2ntブログ

Entries

03/08のツイートまとめ

toriyamazine

RT @wowo_nuzewomu: 天かす自然発火 があれば当然 チンかす自然発火 もあります。おっさんで童貞のままでいると突然股間が発火して焼死してしまうケースがあり、魔法使い(火属性)と呼ばれる所以にもなっております
03-08 23:39

RT @gihara_: 天かす、木くず、灯油の染みた布、牛の糞等堆肥は、山積みにしておくと、酸化と発酵で自然発火するよ!普通の消防車の水では、深部の温度を低下させられず再着火する!何時間も放水が必要なんだ!
03-08 23:38

小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。』の第80話更新報告です。エブリスタhttps://t.co/stMnHDNkwEカクヨムhttps://t.co/2W3PQQEfMn小説家になろうhttps://t.co/nckxGzkrDt https://t.co/rHeZnWxef9
03-08 23:18

RT @matsmomushi: 青少年がネットや実社会で悪い人間に騙されて被害に遭うというような事案を防止するのと、18歳になるまで性表現を見るのを禁止みたいな馬鹿な話とは、区別して論じられていくべきだと思う。勿論前者も、カナダのようにネットで18歳未満と会話すること自体にリ…
03-08 23:14

RT @esperanto2600: 日本外国特派員協会にていて違和感を覚えるのは、特派員協会の共通語が英語ということ日本人が特派員としてParisに行くならば仏語を習得していなければならない。なのに日本に滞在する特派員のほとんどが日本語ができず英語で生活する。日本語を習得…
03-08 22:30

RT @urawareds96: 新加入ナバウトの、すっごい濃いい独白記事を見つけてしまい、思わず意訳してシェアする次第です。 https://t.co/lClPAzM5pI
03-08 22:00

RT @shogi_jsa: 藤井聡太六段が杉本七段を破り師弟対決を制しました。藤井六段はこれで14連勝となりました。https://t.co/pPqTtPOOkz
03-08 19:54

案の定、表現規制がしたい人は法律と道徳(モラル)と行儀作法(マナー)をごっちゃにして扱っているんだよな。まあ、そうしないと法律で禁止「されていない」行為を圧力で中止させようという発想にはならないんだが、いい加減に日本の法律が性道徳を法源にしていないという現実を認識して欲しいね。
03-08 18:27

https://t.co/stMnHDNkwE
03-08 18:19

第80話15―4.魔界銭湯親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。/鳥山仁 - カクヨム https://t.co/gfLplIs2vq
03-08 18:15

親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。『15―4.魔界銭湯』 https://t.co/abxxgspNad #narou #narouN8603EG
03-08 18:15

RT @take___five: 太もも展でも性暴力・性差別表現だという意見を見て、性暴力・性差別がインフレしすぎて、そのうち外で普通に歩いてる女性を見ることも性暴力・性差別になるんじゃないかと思ってる。
03-08 18:12

RT @tk_takamura: 青健法を阻止するには、表現の自由で戦うのではなく、子ども・若者育成支援推進法が改正と称して潰され、子ども・若者の人権保護や自立支援ができなくなるというラインで戦うのが正解。このラインなら与野党だけでなく、生活困難な子どもや若者への支援団体やその…
03-08 18:12

RT @Artanejp: これは女性だけでなく男性についてでもあるのですが、「自分の身体が異性(もしくは同性)の自慰のオカズにされることを誇らしく思う」「オカズにされようとも自分の身体を晒す事が好き」な人達の存在を、日米問わずフェミニストたちは踏みにじりすぎですよ(;´Д`)
03-08 18:10

RT @kumagaimanato: 書きました。軽い気持ちで探しに行ったんですが、引くほど大変でした。「本物のテキーラ」を手に入れるため、海を越え、荒野を越えた | SPOT(スポット) #ぐるなび歓迎会・送別会 https://t.co/XPkIlSh9hI
03-08 14:46

RT @japanesepatrio6: 自衛隊は、なぜジブチを重視しているのか(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/7n9V9HRnOx @YahooNewsTopics村川海幕長「もはや一国だけで安全保障をなしえる時代は終わったと思っ…
03-08 14:30

