2ntブログ

Entries

02/28のツイートまとめ

toriyamazine

RT @skd7: このヒューマンライツ・ナウ伊藤和子のツイートを見ると、そうとう山口貴士弁護士が気になっているみたい。くらくら。。。って、秋葉原に児童ポルノが溢れている証拠はない。私が言っているから正しい→のちに児童ポルノっぽいのはあった…と報告しちゃう方に正常な頭ならくらく…
02-28 23:36

RT @47news: ボクシング松本は王座奪取失敗 https://t.co/H7ubpv019K
02-28 23:33

今日は現役A級のボクサーと元OPBFチャンピオンに動きを見て貰ったので凄く楽しかったのだが、素人には不可能な技術が多くて「無理です、できません」を連呼していた気が(爆) とりあえず顎が上がる癖の修正と、腕相撲のような前手のフックだけは何とか覚えよう……できるかな…………。
02-28 23:24

RT @otfsx1228: これはほぼ決まりの話で、そんな状態なのに、陸さんはまだ「我が国特有の防衛環境が」(キリッ!)みたいな事を主張して巻き返そうとしていて、内局や海空さんから半ば困ったちゃん(笑)扱いをされてるようで、その結果、ますます官邸とNSCの覚えが悪くなってるら…
02-28 23:21

RT @fly_0015: 氏の主張は表現の自由には安全弁としての価値があるって事なんだか受け手によっては脅しにも取れるから悪手なんだよね。「「その規制間違ってませんか?」の漫画を書いた人は、ただのいいね・RT稼ぎが目..」https://t.co/08Dah5KARt
02-28 23:20

RT @MANxixA_9: あまりにも作画崩壊っぷり。これ、全部同一人物です(笑)2枚目とくにやばいでしょ…4枚目が原作の安定伊藤潤二先生!これ、好きな話でやられたらきついなぁ…やっぱりDVD購入はない…かなぁ https://t.co/7RMYoULbKZ
02-28 20:33

さすがにこれはない……何があったんだ。
02-28 18:35

王者ネリ再計量で1キロ超え王座剥奪、山中は涙 https://t.co/HfJHMSUyOf
02-28 18:34

RT @krmr_511: 今日は松本亮の世界戦!!皆で応援頑張ります!!!勝ってくれ〜(-人-) https://t.co/QcAkuyBI5J
02-28 18:29

RT @otfsx1228: F-35Aのロールアウト式典の時に見学したフォートワース工場の一角に、F-2B再生チームの部屋があるのに気付いて以降、三菱さんからも断片的な話はうかがった事はあるんだけど、自分が書く書かないに関係無く、面白い話ではあるとは思うんだよな。 https…
02-28 18:29

RT @reirei_pot: 「国レベルの抗議を直接出版側に対応させました」の結果がこれ。販売中止という「表現規制」ですよ。普段叫びまくってる「表現の自由が萎縮する」はどうした。それともあれですか。「国の指示ではなく自主規制だから問題無い」とでも嘯きますか。 ht…
02-28 16:00

新作小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられて... 『純粋娯楽創作理論 第三章・全体構成とリアクション』 4時間 1ページ https://t.co/CcNZOf2gHb #studyplus
02-28 10:50

RT @skryta: 社虫太郎がやっていることは最早、学問でも何でもない。彼はただ持論を正当化するためにアカデミズムの権威を笠に着ているにすぎない。曲学阿世というヤツやな。
02-28 09:09

RT @skryta: 「基準率が代表性とはちがうことを示唆しているときに、基準率情報を無視するのは、誤判断につながりやすい」(ファスト&スロー)質的研究の問題はこれに尽くされている。つまり、代表性ヒューリスティックに簡単にはまってしまうということ
02-28 09:07

RT @skryta: 社虫太郎は、「解釈が分かれるからデータ化はできない」だとか、「質的アプローチがー」とか言っているけど、これは他の論者から批判されない領域なのだよな。質的研究なんて、週刊誌の記事みたいなものだ。「もうこれ以上、俺の持論を批判するのは止めてくれ」という虫の心…
02-28 09:07

RT @skryta: 印象論をくっちゃべるだけなら、馬鹿でもできるだろ。社虫太郎は一体、何のためにお勉強してきたんだ?
02-28 09:07

RT @UL14_MITINOKU: @huroagari268 私はこれ擁護できません。繰り返しますが外務省は「海外といざこざがあった時に自国民を守る」機関であり、我が国および国民の権利を主張するほぼ唯一の責任ある立場です。その彼らが何一つ自国民を守るための措置を講じなかった…
02-28 08:54

RT @preciar: パーセンテージすら把握せずに断定調で偉そうなことばっかり言って、挙げ句に開き直ってまあ。いつもの平常運転だけど、その態度でアカデミズム名乗るなよな、と。 https://t.co/sdSZKmYXiF
02-28 08:32

そろそろ執筆作業に集中するので離脱します。ではでは~。
02-28 00:59

エロコンテンツが生身の代用物で、ポルノが無くなると性犯罪が増えるというのは、「犯される側の女性になってポルノを受容している男性」とか「BLを見ている女性」を無視した暴言なので、いい加減に止めて欲しい。現実がそんなに単純なわけがないだろう。単細胞め。
02-28 00:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2791-d81221d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索