2ntブログ

Entries

04/15のツイートまとめ

toriyamazine

村田ーブランダムラは、右ストレート中心で攻撃を組み立てていた村田が、最後の最後に右のロングフックをブランダムラのガードを回避するように当てて決着という頭脳戦。二人とも正統派ボクシングで綺麗な試合だった。
04-15 23:35

RT @skryta: それでは、形式論理は、「初めに言があった。言は神と共にあった。言は神であった。」(ヨハネによる福音書1-1)これを否定したのか? 必ずしもそうは言えないのだよな。初めにあった言葉は命題だと解釈すれば問題は生じないのだよな。命題を持たない概念はただ…
04-15 23:04

RT @skryta: 形式論理はイデア論が間違っていることを明らかにしたのだよな。つまり、真偽が問題になるのは命題であって、概念ではないんだ。概念は上手く定義されているか否かしか問題にならない。
04-15 23:04

RT @skryta: まなざし村民がイデア論をベースにしたロジックを展開するのも、彼らの多くがキリスト者だからでないかな?
04-15 23:04

RT @skryta: 「初めに言があった。言は神と共にあった。言は神であった。」(ヨハネによる福音書1-1)これはイデア論と相性がよいのだよな。西洋の哲学者がイデア論を放棄できないのは、哲学の伝統というより、キリスト教が原因でないかな?
04-15 23:04

RT @amanemaryu: ロサレス、比嘉に憤るどころか逆に気遣ったり、苦労した母親思いの好青年のようで、試合内容も素晴らしいし、ちょっと今後も気になる存在だな。
04-15 22:06

RT @livedoornews: 【WBC世界フライ級】比嘉大吾、9回TKO負けで初黒星 連続KOもストップhttps://t.co/Pnc0m9Yh4Bロサレスが新王者となり、デビューから16試合目で初黒星となった比嘉は連続試合KO勝利も15でストップした。 http…
04-15 22:05

RT @nikkansports: #村田諒太 が日本人初の世界ミドル級王座防衛に成功https://t.co/jjHLRouedO
04-15 22:03

小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。』の第98話更新報告です。エブリスタhttps://t.co/OL7zDjJ6dPカクヨムhttps://t.co/sG9qW8699K小説家になろうhttps://t.co/Gb3YP6OkuH https://t.co/sGPYb7WPUG
04-15 22:01

RT @ponzz: 自宅パーティしていた京都の黒人、隣人に「いつも楽しそうですね」→次のパーティ誘った所警察呼ばれる : 痛いニュース(ノ∀`) https://t.co/v0EppvSbVdいっちゃなんだが、京都は文化的にど田舎だからな。田舎だから田舎のルールにしたがわな…
04-15 21:58

RT @tk_takamura: 左派がおかしくなったのは反差別運動が原因。 差別反対を名目に、自分たちの気に入らない表現を規制することに何の躊躇も無くなった。.. https://t.co/zx4v7Ahyj9「「表現の自由を謳うオタクの多くが、それを抑圧する気満々の自民…
04-15 20:44

RT @abigail9801: (´・ω・`)つ「行った現場でローカルボスみたいなのがこれやってるのに遭遇した事が3度くらいある」。やる方にとってのメリットは明らかで、「立場の相違」が解消されない限り、新入りが勝てる見込みは全くない。デメリットは「仕事が進まない」事。そ…
04-15 20:44

RT @dohzono: ISPはキレていい。https://t.co/Ko54a2sFOT「ISPは電気通信事業法上の通信の秘密を守る義務を負いつつ、海賊版サイトでトラフィックを稼ぐ商売をしており」
04-15 20:17

「親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。」 6ページを公開しました https://t.co/7uTSVTXCpo #エブリスタ作品更新情報 #エブリスタ
04-15 20:13

第98話20-3.援助要請親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。/鳥山仁 - カクヨム https://t.co/gfLplIs2vq
04-15 20:11

親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。『20-3.援助要請』 https://t.co/Gb3YP6OkuH #narou #narouN8603EG
04-15 20:10

RT @nonnononno77: 5/12.13デザインフェスタ(@designfesta)両日出展致します。1F西1ホール、ブースNo.G-289。会場入ってすぐ左手です。いつも奥側でしたが今回ははじめて入り口近くの一番端になりました。ので大変わかりやすいです。新作も制作し…
04-15 20:09

RT @Ryu_PokeMasta: 【声優】ロシア「ガールズ&パンツァー」Voice acting in Russia 「3」#ガルパン #garupan https://t.co/le1oVPjzqy
04-15 16:39

RT @Esuka_do: おい待てごらメリープが全部コイキングになるやないか#ポケモンGO https://t.co/5VM4aa00cy
04-15 16:34

RT @Anchang4: AV見る側は男優に感情移入したりしてないっちゅうこっちゃなあ(笑)
04-15 16:05

RT @amiga2500: えー。(・д・)CNNが報じる「シリアで救出される少女」が毎回同じだと話題にhttps://t.co/zSHwxfsUb6
04-15 16:03

RT @skryta: >「捏造」とは実際になかったことを故意に事実のように仕立て上げることですが、当団体は「捏造」に該当する行動を行ったことはありません。https://t.co/uXxpcHR8S3とりあえず、これは嘘やな。HRNは、秋葉原では児童ポルノが公然と売ら…
04-15 00:41

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2837-a30518b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索