RT @gouranga_: 青少年を本当に心配してるなら、すべきことは性教育と避妊の徹底。そして性被害者の保護と救済措置の拡充。性情報を遠ざけたり二次元規制したりするのはお門違い。そもそもエロは不健全でもけしからんことでもない。一部の人間の性嫌悪を子供や社会に法で押し付けるこ…
03-08 14:24

あなた好みのラーメンらーめん 子うさぎhttps://t.co/78BCby39j3志奈そば田なかhttps://t.co/afd7Avv4QD岡崎https://t.co/uKG9CVVR2iだいはち https://t.co/lkvqeAm3JNこの四店かなあ?
03-08 14:19

RT @itm_nlab: ビットステーション:100%株主であった経営企画部長が、利用者から預かった仮想通貨を私的に流用していた事実が認められていますえぇ……コインチェックを含む仮想通貨交換業者7社に行政処分 FSHOとビットステーションは業務停止命令 - ねとらぼ h…
03-08 14:12

RT @TatsutaKazuto: 昨晩のNHKクローズアップ現代は放医研に取材に行ってても、これは言わないんですよねー。 https://t.co/TaU1xyPOhJ
03-08 14:01

RT @sora_hajime: Alexaが突然高笑い浮かべるエラーいいね。現代ホラーって感じだね(実際、夜中に笑い出したらトラウマものだが
03-08 13:54

RT @livedoornews: 【最高】全幅2メートル!「絶対にのりたいラプラス」クッション登場https://t.co/juu2Bo7FaU人を乗せて泳ぐことが好きなラプラスを、大人も実際に乗ることができる大きさで再現。価格は税込7万9400円で、プレミアムバンダイ…
03-08 13:51

RT @komotodaemai: うちにも来た。珍しくないのかもw「連載させてくれるなら描いてもいいけど」というペンも握った事ない20代とか。知り合いの女性作家の所には「うちの子を漫画家に育ててもらえませんか?住み込みで」って息子を連れて来た母親もいたよ~w https:/…
03-08 12:20

RT @takuya_uruno: ↓ 10年くらい前にウチを訪ねてきたニートの若者を思い出した。「作品を見て欲しいんです」「ボク出版社でも編集者でもないんだけど・・・まぁ見て意見くらいなら。で、作品は?」「まだ描いてないです。デビューできて売れるという保証もないのに描くのは無…
03-08 12:20

新作小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられて... 『純粋娯楽創作理論 第三章・全体構成とリアクション』 4時間 1ページ https://t.co/nuq78oEDp0 #studyplus
03-08 10:46

佐藤大輔は『シミュレイター』時代の記事しか読んでいないので、作家になってからの作品に関してはよく分からないんだよね。それは彼の文筆スタイルが典型的な短編のそれだったから、長編は無理だろうという見立てがあったからなんだけど、あれで無理矢理長編を書いていたんだからある意味凄いよな。
03-08 09:05

RT @ruriko_pillton: フェミニズムは大衆化したからね。多くは、フェミニズムの服を着た保守主義者なのだと思うよ。社会学者は彼らのために屁理屈を考えるのがお仕事。
03-08 08:51

RT @Beriozka1917: 今日は #国際女性デー です。この記念すべき日は、1904年3月8日にアメリカのニューヨークで発生した女性参政権を求めるデモに起源を持ち、1917年のロシア二月革命においてロマノフ朝の専制を崩壊させるキッカケにもなりました。険しい道のりを超え…
03-08 08:44

RT @yoshidatakeshi0: エロ本屋あるあるで、「お前の描いた本を親に見せられるか」というのがあるけど、見せませんよ。自分の大切な妻を父親に裸で提供するとでも?パソコンや万年筆、裁縫道具でさえ親には触らせないというのに。 https://t.co/DExB6UA
03-08 08:41

RT @hoshina17: @toriyamazine @phenixsaber 子供については、「子供が成人したときに、希望したら見せるよ」で終わりですね。
03-08 08:41

RT @ganrim_: みんなバカにするけど社会学者は、ミクロな権力が分散したこの自由な社会では本当に強いんですよ。彼等は「学問」という社会的権威、政治に反映されねばならないとされる言説空間を振り翳して「この人らが弱者だ、こいつらは加害者だ」と社会構造を規定する「言説的権力」…
03-08 01:39

RT @xobmj: 来月に出る成年向け単行本の表紙が完成。 https://t.co/a4tnWTkK3S
03-08 01:37

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2799-593de9ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索