2ntブログ

Entries

02/27のツイートまとめ

toriyamazine

RT @hotspringegg: 昔、このような提言に対するコミケ代表の故米澤嘉弘氏の見解を聴く機会があって、不味い提言の一例として教えてもらったなあ。 https://t.co/tLHOXPppY2
02-27 23:57

小児性愛も同性愛も、ただその性癖というだけで処罰する根拠は生殖以外の一切の性行為を禁止するユダヤ教とキリスト教なので、タブーとして同列に扱うのはおかしくない。現実問題として、教祖が幼女婚しているイスラム教の一部地域(インドネシアなど)では小児性愛者が大活躍だったわけだし。
02-27 22:59

RT @tk_takamura: https://t.co/6QqI8bY9FU 性的暴行事件発生率世界ランキング。7位カナダ、6位ニュージーランド、5位インド、4位英国、3位米国、2位:スウェーデン、1位南アフリカ。日本は調査対象となった119カ国のうち105位。
02-27 22:46

RT @koshian: 「文句があるならおまえがやれ」って元記事にも書いてあるでしょ。この手の調査を批判者がやりもしないで批判してるあたりがマヌケとしかいいようがないですね。アマチュアの研究にケチ付けて満足するのがプロ研究者ですか(嘲 https://t.co/oqPH0c5
02-27 22:11

RT @IchigoIchieFilm: 日本アニメが世界ヒットしても何故クリエイターにお金が届かなかったのか? エヴァでヨーロッパにアニメ再ブームを起こしたイタリア人の戦い https://t.co/l8pz3w0xaY海外の人が語る「クリエイターにお金が届かない」問題、…
02-27 22:10

#NowPlaying Shoot To Thrill / Back in Black / AC/DC #これ聴いてるんだからねっ!
02-27 18:04

#NowPlaying Who Made Who / AC/DC Live [Collector's Edition] Disc 1 / AC/DC #これ聴いてるんだからねっ!
02-27 17:59

RT @WmcJpn: 私どもの「千葉市の市内コンビニエンスストア店舗の自主規制に関する「事業」について、廃止を求める意見書」について、千葉市からご回答をいただきました https://t.co/ZK2Ar2albF#表現の自由 #表現規制 #自主規制 #千葉市
02-27 11:57

RT @yotsuba11: というか、小学館に圧力かけた外務省の人間は、いったい誰なん?それ重要でしょ #表現規制
02-27 11:56

RT @combatmedic: 外務省がモンゴルと小学館の間に入ったのは、忖度は悪とバッシングされている昨今大問題だろう。 法律も規則も無いのに越権行為にも程がある。 普段から、諸外国の顔色ばかり伺っている高給取りの御用聞きに成り下がっているから、憲法に触れかねない行為にも無…
02-27 11:55

RT @mzgc_yp_otaku: 青少年健全育成基本法を使って為政者側の考える「健全な秩序を作り上げ、外れる事や者は、処分出来る」方向を目指していると考えられ、成立の難しい新法にせず、改正で通してしまいたい事が透ける?月松橋「【2018/2/21版】山田太郎氏による青少年…
02-27 08:10

RT @SadisticAlchemy: 犯罪撲滅の為に文化ごとなくせっていう暴論の異常さがわからん人たちが焚書だのLGBTへの「治療」だの平気でやろうとするんだろうなぁ文化ごとなくせって「被害減少には被害者そのものをなくせ」の次に暴論だって判らないのだろうか https:/…
02-27 08:09

RT @YSD0118: 【続々悲報】「恥知らず」「私は反対」が微博で検索できなくなる。ほかに袁世凱のほか、蔡鍔(袁世凱に反乱起こした人)、張勲(溥儀を復辟させようとした人)、洪憲(袁世凱の中華帝国の年号)、袁大頭(袁世凱政権の貨幣)なども検索禁止らしく、中国近代史カルトQ…
02-27 08:07

新作小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられて... 『純粋娯楽創作理論 第三章・全体構成とリアクション』 6時間 1ページ https://t.co/PtcWxw2Sx0 #studyplus
02-27 08:05

Jリーグ発足前に、ジーコが日本に来て日本人選手がコンビニ弁当を食べているのを怒った、という話が自分には一番心に残っているんだけど、トップアスリートが勝ちたいと思ったらそこまでやらないと駄目なんだよね。
02-27 00:09

デビットコーチ就任3年“スピード”改革 史上最多6メダル : スポーツ報知 https://t.co/ksPBSXjdkZ #報知 @SportsHochiさんからこれもそうだけど、選手の食事管理まで踏み込まないと成績は上がらないのに、日本のコーチだとそこまでできないケースが多いんだよね。
02-27 00:06

RT @yukehaya: ナチス・タブーの方が危険。ナチスだけがユダヤ人を迫害していたと誤解する。英国は、ユダヤ人の英国居住を禁止していた時期があるし、ロシアは大々的にユダヤ人迫害をやっている。ユダヤ人迫害は、カトリックが元凶だから、異教徒として魔女狩りしたり火炙りにしたり迫…
02-27 00:02

RT @Hideo_Ogura: ある人がある属性集団にトラウマを抱いているということは、その属性集団の自由を制限していい理由にはなっていないと思うんですけどね。
02-27 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2790-eb59ec16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索