2ntブログ

Entries

02/02のツイートまとめ

toriyamazine

新作小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが』の第十三章途中。15347文字。 『純粋娯楽創作理論 第三章・全体構成とリアクション』 4時間 1ページ https://t.co/EbiXeuR1qs #studyplus
02-02 23:51

RT @Reuters_co_jp: ロシア28選手の追放処分は無効、平昌開幕目前にどんでん返し(字幕・1日) https://t.co/10ZaxeV4gf https://t.co/I3wXwTsXoy
02-02 19:47

RT @holozoa55: @toriyamazine @gishigaku やはり大事なのは「裾野」ですね。
02-02 19:46

『ボボボーボ・ボーボボ』と『ポプテピピック』の狭間で無かったことにされる『+チック姉さん』。水島監督でアニメ化までされているのに……https://t.co/nJbeZrjI8k
02-02 17:25

RT @G1_BARI: 『ガンダムビルドダイバーズ』メインスタッフリスト#GB_Series https://t.co/mLnXdIA8QE
02-02 16:47

女性の裸体をタブー視する習慣は、古代ギリシア美術からヨーロッパに伝わったのではないかと想定されているんだが、コロンタイズムが失敗してからの共産主義者の間でも、エロ=資本主義みたいな受容のされ方で、このモラルが伝達しているんだよね。共産主義革命がキリスト教国で起こったからなんだが。
02-02 16:18

「ヒュラスとニンフたち」は西洋絵画では神話や聖書の記述に準拠した作品なら女性ヌードが許される、という暗黙の了解に沿って描かれたもので、これが撤去されたというのは、表面上はmeetoo運動の「影響」でも、実際にはキリスト教原理主義の意向が強くなっていると見なすべきなのかもしれない。
02-02 16:05

RT @livedoornews: 500RT:【手術失敗】男性器が壊死、美容形成外科医を提訴 千葉地裁https://t.co/7BdLcJ9Bwd2015年に男性器を増大させる手術を受けたが、排尿が困難するなどの損害を受けたとして慰謝料など計2億4000万円を求め提訴…
02-02 15:56

RT @koba200x1: たぶんこのあたりw #あなたのゆうきまさみはどこから https://t.co/XcMpgCBiC6
02-02 15:54

RT @dolly_ozaki: プリキュア15周年の宣伝展開を「当時5歳の女の子が、いまや20歳のレディ」層に向けたものと鷲尾プロデューサーは記者会見で話していたが、オレの周りには「30代で見始めた大きなお友達が50の初老になった」というケースしか見当たらない。
02-02 15:33

RT @chasyan: ね。やっぱり性的まなざし論を標榜するフェミニズムって文革と同様の文化を破壊する害悪だったでしょ? #まなざし村 https://t.co/GoDOLqGU67
02-02 15:31

RT @lp_announce: 太平洋戦争中、東シナ海や南シナ海で撃沈された艦船から洋上へ脱出した漂流者がしばしばフカの餌食になった……という趣旨のツイートが「暴言や脅迫、差別的言動を禁止するルールに違反」していると見なされアカウントがロックされた。削除後も12時間にわたって…
02-02 15:29

RT @preciar: 本当にこれ。本人が性被害にあったことは、無関係な者/物を排撃することを正当化しない。 https://t.co/NfKw1s2Zm4
02-02 15:29

RT @kotobukiya_2han: 【予約開始】ダージリン ココス制服ver.(特典付き)https://t.co/9gOzzYc3Fb『COCO'S×ガールズ&パンツァー ココス道極めます!!キャンペーン』にて発表となった、「ダージリン ココス制服ver.」がフィギ…
02-02 15:25

RT @cocos_campaign: 【今年もココス破壊!?後半戦情報公開!】特設WEBページにて第2弾クリアファイル画像を公開いたしました!ポスター・メニューも2月7日(水)より一新キービジュアルもココスキッチンver.となります!是非ご覧ください♪https:/…
02-02 15:23

RT @paramilipic: MeToo運動などを受けてマンチェスター美術館が「ヒュラスとニンフたち」(ジョン・ウィリアム・ウォーターハウス)を撤去なんか日本の成年誌店頭撤去騒動の比じゃない流れになりつつあるなぁ・・・https://t.co/XcSxGorikM
02-02 12:29

