2ntブログ

Entries

03/19のツイートまとめ

toriyamazine

着ちゃった。只今練習中。 https://t.co/xxwAaxWpgQ
03-19 22:26

RT @Dicek90kageura: 「ガルパン ミュージアム」開催中とのことで、AKIHABARAゲーマーズ本店さんへ。パネルの展示ってサメさんチームかい!てっきり役人かと…(>_<)しかもムラカミが邪魔して西さんが見えない!ムラカミ許さん!廃校だ!#garupan
03-19 21:28

RT @tk_takamura: 500万人分の個人情報が中国業者に 年金情報入力を再委託 | NHKニュース https://t.co/a5HRk7alui こういうことがあるから、マイナンバーはダメなんだよ。マイナンバー導入を率先していた高市早苗は腹を切れ。
03-19 21:24

RT @Tin_Lion: つまり、規範や倫理という口実のもとに「敵」の蔑称を考えて周知するといういじめや魔女狩り、差別といった行為はまさに“「おまえは誰で俺は誰か」という関係性を自分有利な形に誘導すること”そのものということで、そりゃあ正義を振りかざして他人を操作したい人もや…
03-19 19:43

https://t.co/YT88evhbUh
03-19 18:56

https://t.co/uirfqer7lY
03-19 18:55

RT @YahooNewsTopics: 【貴公俊暴行 貴親方が休場発表】貴乃花親方が弟子の十両貴公俊が暴力行為をしたことを認めた。「事実です。(貴公俊から)確認しました。深刻なことです。大変申し訳ないと思っています」と話し、休場させること決めた。 https://t.co/W
03-19 17:47

RT @preciar: 実際問題、歴史上最悪の征服者・虐殺者・強姦魔である騎馬蛮族の頭領の顔にチンコ描くのが許されなくて、自国の首相は鬼と呼ぼうが悪魔と呼ぼうが写真燃やそうがOKつて言う連中の観念は、どうなってるのだ?中国の高官みたいに、表現の自由は自分にしか適用できないとで…
03-19 16:53

鳥山仁さんが変身できるセーラー戦士セーラージュピター https://t.co/RlNX2ryUDb#あなたはセーラー戦士https://t.co/xl1P7R1BVMYES!
03-19 08:15

RT @warnermusic_jp: #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 、#新しい地図 として、パラスポーツ応援チャリティーソングを発表‼️チャリティーとして売上を全額寄付。「雨あがりのステップ」 配信スタート🎶🎧iTunes Storehttps://t.co/
03-19 08:01

RT @abigail9801: @skryta @toriyamazine そうですが、それを持ち出したまなざし村の論法は「われわれが指定するXを擁護しない者は規制反対と認めない(=神の目と手と無限の許容量を持たない者は自分たちに敵対する資格はない)」という論理なので、実…
03-19 08:00

ボクシングのステップワークに比重を置いた練習を始めているのだが、パンチ以上に難しい。足捌きの基本はなんでも一緒で、「体重がかかっている足は地面から上がらない」だ。つまり、前進をする時は前足は体重がかからず浮き、全体重が後ろ足に乗る。そこから前に足を踏み出して着した段階で……
03-19 01:03

RT @seiji_ohsaka: この機会に、日本の公文書管理の貧弱さとそれを強化する重要性を多くの皆さんに気づいて欲しい。アメリカでは、大統領が文書を廃棄しようとしたウォーターゲート事件を契機に公文書館の権限強化が行われた。
03-19 00:27

RT @skryta: これは、実際に、表現の自由の問題やな。つまり、行政が前川には講演をさせるなと圧力をかけているわけやからな。「表現の自由戦士たちはまさかこの件スルーしないよね?」→表現の自由の問題なのか…? - Togetter https://t.co/8QqDQ2
03-19 00:24

RT @afpbbcom: アルビノの少女たちに自信を、ジンバブエで初のミスコンテスト https://t.co/tMf4JhCrD0
03-19 00:17

RT @chiaking58: アフロチアKING💪 https://t.co/pB9UxYZDb4
03-19 00:16

RT @youyama: ハリウッド映画に出てくるニッポンを、「日本はあんな国じゃない!」と嚙みつく人はいつもいる。ネイティヴじゃない人が他国の文化を再現するのはかなり困難だと思うし、「映画は映画」と思って欲しいな。むしろ、諸外国から見た“理想”がそこにあると感心して欲しい。ト…
03-19 00:15

RT @SagamiNoriaki: その昔、武蔵の出生地論争絡みで、新免無二は武蔵の実父であるとイタコに証言させた例があるそうですよ。
03-19 00:13

RT @policedoog1971: 瀬川先生も消さなかったらカッコついたんですけどね。 https://t.co/I0KIrTVSWm
03-19 00:02

RT @daily_cult: https://t.co/ROJielsYqfこの通りの条例ができると、幸福の科学「大悟館の周辺をみだりにうろついたな」藤倉善郎「私を監視していることを告げたな」幸福の科学「幸福の科学をカルトと呼んで名誉を害したな」藤倉善郎「私を悪魔と…
03-19 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2810-04bfecc5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索