2ntブログ

Entries

03/20のツイートまとめ

toriyamazine

RT @Newsweek_JAPAN: ロシア大統領選、大規模すぎるイカサマ投票の瞬間 プーチン再選は白紙に? ――全国から報告された実態に唖然 https://t.co/BMtIK5MUBW#ロシア #プーチン #選挙 https://t.co/6NjckCr7Uv
03-20 22:59

小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。』の第89話更新報告です。今回で更新を一旦停止します。エブリスタhttps://t.co/29RJ21uhm8カクヨムhttps://t.co/kNtcCoA8o7小説家になろうhttps://t.co/2xNF7F2dUb https://t.co/4hticsngSW
03-20 21:57

戦前の女学生は美人なら在学中に結婚が決まって中退していたため、最後まで残った子は「卒業面」と呼ばれてからかわれていた名残ですね(USO800) https://t.co/7fspL9FHcN
03-20 20:34

RT @guruado: あふらんさんにまでツッコミ入れるって、福島で平和に暮らしててそれを表明する人の存在をジャマに思う反原発がいるってのがよくわかるツイート。 https://t.co/Z9YyzvOZZ3
03-20 20:29

RT @47news: サルコジ元仏大統領を拘束 大統領選巡る違法資金で取り調べ https://t.co/audk0Vx2mh
03-20 19:57

RT @aoi_xoxo2: ローマ教皇、風俗利用者の男性を精神疾患と非難まずは教会内での性的虐待を根絶してから口を開けや https://t.co/KmooaExVPh
03-20 19:17

https://t.co/kNtcCoA8o7
03-20 18:54

https://t.co/2xNF7F2dUb
03-20 18:54

RT @IshigakiT: 恐ろしい話なんですけど、CGとPixivの普及によって20年前であれば超一線級のプロであったような絵師がその辺にいくらでも転がってるのが今の日本なんですよ。絵がクソうまいという能力が陳腐化してしまい、他の要素を補填しきれなくなってしまったのです。恐…
03-20 14:35

RT @skryta: 津田大介、瀬川深、CRACあたりは正義の味方ごっこマンなのだよな。彼らは悪玉がいないと困る人たちなんだ。彼らは世の中が戦隊ヒーローものの世界観ではできていないことが理解できない。だから、きくまこみたいに正義の味方ごっこをやめた左派を見ると苛立つわけやな。
03-20 12:57

RT @skryta: 「いかに捨てられるかがポイント」というけど、残す削るの判断は編集者がやるから、作家はとりあえずたくさんネタを盛り込むことに専念した方がよい、というのが俺の結論やな。
03-20 12:54

RT @vanmadoy: 少し前、担当から「いいですか円居さん。僕らは原稿を読んでこれは残す、これは削るという判断はできますけど、ないものはどうしようもないんですよ! だから書いて下さい」と言われましたが、まあその通りだと思います
03-20 12:54

RT @takuramix: 「お前のやってる事は言論弾圧だと俺が認定したので、俺はお前の言論を徹底して潰してやる!」という趣旨のツイートが流れているのを見た。言論弾圧にも、キレイな言論弾圧と、汚い言論弾圧があるという事らしい。レーニンとかヒトラーの物言いと変わらんがな(…
03-20 12:54

RT @HironobuSUZUKI: これ公開されている情報にリンク張っただけでどう考えても問題の根本は公開した裁判所側なんだが。岡口さんに責任なすりつけているようにしか見えない。↓岡口裁判官を厳重注意処分 個人ツイッターに不適切投稿:朝日新聞デジタル https://t…
03-20 08:25

RT @Q47SM9: #過去作品あげてさいきん繋がった人びっくりさせよう大会 https://t.co/y1ONXkvzzE
03-20 08:20

RT @konahiyo: 池田議員は「質問項目の添削もしていた」「池田氏は質問項目を事前に確認し、修正を求めたという」昨日文科省は野党のヒアリングに、全部省内でやったことで外部の影響はないと答えていた。嘘を言っていたことになる。https://t.co/kMqyDB
03-20 08:19

RT @tetsu_dot: 社会参加に資格が必要なんですか?誰がその資格を認定するんですかね? #まなざし村
03-20 08:13

RT @MORI_Natsuko: C.R.A.C.さんって、よく、こんなふうに「こいつをネットリンチの標的にしろ」的なツイートをなさっていますよね。ネットリンチが多くの人々の反感を招いている今、賢いやり方ではないと思いますよ。そろそろ運動の手法を見直すべきでは? 失礼ながら、…
03-20 08:05

RT @UcxllakoHn2CsEh: 日出郎 「エレクトリック1位#日出郎 #石野卓球 #燃えるバルセロナ #人生はじめての1位...」 ⇒ https://t.co/qvdyIkNFES #アメブロ @ameba_officialさんから
03-20 01:23

RT @skryta: 娯楽創作における仕掛けは、つまり、ネタやアイデアのことなのだよな。だから、ネタやアイデアが先にあるべきなのだよな。まあ、当たり前か
03-20 01:13

遅くなりましたが、小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。』の第88話更新報告です。次回で更新を一旦停止します。エブリスタhttps://t.co/PvFbhxj1AKカクヨムhttps://t.co/YT88evhbUh小説家になろうhttps://t.co/uirfqer7lY https://t.co/kxmUs7YCgH
03-20 00:23

RT @tisen_sugi: この差って何ですかをチラ見したら「了解しましたは目上から目下に使う言葉」とやっていた。これこの数年でいきなり出て来たガセ知識。国語辞典編纂者の飯間さんも完全否定している。「この差〜」てたまにしか見ないけど見る度、ビー玉はA玉B玉、お茶は祝い事…
03-20 00:06

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2811-b33840db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索