2ntブログ

Entries

04/26のツイートまとめ

toriyamazine

RT @dominiasan: 【悲報】お騒がせ漫画描きマルクス君、とうとうHIV死亡者の減少を願って設立された実在のコンドーム専門店「コンドマニア」を取材のしゅの字もせずに一方的にいかがわしい店としてこき下ろす漫画を書く https://t.co/yCXDQdCPua
04-26 23:51

『有害指定同級生』、表紙からエロコメだと思って避けていたんだが、電子版の試し読みで見たら『生徒会役員共』系のギャグ作品だったので買うことにする。しまった。騙された。
04-26 23:45

伊藤弁護士、AV出演強要の件で相談しにきた女優から、一回あたり一万円取っていたのか。まあ、仕事だからね……一見すると無償の人権活動に見えるんだけどね…………。
04-26 23:09

RT @skd7: ヒューマンライツ・ナウ伊藤和子の人権ビジネス。AV出演強要対応、着手金50万円、出演作1本1万円。 #MeToo #WeToo https://t.co/b0DwFfC5wZ
04-26 23:05

RT @oc11atta: 陸上 男性ホルモン値の高い女子選手 出場資格制限へ | NHKニュース https://t.co/2zWAKbFpMb
04-26 23:05

面白さの原理は、1.受け手に予測を促す情報を提示する 2.受け手の予測から外れるような情報を提示する、という二つのアクションで成立する。2だけを提示しても受け手の予測を外すことは可能だが、偶然の要素が高いので1を入れる。ところが、商業作全般となると必ずしも2が必要とは限らない。
04-26 22:35

RT @Calcijp: なんか「女のオタクなど存在しない、歴史の捏造は許さない」とか言うツイートを見かけたので1977年頃のコミケの写真貼っとくわ。 https://t.co/4fSwn4lXdL
04-26 22:26

RT @otsune: 「コンドームなどの避妊具をタブー視して子供の目から隠すのは、性被害を防ぐという視点でも逆効果。ちゃんと教えよう」というのが原宿のコンドマニアだから、あの店をとりあげて「日本にはポルノが蔓延ってる」という視点の漫画を描くのは清々しいぐらい失敗地雷を全力で踏…
04-26 22:25

ネットの海賊版サイト遮断は違法 弁護士がNTTコム提訴 | 2018/4/26 - 共同通信 https://t.co/J5NdK1Jw9x
04-26 22:24

RT @menazor: 子供の頃から年季の入った近眼なのに、老眼が入ってきたので近視用にコンタクトをした上で、近くの細かいものを見るのに老眼鏡をかけると言うわけのわからない状態になっている。
04-26 22:19

RT @satosato4822: こういうのを偏見や差別って言うんでないの?こんな偏った考え方の人がNHKで働いてるとか怖いね、偏向番組ができる訳だ#まなざし #差別 https://t.co/fipyMvnRmT
04-26 22:18

RT @tk_takamura: https://t.co/7nTBNHK3KX 小野田議員からの第一報。ありがたい。山田太郎前議員の言う通り、新規の理念法になったようだ。しかし納得のいかない部分ってなんだろう?気になる。
04-26 22:17

RT @bigburn: 銀行出身の経営者がクリエイティブの総本山でこれほど完璧に中継ぎすると誰が予想しただろう。引き際もきれいで、おつかれさまでした。 / “任天堂社長に古川氏、君島氏は相談役に  :日本経済新聞” https://t.co/TZb1eNOQQo
04-26 22:17

RT @abigail9801: @toriyamazine あるいは、復活のローマ名物ですね(真顔)。つまり、使えそうな人間を皇帝に祭り上げ、失政を犯したら「このむのうなあくまめ」と言って暗殺してしまう…。優れた者に「お任せ」というのは、裏を返せば無責任と言う事です…
04-26 21:41

RT @kanenooto9869: https://t.co/IEiOjvIiKF 率直にいうと「オタクに政治色があるというのは幻想」だし「オタクにこういうことをいうこと自体が、無いはずの政治色を見出してしまってる不毛な行為ですよ。逆にいうと国家道徳にでもいうべきことであって…
04-26 21:41

スウェーデンと言われると反射的にベルナドットが思い浮かぶ程度のナポレオン脳(棒)
04-26 21:30

メリトクラシーとか天才政治を希望する人の気持ちは本当に分からない。議会制民主主義は「クラスで一番の人気者にクラスの運営を委託する制度」で、その根拠は「クラスで一番の人気者の地位を維持したいなら、クラスメイトを簡単に裏切れないだろう」というものだ。能力主義になるとクラスメイトを……
04-26 20:55

RT @matsusitamiori: 以前V&Rさんでの撮影の際に受けたインタビューが毎日新聞さんに掲載されました!知らない人に知って欲しいな。こんなに安全で私達を想って作品作りしてくださってる事を!是非御一読下さい!沢山の方に目を通して貰えますように…AV問題:女優が語…
04-26 18:03

【惰性67パーセント 4 (ヤングジャンプコミックス)/紙魚丸】今回も文句なしに面白かった。完全に軌道に乗った感じだ。特に「極部だけデューラーの銅版画」には爆笑。ただ、あれは局部の誤字だよね? → https://t.co/cSPC7jf2Qd #bookmeter
04-26 17:54

