2ntブログ

Entries

04/22のツイートまとめ

toriyamazine

そうなんだよね。オタクとネトウヨという要素が2つある段階で、組み合わせ的には4通りになるはずなのに、「オタクかつネトウヨ」だけが批判なり議論の対象になっている段階で論理的には既に破綻しているんだが、ご丁寧につき合っている人達がいるのがなあ……。
04-22 23:49

RT @ltcmdr_komada: 厳密な定義には議論があるけど、カテにオタクとネトウヨがあるとして、集合論的にはオタクかつネトウヨ、オタクだがネトウヨでない、オタクでないがネトウヨ、オタクでもネトウヨでない、という4分類あるはずなのに、オタクかつネトウヨだけを俎上に載せる馬…
04-22 23:47

小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。』の第103話更新報告です。次回で更新を一旦停止します。エブリスタhttps://t.co/LYHGQbZwwcカクヨムhttps://t.co/8RxwkKruP3小説家になろうhttps://t.co/VBWbEtFLAn https://t.co/wmDYbw0D9p
04-22 23:39

RT @dokuninjin_blue: オタクは豚ではありません、人間です。 https://t.co/fZGYNMuDLp
04-22 20:48

RT @ltcmdr_komada: 反差別の活動やってます、って理由だけで、不利益な取り扱いつまり就業拒否とかしてやりゃいいんですよ。あいつらの理屈は「生まれながらの属性による不利益取り扱いが差別で、自分で選択したことによる不利益取り扱いは差別じゃない」んだから、身をもって体…
04-22 18:55

RT @ltcmdr_komada: 反差別の馬鹿ツイートが回ってきているが、高校時代に読んだ日本国憲法の条文や解説書を思い出すと、生まれながらの属性によって差別されない、が法の下の平等の正しい解釈じゃないことくらい分かると思うんだけど。
04-22 18:55

「親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。」 6ページを公開しました https://t.co/7uTSVTXCpo #エブリスタ作品更新情報 #エブリスタ
04-22 18:52

第103話21-3.敵地への突入親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。/鳥山仁 - カクヨム https://t.co/gfLplIs2vq
04-22 18:26

親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。『21-3.敵地への突入』 https://t.co/H2fsMpY5XV #narou #narouN8603EG
04-22 18:24

RT @itm_nlab: なんと……「漫画村」月間売上は6000万前後、利用者データを販売? サイトブロッキングシンポで調査結果が発表される - ねとらぼ https://t.co/LTEBhiSsfw @itm_nlabから#ブロッキング0422 https://t.…
04-22 17:53

RT @NETARAW: こう来るとは思わなんだわwww(From Facebook) https://t.co/Szk4rFYaH8
04-22 17:49

オリヴェイラの本領発揮は来期からでしょ。フィジカルトレーニングに定評がある監督だから、食事管理も込みで色々やってくれるのを期待。
04-22 17:30

J1浦和のオリベイラ新監督「選手の特長生かす」(写真=共同):日本経済新聞 https://t.co/bQcsMct9b2
04-22 17:28

組長大槻監督が短期間で浦和再建「名言聞いた」槙野 https://t.co/xVZoLWJyma @nikkansportsさんから
04-22 17:23

RT @Anchang4: @menazor @toriyamazine もっと上の方でもみ消されるのを忖度して止めたんやな(それをもみ消しという)( ˘ω˘)
04-22 17:13

ポンテ、スタジアムに来ていたのか……本当に素晴らしい選手だったなあ。中村GMが言っている通りで、ああいう選手がいなければ埼スタの席がほとんど埋まる状況にはならないよね。
04-22 16:42

その通りで、他人様の性的嗜好にああだこうだ言うのはおかしいんだけど、新潟知事の一件は、二十代の女性に固執しなければ全く問題が無かった所業なんだよね。
04-22 16:38

RT @okumuraosaka: 著作権でブロッキングできれば、名誉毀損とかほかの理由でもいけそうだな  #ブロッキング0422
04-22 16:33

RT @dancing_eel: ツイートを見失ったけど『オタク差別みたいなものまで差別だと認めたら人間だれでも差別者になっちゃうじゃん!』みたいなことを言い出している反差別の人を見て『人間は誰しも差別をしてしまうものである』という前提がない反差別、マジでヤベーなと思った。
04-22 16:33

RT @GoalJP_Official: \埼スタのスタンドいたのは…なんと!!🇵🇹/元 #浦和レッズ MFの #ポンテ🇧🇷 とともに元ポルトガル代表MFの #デコ 🇵🇹 がスタンドから観戦!! #バルセロナ や #チェルシー で活躍したMFは果たして #浦和 対 #札…
04-22 16:03

RT @fushiroyama: 技術書典、実はスタッフのお兄さんお姉さんが日本のウェブを最前線で支えるジャイアントロボでいう十傑集みたいなとんでもない凄い人たちばっかりなので何も買えなくてもとりあえずUDX行ってパチンコ屋で天龍源一郎を見かけたときみたいに興奮すると良いです…
04-22 15:59

RT @skryta: ツイッター言論人の多くは、「道徳では、善であり、かつ、悪であるケースを処理できない」に死ぬまで気がつかないやろな。だから、「差別は悪だ」ではなくて、「個人的法益を侵害する行為は止めるべきだ」が落とし所なのだよな。
04-22 15:56

RT @tk_takamura: 同じロジックで在日外国人差別も正当化できるな。若林の妄言は完全に在特会と同じじゃないか。反差別運動に関わると著しく知能が低下する現象がみられるが何かの病気か? https://t.co/pIY0hlaHBx
04-22 15:54

RT @thedenkiya: @abigail9801 @toriyamazine ワシも「もみ消し」って言葉の定義がぐらぐらと…。
04-22 15:53

RT @menazor: そうか!もみ消しじゃなかったんだ!・・・ナンデヤネ──ン(*´▽`)ノ.+゚*。:゚+ https://t.co/aqXcz4gLpR
04-22 15:53

RT @abigail9801: @toriyamazine ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんか凄いもみ消しに見えるんどすが、わしの錯覚でござろうか・・・・?#日本語能力に自身がなくなって来た
04-22 15:53

【財務次官セクハラ疑惑】東京新聞、望月衣塑子氏「上司はもみ消したのではない」  https://t.co/mCEzjDDVS1 @Sankei_newsから
04-22 13:16

RT @ruriko_pillton: @UY8071 教皇パウロ6世回勅『フマーネ・ヴィテー適正な産児の調整について』(1968年)で受精卵を人の始まりと規定します。
04-22 01:53

RT @skryta: 「馬鹿が書けない人は娯楽創作には向いていない」「キャラクター情報を前振りとして利用して、そこから予測できる状況とは異なる状況を提示することによって受け手の予測を外し、面白さを創出する方法」(純粋娯楽創作理論)この二つを使った娯楽作品は本当によく見…
04-22 00:31

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2844-b58610f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索