2ntブログ

Entries

05/04のツイートまとめ

toriyamazine

何度もツイートしているけど「台詞に頼りすぎてはいけない」と主張する作家や劇作家は、どうしてサイレント映画が衰退したのかをちゃんと考えた方が良いし、自分の構成力の程度も考えた方がイイゾ。台詞が少なくても良いのは単純な構成の作品だけで、それが書けないと言うことは……。
05-04 23:59

RT @KurageKidO: 第8回 デパートメントH ”大ゴム祭” いよいよ明日!我が家でくつろぐ2人 メリーは昨日 ピーターは本日来日当日 メリーブースでは 2019カレンダー5冊 メリーが表紙のヘビーラバー2種を販売 特にメリー特集の#36 大人の事情で今後入手は不…
05-04 23:49

RT @jishin_dema: 「故・後藤田正晴氏が「安倍晋三だけは総理にしてはならない」と言った」は誤りの可能性が濃厚。「菅直人だけは」が元か。検証記事→ https://t.co/CZlUj29h2c
05-04 21:36

RT @SASNIKU: もしこれを本気で言ってるのなら、こいつは通行人に片っ端から犯罪者予備軍だなんだと噛み付いて回る、ちょっと目を合わせたり近寄ってはいけないタイプの人間だよね。いまさら言うまでもないけど。 #まなざし村 https://t.co/s0EBfM8KZz
05-04 21:19

RT @mizikaiid: 拡散希望です。#緒方恵美 さんに対する暴言と差別は広く拡散・記録されるべきですよ。 緒方さんのファンの方、声優ファンのみなさん #こんなひとたち が本当に信頼に足る人たちだと思いますか? https://t.co/YBVm3gMGeL
05-04 21:19

RT @senokuniya: 本日もゆるキャラ碧志摩メグ登場いたします。✨✨碧志摩メグ伊勢神宮バージョンポスターも無料配布中です。🎁 https://t.co/9bY5j3iOq7
05-04 21:18

RT @furiorio: 「大多数から見て」「異常」だったり「有害」だったりすることをして「黙殺」「総叩きで」とは笑止。「まっとう」って、所詮「テメーのモノサシで」ってだけの話だろ(嗤 #まなざし村 https://t.co/lpLJjqTcl0
05-04 21:17

RT @abigail9801: @toriyamazine @toshizoaraki ロシア:「こ…凍らない港…そうだ、幕府と条約を…」ペリー:「既に条約を結んである…」ソビエト:「こ…凍らない港…港…そうだ、北海道はワシが管理する!それがいい!それが最高だ!!」マッ…
05-04 21:16

RT @KurageKidO: うしじまいい肉 -PredatorRat-からKurageがデザインしたニーハイ5種がいよいよ明日"大ゴム祭”で発売開始うしじまちゃん自ら売りにくるので是非 立ち寄ってね世の中で一番早くまともなプラグ達を完成させたのはkurageだろうな…
05-04 21:13

RT @Shonan125: https://t.co/jpkH9pfGYdミスター過小評価。
05-04 07:46

タンメン食べたい病が治らない。 https://t.co/Ytk895TeLh
05-04 02:27

RT @miz_ryosuke: 🎂 https://t.co/kNze6dVKBa
05-04 02:19

RT @YahooNewsTopics: 【イチロー 今季の試合出場せず】マリナーズのイチローが球団と特別アドバイザーの契約を結び、選手としては今季の残り試合に出場しないことが分かった。来季以降は試合出場も可能。日本時間4日に発表され、記者会見へ。 https://t.co/a
05-04 02:14

RT @koemonn7: 他人の煽りに乗って弁護士に懲戒請求した事案について話題になっていますが、弁護士への懲戒請求が内容によっては虚偽告訴罪となる重い行為だということを知らないのでしょう。内容によっては刑事罰の対象となると知っていればもう少し慎重に行動するはずです。
05-04 02:10

本屋でPlayerの表紙を見て、スライダーズのシングルコレクションが発売されていることを知って愕然。いかん。なんでこれを見逃したかなあ。https://t.co/VnCdTuxga3
05-04 01:13

RT @GP_02A: 木崎、今現在はフリーライターではなくて『本田圭佑の会社の人間』だからね。そういう立場にある人間がフリーライターの皮を被ってこういう事書いてる。あとは解るな?
05-04 00:29

RT @tyuu__bou: 「本田 ハリル氏解任劇を告白へ」のTV番宣が出たタイミングに合わせてこんなツイートするなんて、木崎さんは本業のライター以外にも本田の小間使いとして頑張るねえ。 https://t.co/7Iqdtkksdw
05-04 00:29

新作小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられて... 『純粋娯楽創作理論 第三章・全体構成とリアクション』 8時間 1ページ https://t.co/NacqvDYTNT #studyplus
05-04 00:26

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2856-23bddab3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索