RT @RASENJIN: 「へえ美味しいですね。何の肉ですかこれ」https://t.co/vumB4dsrJk
04-26 17:44

RT @YahooNewsTopics: 【NAVER 無断転載の34万件削除】朝日新聞社など報道7社とLINEは、「NAVERまとめ」に無断転載されている7社の写真など約34万件を削除することで合意したと発表。再発防止策として投稿制限措置も取るという。 https://t.c
04-26 17:07

RT @kazukazu881: フィンランドのベーシックインカムの試験は2年で延長せずに終了し、政府はBIとは異なるアプローチを模索することを決定と。Finland to end basic income trial after two years https://t.co/
04-26 14:30

RT @sinkurou: というか、アレは「女のおたくまでおたくと呼んだら、キモくて迫害すべき男のおたくとごっちゃになって、叩くときに都合が悪い。過去を捏造してでも区別しなきゃ」という意図ですからね。最初から歴然改変する気満々なんす。
04-26 13:22

RT @HeavyMetalCloud: 自分自身は性産業には関りが薄いが、似たような経験はあるなぁ。ただ、こうやっていくら創作で配慮して言葉や表現を世の中から消し去ったところで、現実の犯罪には何の+の影響も与えんのだとい事実は、『倫理』の前には無力だ。 https://t.…
04-26 12:36

RT @obenkyounuma: 30代辺りで、役職に甘んじて勉強の時間を割かなかった人たちの40代以降の劣化はマジでヤバい域なんだけどそう言う人は社内政治特化するので会社がどうにかならない限り若手が地獄を見るだけで、社会に害悪は垂れ流されなかったりするしねえ。
04-26 12:01

RT @akita_kia: こいつ何言ってんの? https://t.co/ncN2AfCmV2
04-26 11:54

RT @hwtnv: 81年前の日本。1937年に撮影された,銃剣を構える女学生たち。白黒写真のニューラルネットワークによる自動色付け。 https://t.co/6H4wuLkZv8
04-26 11:51

RT @isdmausfd: 【宣伝】ついに発表になりました。月刊モデルグラフィックス8月号(6/25発売)には、なんとBANDAI SPIRITS製 ビークルモデル スター・デストロイヤーが付録します! 本誌にBANDAI SPIRITS製プラモデルが付録するのは初! しかも…
04-26 09:33

RT @ksk_miyama: 江川紹子女史がTRPGを取材するNHKの放送はリアルタイムで見た。てっきりゲームシステムとかTRPGのルーツとか種類とか遊んでいる層を考現学的に分析してくれるのかと思いきや、遊んでるグループを珍奇な目で見て横で突っ伏して頭痛薬を煽る女史の謎な番…
04-26 09:30

RT @aoiakira553: 「水曜日のダウンタウン」でどんなマイナースポーツでも一度は漫画化されてる説にちょいと取り上げてもらった_人人人人人人_>マイナー競技<フェンシング漫画「DUEL」です^^ ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ https://t.co/hnMd5tg
04-26 08:59

今日は久々の新パンチ、アッパーについて習っていたのだが、腰骨の上に手の甲を下側にセッティングした上で上半身を回転させるのがコツ、というのを初めて知った。これでパワーを乗せて打つのは極めて難しい。井上尚弥がやっているのを見て真似しようと思ったんだけど、習得にどれだけかかるやら……
04-26 01:34

AV業界の新ルールでパッケージから消えた言葉たち https://t.co/DeT75AZVEw
04-26 01:14

RT @lkj777: @toriyamazine @tk_takamura https://t.co/baye2ajxer このようにばっちりWikiもあります。 https://t.co/wqrTFVkPVH nightlifeの画像検索。超ノリノリなクラブ風景満載です。
04-26 00:53

RT @lkj777: @tk_takamura @toriyamazine このようにエストニア人がウソなら、自分の彼女が性犯罪に巻き込まれたのも100%ウソだ。彼はウソしか言っていない。
04-26 00:53

設営完了!本日は私と田川2人での対応となります!遊びに来てね~♪サークル名:オタク差別牧場。新刊タイトル:やらないか。CP:山口達也x田川ゲスト:なのか19P/2217円/15禁#私サークルの同人誌 https://t.co/Qdm3PXisOY面白すぎる。今度からサークル名を使っていきたい。
04-26 00:52

RT @lkj777: @tk_takamura @toriyamazine ちなみにこのエストニア人は絶対に実在しない。Estoniaのtallinnは売春もある(組織的なのは違法、買春も違法だけどある)エストニアのエイズ感染率はヨーロッパでは高い方。 Estonia tal…
04-26 00:44

RT @otfsx1228: 独仏の新戦闘機、エアバスさんとダッソーさんの共同開発で合意したのか。 https://t.co/xtFdQpKVNb
04-26 00:41

RT @tk_takamura: マルクスとかいうアホが、”エロが公共の場にあるのは日本だけ!”という捏造を始めたのでこれを貼っておく。欧州やオーストラリアではエロは日本よりオープンだ。https://t.co/diIkYXAWfh
04-26 00:41

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2848-5b13b1a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索