2ntブログ

Entries

04/25のツイートまとめ

toriyamazine

RT @krmr_511: 高校時代使ってたビデオカメラ出てきて試合映像が少し入ってたから良い感じのシーンだけまとめてみた(エゴイズム)※音量注意かも https://t.co/JnY9oFGbMP
04-25 19:27

日本人が「生殖行為以外の一切の性行為を禁ずる」というユダヤ教由来でキリスト教にも受け継がれたタブーを真に受けてくれれば、もっと表現規制派の活動も影響力があったのかもしれないが、宗教人口に占めるキリスト教徒の数は低下している上に、某国からの関係者が増えている現状じゃねえ……。
04-25 17:49

いかん。頭の中でハインケルとフォッケウルフが混ざった。
04-25 17:29

RT @chasyan: @b_ksou https://t.co/5XLdWUQThG 嘘松とまでは言いませんが外国人を使って自分の主観の押し付けを正当化するな定期
04-25 17:24

RT @policedoog1971: お前。 https://t.co/m3UNLOSsve
04-25 17:20

RT @nikkansports: TOKIO山口達也が強制わいせつ容疑で書類送検 https://t.co/kZSksbB2rP #TOKIO #山口達也 #強制わいせつ #書類送検
04-25 17:18

RT @sensyamiti: ノベルティー用のコースターできたよ🎵#garupan https://t.co/vVRfcAsjpH
04-25 15:58

作家志望者は現代国語の成績がいい人が多いのだが、小説の文体は感想文とも違うし、雑誌の記事とも違うので、読んでいる数が少ない人が実作を始めると「小説っぽい書き方をしない」のですぐにバレるし、またそこで直しを入れられても対応できずに心が折れるケースが相当あるんだよね。
04-25 15:55

RT @woody_gu3: ゾーニングゾーニングうるせえ奴らはそんなゾーニングされるような卑しい連中は公共の場に出るな、日の目を見るなって言ってるようにしか見えねーよな。立派な差別主義者。近代国家において「公共の空間から何かを排除する」ことの「重大さ」ってのを理解してんのか…
04-25 15:53

映像作品は映像、話、音声と複数の要素を組み合わせる点にテクニックを要求されるため色々知っておくことが重要だが、小説は基本的に全てを文章でこなさなければならない。たとえば映画を見ただけで文章技術が上がる可能性は低い。小説をボクシング、映像を総合格闘技に置き換えると分かり易いかも。 https://t.co/0mnlhXfxRC
04-25 15:52

RT @korpendine: 講談社のウェブマガジン「現代ビジネス」から依頼を頂いて、文化資本と教育の地域格差について記事を書きました。地元の釧路を例に、田舎から大学に入ることの困難を話しています。都会生まれ・都会育ちの人にとくに読んでもらいたい記事です。どうぞよろしく。h…
04-25 13:24

話のあらすじを考えてチャートに起こした時、出来事だけではどう考えても面白くないと判断した段階で、そのシーンに面白いキャラクターあるいは面白いリアクションが起きるようなシチュエーションを追加するという「決め打ち」をしないと、どうしても平坦になったりダレるシーンが出る。
04-25 02:08

ムー愛読者はと学会を経てネトウヨになる? https://t.co/7tExnWMbPN 野間がKDX名義だった頃に山本弘に絡んでいたという話なんだけど、構図が今とほぼ一緒なのが確認できる。
04-25 01:58

RT @uwemon: あー「オタク差別は差別じゃない」の野間易通氏が2chで粘着クソコテやっていた時のトリップがわかっちゃった(kdx ◆rBnU44/As2)(tpkn ◆wHerpTQs16)噂では聞いてはいたが2ch時代から荒らしやってたんだな…過去の悪行を知りたい人は…
04-25 01:40

RT @skryta: しかし、制作スピードがある程度、速くないと気持ちはあっても、直すことができないのだよな。だから、指摘事項を速やかに直せるぐらいにまで制作スピードを上げる必要がある。
04-25 01:02

RT @skryta: 知るかバカうどんが、「苦手とか知らんがな。聞いたんやったら直せよ。なんのための質問やねん」と言っていたけど、これがすべてなわけやな。つまり、ほとんどのワナビーは、直すことができないわけやな。
04-25 01:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2847-619060e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索