2ntブログ

Entries

04/16のツイートまとめ

toriyamazine

小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。』の第99話更新報告です。次回で更新を一旦停止します。エブリスタhttps://t.co/9iVV1UbtM8カクヨムhttps://t.co/6aX0kvJPx6小説家になろうhttps://t.co/NIzLHBASUX https://t.co/mgGoyipLIr
04-16 22:14

「親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。」 6ページを公開しました https://t.co/7uTSVTXCpo #エブリスタ作品更新情報 #エブリスタ
04-16 18:09

第99話20-4.契約成立親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。/鳥山仁 - カクヨム https://t.co/gfLplIs2vq
04-16 18:07

親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。『20-4.契約成立』 https://t.co/NIzLHBASUX #narou #narouN8603EG
04-16 18:06

個人的にはフルメタルジャケットの原作『短期除隊兵』の方が重要(短編連作型の作品としては、間違いなく面白い作品の1つ)なんだが、同作が日本語訳されたのは映画化されたのがきっかけだし、あの映画で一番迫力があるシーンはハートマン軍曹の罵倒だからね。映画史に残る悪態でした。
04-16 17:13

RT @hijmsawaji: 微笑みデブ役のヴィンセント・ドノフリオがハートマン軍曹役のリー・アーメイの追悼ツイートをしてる。お前が撃ち殺したんじゃねぇか!とFMJを思い出して涙が出てくる。まさに映画史に残る映画で映画史に残る俳優だった。R.I.P. https://t…
04-16 16:58

RT @MomentsJapan: 映画『フルメタル・ジャケット』の「ハートマン軍曹」役 ロナルド・リー・アーメイ氏が死去https://t.co/YUEJdXDsnX
04-16 16:57

RT @soccerugfilez: 【浦和レッズ大槻組長用語】カチコミ →アウェイ戦タマ取った →得点マル暴 →審判執行猶予 →イエロー逮捕 →レッドジギリ →出場停止代紋 →エンブレムしのぎ →観客動員数足を洗う →引退うたう →ヒーローインタビュー盃…
04-16 16:52

RT @nagatsuka_hrv: クロアチア紙「Sportske Novosti」にもハリルホジッチの緊急インタビューが掲載。「コートジボアールでは24試合目の最初の敗北で解雇されたが、それがアフリカだ。あちらは大統領が決めた政治的決定で、まだ楽に理解できる。だが、それが日…
04-16 14:01

RT @nagatsuka_hrv: ハリルホジッチのクロアチア紙インタビュー続き。「まだ私は自分を取り戻すことができない。我々はW杯に行く準備をしていた。予選を一位で突破し、全てが普通の流れで来ていた。そしたら晴天の霹靂のように『解雇』だ。分からない、本当に説明できない」
04-16 14:01

RT @nagatsuka_hrv: ハリルホジッチ続き。「日本は経済的に世界で最も強い国の一つだ、安定した国としてサッカーに投資しなければならないと口酸っぱく言ってきた。多くのより貧しい国、小さな国が、ある点で日本より先を進んでいる。日本人の歩みが遅いので私は彼らにそれを注意…
04-16 14:01

RT @nagatsuka_hrv: 協会が解雇理由として「選手とのコミュニケーション不足」を挙げたことに対するハリルホジッチのコメント。「選手が何か不満に思っていたとは私は本当に感じていなかった。もしかしたら、起用されなかった選手は不満だったのかもしれないが、誰が知るというの…
04-16 14:01

RT @500zoo: この説明では、選手たちの相談に乗っかって、フットボール面では問題なかったが(何しろ継続すると言うのだから)ハリルを解任した。しかしフットボールは日本化する。力関係があるから本戦では守る。としか言っておらず、支離滅裂感は何も変わっていない。
04-16 13:58

RT @kaizokuhide: とりあえず会長がコミュニケーションを取った相手は、W杯に出られない可能性が高かった選手。ということは重ねてよくわかった。 https://t.co/tj6tflk2AD
04-16 13:57

RT @utsumicci: 選手たちは自分が出られないから文句を言ってるんではなくて本当に日本サッカーのことを考えて言ってるのが伝わってきた…って田嶋さん、これもう主力以外の選手、当落線上の選手がクーデター起こしたって言っちゃってるやん
04-16 13:57

RT @soccerugfilez: NHKでJFA田嶋幸三会長が語ったハリルホジッチ監督を解任に至った理由が全く理解不能なんで誰か翻訳して説明して欲しい。 https://t.co/NSGFhlqkGF
04-16 11:53

もう、空気椅子で仕事をするしか……。ただ、立っている状態の方が読者している最中に効率が良いのは、子供の頃から経験知で解ってたね。
04-16 08:08

RT @livedoornews: 【米研究】座りすぎは脳に悪影響? 運動で相殺できない可能性もhttps://t.co/DOx8DXKDF9着座の時間が長い人は、記憶と関わる脳の領域の皮質が薄くなっていたという。その影響は運動でも相殺できないとみられている。 https…
04-16 08:05

RT @nemanoc: キテるといえば、19世紀ハンガリー独立運動の影の立役者となったオーストリア帝国皇妃エリザベートをめぐる百合陰謀劇『エルジェーベト』、エリザベートさんが毎日二時間の筋トレをこなし、銃を持った暗殺者を鞭や仕込み刀で撃退する最強のお姫様っぷりでイカしてた…
04-16 07:58

RT @kawatisora: 朝から爆笑した https://t.co/RLqXHjZfjG
04-16 07:57

RT @skd7: 芸スポ+にスレが立つとさすがに消化が早い→【芸能】<大炎上> 女子を守る活動家・仁藤夢乃のせいで人生が狂ったと女子が暴露 / 私は仁藤夢乃にいじめられていた「永遠に恨みます」 ・https://t.co/EWh6FQFKGe 当時の仁藤夢乃を知っていると思…
04-16 07:55

RT @REDSOFFICIAL: [試合結果]浦和レッズ 2-1(前半2-0) 清水エスパルス得点者 23分 興梠慎三、29分 興梠慎三、54分 金子翔太(清水)入場者数 28,295人[16:04・埼玉スタジアム]#urawareds #浦和レッズ #wearered
04-16 01:53

RT @a_Cyg: #ウマ娘 の年代上下関係がイマイチ頭に入ってなかったので、生まれ年で整理した https://t.co/EMizAIhPTG
04-16 01:50

RT @Kaodesuyo: ゴルシが当時2ちゃん競馬板でどんだけ愛されていたかわかる伝説まとめ #ウマ娘 #ゴールドシップ https://t.co/9gv8ZVteDn
04-16 01:49

RT @kakuniha: いい小説をつくり上げる最大のこつは、毎日書くということです。毎日書いていれば、どこまで書いていたのかもすぐに思い出しますし、区切りのいいところでやめていれば、次の日に机の前に座るとすぐに書き出せます。(佐藤洋二郎)出典:https://t.co/VS
04-16 00:38

RT @tk_takamura: うわあ、経済産業省がブロッキングで事業予算を獲得したいから、ブロッキング強行という展開かよ。いろいろ最悪。完全に利権じゃないか。https://t.co/5pITiOED4o
04-16 00:36

RT @cccp2017: 1961年インドネシアのスカルノ大統領のモスクワ訪問。KGBはエージェント2名を客室乗務員に偽装して近づけ、スカルノとの情事を映像として記録した。数日後、スカルノに見せたところ「あれは贈り物だったのか!全編欲しい、これを上映したい。」と言われ、作戦は…
04-16 00:36

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2838-c855397f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索