことにTwitterでも大好評のOP。まだ見てない方はこの機会に! #kokkoku_anime #MIYAVI
01-22 01:45

RT @tk_takamura: ろくでなし子氏のツイートにもあったが、北原みのりは他人が痛みを感じるのを拒否するくせに、自分の感じる痛みには人一倍敏感。しかも”私は痛い”という勇気すらないから、私の代わりに女性だの何だのを持ち出す。典型的な臆病者で卑怯者なんだよなあ。そういう…
01-22 01:19

RT @sin_Lv98: その「ポルノ屋さん」の方がよっぽど表現の自由の為に警察と戦ってたのでは?議員との戦いだけが表現の自由で、警察との戦いは表現の自由ではないというのか?
01-22 00:57

RT @sin_Lv98: 警察の犬になってどんどん性器修正強化を扇動するコミケを賛美して、それよりも性器修正が緩く、商業ロリ漫画の販売とかやってたDMMとかのDLエロ同人を「こんなポルノ屋に表現の自由は任せられない」とかDisり続けたり、いい加減おかしな兆候はあったんですよね
01-22 00:57

RT @sin_Lv98: 碧志摩メグへの反対署名への反対署名を愚民Artane氏が集めた時、古参の表現規制反対派(私の予想では荻野幸太郎氏の取り巻き)から嫌がらせを受けたと告白していたが、当時真実だったろうとみていたものの、今にしてそれはやはり真実だったと確信を強めている
01-22 00:56

RT @6d745: 「有害なオタク」ってなんだろう???実在の幼児を虐待するような人は趣味とか関係なくただ単に「犯罪者」だと思うけどな。趣味で2次元ロリ創作物が好きなだけの人の内心の自由を「有害」としてしまうのは、とても怖いよ(´・ω・`) https://t.co/S1zt
01-22 00:56

「左派の言い分が戦前の日本に似てきた」というツイートを見たが、国家総動員法施行以降の日本は、戦時共産主義で親独反米だったのだから、今の左派の主張とほぼ一緒で、違うのは天皇制護持護持だった点と共産主義が非合法だった点の二つぐらいしか無い。
01-22 00:53

RT @gerogeroR: エストニアの行政機関のIT化が進んでるとか中国の市役所でIT化がーとかいって「日本は遅れている」とか言ってる連中「国民総背番号制とかマイナンバーの導入」で監視社会がー!!統制国家がー!!とかいってた連中と同じだったりするから業が深い。IT化するな…
01-22 00:15

RT @abigail9801: 「女性専用の街」がまだTLで沸騰しているようだが(苦笑)…「その街に家人や恋人が住んでいるので、私も住みたい」と言う男が現れ、家人も賛成した時、その街は存立の論理が破綻してしまう。人間を性別や出自で分け隔てしようという論理は、平等を要求…
01-22 00:15

RT @skryta: 「女性専用の町では男は女に奉仕するためだけの存在にすぎない」は家畜人ヤプーの世界観やな。またしてもマゾ男大歓喜や。
01-22 00:14

RT @shirei_kan: @toriyamazine 刀の刃は薄いのと重心の影響で、持つ前の自分の想像と実際持ったときの感覚や重量にギャップが生じるのもあると思います。あの形状の物を手にする機会が少ないですからね。あと刃物を持つ事への緊張で筋肉がこわばることに、心理な…
01-22 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2754-d5ad57c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索