2ntブログ

Entries

03/18のツイートまとめ

toriyamazine

RT @Gino_in_Red: ミシャの最後の方、調子を落とした時期も「ここに兆しがある」とかたくさん呟いていたけど、なかなか同調してもらえなかったの悔しかったなあ。。堀さんの今だっていいタイミングもあって、そこで点が決まっていれば、とかそういう紙一重な部分も少なからずある…
03-18 23:40

RT @tokei2reds: 浦和、横浜Mに0―1 16年ぶり4試合連続未勝利 菊池が今季リーグ初先発、結果出ず「非常に悔しい」(埼玉新聞) https://t.co/4MJ6u5BMAQ #浦和レッズ
03-18 23:39

RT @Peace_Friend: なるほど。正義の暴走の問題も、この善悪二元論が根底にあるからこそ起こることなんだな。自分達が禅だと思ったら最後、歯止めが効かなくなるのも、(自分達が信じる)善の中にも悪がありうることを想定すら出来ないからか。 https://t.co/W6P
03-18 23:36

RT @chasyan: 私達は嘘吐きじゃありませんので、そんな心にもない事は口にしません。分析した上、違うと思えば違うと言う。そしてそもそも口先を濁してまで君達に媚びる必要はどこにもありません。本当に君、何様のつもりなんですか? https://t.co/bpRF5jPUF0
03-18 23:31

ポリティカルコレクトネスの問題は、他の道徳律と同様に善悪二元論が根底にあるため、「善であり、かつ悪であるケース(たとえばマイノリティであり、かつ犯罪者)」を処理できないから現実に対応できないという点にあるんだけど、これは深く考える必要も無く単に論理的に駄目だという話なんですよ。
03-18 23:30

RT @mishiki: この調査はなかなか示唆的で、ざっくり言うと「オタクは実写だからアニメだからという理由で好き嫌いをしないが、オタクじゃない人はアニメが嫌い」という傾向、これが60代なら分からなくもないが、今の20代にも継続して見られているところ。キャラ絵好きか否かの選好…
03-18 23:02

RT @phenixsaber: エロ表現は規制しても良いという、表現の自由の原則論をご自身は平気で無視してリベラルを名乗ってこれでは説得力がないですな。瀬川先生、ご自身の姿を鏡で見た方が良いですな。 自己紹介にしかなっていませんよ。 #まなざし村 https://t.co/u
03-18 23:01

小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。』の第87話更新報告です。エブリスタhttps://t.co/2BNxRVUIXlカクヨムhttps://t.co/OyUo92Ny2f小説家になろうhttps://t.co/eTc9sDAPjI https://t.co/sEjIdUaarD
03-18 21:39

RT @pakiene: 【定期】ノルレボは避妊に失敗した後、妊娠リスクを下げるために服用する薬です。日本ではノルレボ錠が認可されていますが病院受診が必要で、価格も諸外国の約10倍。私はいつでもどこでも誰にでも低価格でノルレボが入手できる社会を望みます。 https://t.c
03-18 21:31

RT @Artanejp: 結局、憲法で定められてる罪刑法定主義や、表現の自由など、多くの事に対して、国の法律でやると違憲無効訴訟以前に野党の反対が強くて出来ないことを、条例でやってしまうという「違憲ロンダリング」の突破口だったんですよ。迷惑防止条例はもとからね。だから、デモ…
03-18 21:30

RT @vostokintheair: イギリスにいたときもいました。妙な親英日本人。チェルシーの金持ちがホームレスを蹴ってたと言うと、「あなたは真の上流階級・中の上を知らない」と英国人ですら否定しないことを信者のように守ろうとする一部の在英日本人。一方、やつらは同胞である日本…
03-18 19:29

第87話17―2.格闘技と魔力の融合親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。/鳥山仁 - カクヨム https://t.co/gfLplIs2vq
03-18 18:26

親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。『17―2.格闘技と魔力の融合』 https://t.co/s6SuC50T9C #narou #narouN8603EG
03-18 18:26

RT @FSQUARE: 【定時07】第691回 東京都青少年健全育成審議会 議事録を読むhttps://t.co/rGtihLkJgNエロフィギュアが通報対象に
03-18 17:44

RT @toshizoaraki: ツイッターで置き換えれば、「安倍首相を大切に思ってる人が、安倍批判ツイートを見たら怒るし悲しいので、さっさと謝罪してツイート削除してくださいね?」 っていう話でもあるんですけど。ところで、あなた安倍批判してましたよね?https://t.…
03-18 17:34

