2ntブログ

Entries

03/07のツイートまとめ

toriyamazine

RT @skryta: 「エロは気持ち悪いから公の場に出すな」と言う人と、「障害者は気持ち悪いから公の場に出すな」と言う人はとてもよく似ている。
03-07 21:18

小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。』の第79話更新報告です。エブリスタhttps://t.co/Fnfgakwjp7カクヨムhttps://t.co/N989Tr8h1e小説家になろうhttps://t.co/CgZjMuG4Eo https://t.co/NAyeWo31RG
03-07 21:14

RT @UZUTAMA_X_rated: DMMで全CG集20%オフ中です。https://t.co/yj5RZc1cOk https://t.co/PO9Oa2vOSb
03-07 19:19

https://t.co/CgZjMuXG2Y
03-07 18:45

https://t.co/N989TrpSpO
03-07 18:44

#NowPlaying フライングヒューマノイド(テレビ東京「世紀末オカルト学院」オープニングテーマ) / フライングヒューマノイド / 中川翔子 #これ聴いてるんだからねっ!
03-07 18:35

#NowPlaying 太陽曰く燃えよカオス(TVアニメ「這いよれ!ニャル子さん」OPテーマ) / TVアニメ「這いよれ!ニャル子さん」OPテーマ~太陽曰く燃えよカオス/後ろから這いより隊G(ニャル子×クー子×珠緒) / 後ろから這いより隊G #これ聴いてるんだからねっ!
03-07 18:31

RT @howardite11: 性的嗜好って同好の士でなければ親兄弟にも立ち入ってほしくないプライバシーの極地だと思いますんで、そんなものを「見せられるのか?」なんて迫ってくる人は覗き魔か露出狂の類いだと思います。 https://t.co/djnefBGlsz
03-07 15:51

RT @ltcmdr_komada: 18禁漫画を指定する根拠だって、青少年に見せると悪影響()があるという謎のコンセンサスが元だったが、最近の研究結果で書籍が行動に与える影響は小さく他の要因の方が大きいと判明しても、今度は「性的表現は公にするな」という恣意的判断を元に18禁を…
03-07 12:04

RT @dorac0: 「お前の作品を親に見せられるのか?」とか「子供に見せられるのか?」>これ言い出す奴、結局は相手の仕事を秘さねばならん賤職だと差別したり下に見てるって性根が透けて見えるわな。「天皇の料理番」で主人公の息子虐めてたバカガキやその親共と変わらん。http…
03-07 12:04

RT @Silver_Shalog: 現実には親とか子とかの前提が人によってまちまちなのも、この手のイチャモンが成り立たない理由のひとつかも喃。たとえば大多数のパン屋にとって、自分の作ったパンを親や子に食べさせることに抵抗はなかろうが、家族が小麦アレルギー持ちだとしたら「食わせ…
03-07 12:03

RT @noricoco: もしも私が今、都心の大学の法学部の公法系の教授なら(特に、今、絶賛不人気な法哲学の教授なら)。1年間「研究生」等の仕組みを使って、田村さんに週2程度で通ってもらい、必要な勉強をしていただいて「大学卒業相当」にして、来年度大学院に入っていただくことを…
03-07 12:03

RT @phenixsaber: それにこの理屈だと、酒造会社勤務の人にお前の息子にお前の会社の製品飲ませられるか?と言っているようなものだから、逆に差別心の発露とつっこまれるな。 https://t.co/72jhYqltm8
03-07 09:47

エロ本屋あるあるで「お前の作品を親に見せられるのか?」とか「子供に見せられるのか?」と聞かれるというのがあるけど、「親の性的嗜好に合っている作品だったら余裕で見せられる。合っていなかったら見せない。何か間違ってる?」で終わりなので、返答に窮している人は使って下さい。
03-07 08:55

RT @preciar: 自分たちが弱者だって主張してれば何をやってもいいと思ってるのが、もうね。俺ら弱者のプロレタリアート!って叫んで強者の「富農」や「資本家」を虐殺した連中や、世界を支配するアカとユダヤ人に対抗します!っつって大暴れしたナチスの行動をまんまなぞってるんだよ
03-07 08:49

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2798-e1d17f08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索