2ntブログ

Entries

02/03のツイートまとめ

toriyamazine

『COMICマンモスクラブ』なんて、編集者がレディコミの編集で忙しいので編集作業を断念し、漫画家が編集作業を兼任していたというトンデモぶりなんだけど、実は美少女エロマンガ誌の中では後発組だったりするんだよね。 https://t.co/P5Oz4K392F
02-03 23:36

RT @abemorioka: 12/26発売です…エロ漫画家あべもりおかの体当たり日記まんが、なにとぞよろしくお願いします…発行部数がマジクソ少ないんで、早い者勝ちですよ…予約するなら今…今しかないですよ…あべもりおかの・・・(仮)Ex(1): セラフィンコミックスhttp…
02-03 23:01

RT @LazyWorkz: トニー・ヴァレントは尾田栄一郎のマンガ技法を徹底研究したうえで換骨奪胎してオリジナルの魔法バトル漫画『ラディアン』を完成させたわけですが、その結果、地元フランスで「真島ヒロのパクリ?」とか言われたってのが面白すぎます。 https://t.co/T
02-03 22:48

RT @livedoornews: \『POP TEAM EPIC』、1/31発売!/#上坂すみれ サイン入りポラを3名様にプレゼント☆★https://t.co/UX7btQz4Ye@livedoornewsをフォロー&このツイートをRTするだけで応募完了です! ht…
02-03 15:24

RT @turuyaintaku: 吉野家コピペが一体何の事なのか、旅館公式アカウントである当館には全くわかりませんので、何故それがトレンドに上がっているのか誰かに問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
02-03 13:42

RT @koshian: 吉野家コピペの原文が生まれたのが2001年、17年前。戦後に例えると終戦の17年後は1962年、2年後の東京オリンピックを控え、焼け野原だった東京の人口が1000万人を突破した頃だ。気が遠くなるような長い時間だ、17年……。
02-03 13:42

RT @nebusokuqchan: 中国でBL作者が逮捕されてる件で「非腐の身としては日本にもこういう機関が動いて取り締まってほしい」なんて発言が見えてしまったので一言言わせてくれ。自 分 が 取 り 締 ま ら れ る 側 に 回 る か も し れ な い と な ぜ…
02-03 10:46

RT @24_589: 理系文系で分けたくはないのだけれど。こーゆー輩とか、フェミニズム・LGBT・ジェンダー論といった差別宗教者とかに教鞭を執らせてる時点で、文系はよほど『予算が余っている』のだろうし、その分削ってカツカツでやってる理系に回したら?という感は拭い去りようがな…
02-03 10:45

RT @otakulawyer: 籠池さんの長期勾留・保釈却下が問題なのは、それが政権の顔色を伺った結果ではなく、「人質司法」が日本の刑事司法の平常運転だということにあります。 https://t.co/gVtEip8b1r
02-03 10:44

RT @hide_luxe: 厳しい勝負の世界に身を置いた中学生が自ら稼いだ金で食べている昼食について、年齢でしかマウントとれない人、あまりに惨めすぎる人生だな。 https://t.co/1uWv519DgS
02-03 10:44

RT @guruado: キャンギャル撮ってるおっさんがキモいなら、ぽっちゃり女性を撮ってる自分もそう見られると思わないんかね? https://t.co/WvLcH4Cgm1
02-03 02:41

RT @h_hirano: 隠れ貴乃花派の票の上積みは期待できない。協会は投票方法を変更。これまでは理事候補者の名前の書いてある紙に〇をつけるだけだったが、こっそり記名式に変更。なぜ変更するのか。あとで犯人探しをやるためである。NHKの報道で知ったが、どうして他のメディアはこの…
02-03 01:00

作品のテーマに承認欲求が絡むと難しい。つまり、サッカーで登場人物が承認される作品の場合、サッカー以外の手段で承認されることが提示されてしまうと、サッカーというスポーツの作品内における価値が半減してしまう。これはバトルものでもエロでも同様。カルトの教義に近いと思うのが適切かも。 https://t.co/RgSJh5QKeC
02-03 00:44

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2766-c8eede41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索