RT @tomimasa5: 速報‼️たった今フィンランドショルダーバック🇫🇮10個入荷しました‼️日野屋石油店さんも10個入荷‼️お早めに‼️ https://t.co/xxfn2BAP6M
03-18 16:15

RT @Dicek90kageura: 役人パネル…どうせ明日、口約束は約束ではないでしょう!とか言って取り消すんでしょ。分かってんだよ(>_<)
03-18 16:14

来ちゃった。 https://t.co/2Nq3WsyxMp
03-18 15:24

RT @dankanemitsu: Amazed at how many dropped by for my panel on Japanese manga censorship at Naka-Kon. Thank you for coming! ナカコンで開催した日本マンガ…
03-18 14:20

RT @uskmk2nd: 小梅ちゃんのいる中村屋さんの塩海苔は美味いから買うのだ #海楽フェスタ #garupan #大洗 https://t.co/Sk5SDKy0C6
03-18 13:19

RT @Qbu__: ゲーセン商品のクオリティじゃねぇ!#海楽フェスタ2018 https://t.co/jmLgd9IPyW
03-18 13:16

老化による肥満は運動不足が原因という研究結果があっってですね、運動しないとどうにもならないのです。有酸素運動が嫌なら、筋トレをすれば良いんですよ。
03-18 13:13

RT @macchiMC72: ご飯、うどん・・・ 炭水化物減らすダイエット 60代後半で老化顕著に 糖質制限ご用心(日本農業新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/tKAJG16H94 @YahooNewsTopicsあー、フォロワーさんの中にもハマって…
03-18 13:10

RT @hoshina17: 「自分の嫌いなものは他人の好きなものかもしれない。だから尊重(そっとして)しよう」これは、「多様性」の素朴な基本。そんな基本すら守ることが出来ない不寛容の塊が、なぜか「多様性を尊重」とかほざくからなおゆるせないんだよなあ。 https://t.c
03-18 13:08

RT @tenkijp: 【「漫画週刊誌の日」に考えたい、戦後マンガの逆境の歴史と「表現の自由」】 https://t.co/X7s127HP9T 昭和34(1959)年の今日、3月17日は日本初(世界初)の少年マンガ週刊誌「少..
03-18 13:07

RT @k_scalaza: 最近お客さまが少なく、存続が危ぶまれてきたので、フォロワーの皆さま、ぜひ一度映画を観にお越しくださいませ。
03-18 12:01

RT @warnerjp: .。oO( Sニング…私、気になります… https://t.co/djKSI11m5o
03-18 03:15

↓本当にその通り過ぎる(笑) 権力者や警察関係者に目をつけられるような表現を控えるのであれば、まずデモを止めれば良いのに。それはスルーしてポルノだけは仕方が無いというのは典型的なダブルスタンダードだよな。もちろん、私はポルノもデモも問題ないと思っているが。
03-18 02:25

RT @tetsu_dot: 「自由に表現するから権力から目をつけられて規制されるんだ」って、それ本当に正しいと思ってるなら、国会前で抗議活動しているリベラルのお仲間に言ってきなさいよ。
03-18 02:22

RT @nebusokuqchan: 「表現の自由戦士」って普通に考えたら「基本的人権の一つである表現の自由を守ろうとする人」なわけだけど、これを蔑称のつもりで言ってる人のいう「表現の自由」って何なのだ?「表現の自由というものが何なのかが全く理解できていません」と自白してるに…
03-18 02:21

RT @joydivision5310: Bパートのポプ子とピピ美 #ポプテピピック むせる https://t.co/peOzTjhMcC
03-18 01:19

RT @ew4ov: ※この時点で娘の居場所は分かっていません #コマンドー https://t.co/bvJjqJBL8A
03-18 01:11

RT @puuu_8: 金田さん免許取得日らしい… https://t.co/9dT63nLbfh
03-18 01:02

RT @andu072: 阿部乃みくちゅん(@abenomiku )とカラオケ行くと、アニソンしか歌わないしずっとこのテンションだし、これって男の人の前でやったら引くよねって話になったんだけど…引くよな🤔? https://t.co/WAN9Vi12xN
03-18 01:01

RT @managem87085834: 明日の『ガールズ&パンツァー』in大洗海楽フェスタ2018に向けて、ガルパンCVの渕上舞さん、尾崎真実さん、福圓美里さん、高橋美佳子さんと。#garupan #ガルパン #海楽フェスタ #海楽フェスタ2018 https://t.co
03-18 00:19

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2809-44b45f45
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索