RT @YahooNewsTopics: 【アイドル「接触商法」の功罪】アイドルたちの休養・卒業が連鎖している要因を考える。アイドルと直接触れ合える「接触商法」で疲弊との見方。 https://t.co/IKnPICniIq
02-02 12:28

RT @andu072: AV出演強要問題、業界関係者に法令厳守を要請 - 社会 @nikkansportsさんから https://t.co/GSz05o02pZ
02-02 12:07

RT @andu072: 適正AVの話どこ行ったん?wwって他プロダクションの人達と笑い合う今日
02-02 12:06

RT @andu072: 今日の、警視庁で行われる説明会さ各会社1人ずつしか行けないのよね。いま、ツイート見た関係者で何も知らされてなかった人がIPPAに連絡して今日説明会行きたいって伝えたら会員向けなのでって断られてたんだけどwwAV業界全体の問題なのに断られててウケた…
02-02 12:06

RT @andu072: 本日のAV業界で、何が起ころうとしてるかわかりやすく言うと、大手のアニメ会社とゲーム会社は青●二プロダクションとしか仕事出来なくするよー!!他の事務所?知らんがな〜!!!だけど勝手にアニメとか作らないでよね〜決まりだから〜!って感じです。
02-02 12:06

RT @andu072: 今日は警視庁で説明会ですよ👁👁AV業界にとって大切な何か。
02-02 12:06

RT @kadomaita: リツイートで声優募集をお見かけして、商業アニメ経験者向けのものだったので思いきって応募したら、猫さんで参加させていただくことができました✨年に1回でもオーディションのお話をもらえたら有難いレベルに孤島なフリーランスなので、ご縁が繋がってとても嬉し…
02-02 11:57

RT @livedoornews: 【5季ぶり】長野・諏訪湖で「御神渡り」確認、今後拝観式へhttps://t.co/Cv9XBThnTE諏訪市の八剣神社の関係者が氷の状態を確認。3カ所で氷のせり上がりが確認できたことから、御神渡りの出現と判断された。 https://t…
02-02 11:57

RT @hiranokohta: 小説家とか漫画家がバレンタインの夜に「自分宛ではなくキャラクター宛に来たチョコ」を食ってる顔は難民向けの救援物資を食ってるゲリラと同じ顔をしてるんですよ
02-02 11:55

RT @Mak0Nakamura: 今のアメリカがどれくらい女性蔑視に厳しいかというと、ボーイスカウトに女児が入れるようになるくらいだからね。何言ってるかわかんないでしょ?私もわかんないしガールスカウトも反対してる。https://t.co/e8z360k9U9
02-02 11:54

RT @himahitoshinou2: 「フェミニストたちのせいで、私たちは職を失った」 F-1グリッドガール廃止で論議(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/RYAtnCXH8N @YahooNewsTopics
02-02 11:51

RT @ashibetaku: 「映画芸術」のアニメ排除、ちゃんと原文を読みましょうねと言われて読んだら、「ゲームを筆頭とする仮想現実に生まれたときから接している若い人は、役者の演技の複雑な味わいを知らないのかもしれません」などと書いてあって、結局そういうことかと。
02-02 11:48

大腿四頭筋=ブレーキ筋だから、スプリントには害悪説はどこから広がったんだ? 昔のサッカー本で見た記憶があるんだが……確かに大腿四頭筋はジャンプの着地に使う筋肉だが、スプリント時の膝の伸展にも使うから、鍛えてなかったらとんでもないことになるんだが。
02-02 11:47

↓これだ! だって矢追町成増トリビュート本なら是非参加したいもの。
02-02 00:07

RT @SagamiNoriaki: 二次創作が難しく感じるのは、二次創作がしたい脳になってないからではないかと思える。いうか大半の二次創作書きは、書きだした時は上手い下手とか奇にしないからなあ…
02-02 00:04

RT @imusanjyo: 「グリッドガールを廃止するより、グリッドボーイを採用した方が真の男女平等なのでは?」というツイートを見かけたけど、うん、それ、数年前にF1で実際導入されて超不評だったんですよ…… https://t.co/qpy7CwtMvC
02-02 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2765-522ddce1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索