2ntブログ

Entries

05/13のツイートまとめ

toriyamazine

RT @Tamon0703: 特定地方交通線の廃止が民営化のせいかと言えば、これも違う。1980年の国鉄再建法に基づく廃止であり、この法律自体は国鉄としての最後の再建計画と言われるもの。つまり国鉄存続のための手段だった。その処理が進行する過程で民営化が決まり、一部JRに処理が引…
05-13 23:43

RT @Tamon0703: 先日も書いたが、ローカル線が赤字だから廃止になるのではなく、赤字を正当化できないくらい利用が少ないから廃止になる。赤字で廃止なら日本中の鉄道路線のほとんどは既になくなっている。
05-13 23:43

RT @24_589: 表現の自由は人権であり、日本では天賦人権説を採っていること。表現に対し、批判する自由も表現の自由であること。こんなの、当たり前の話だと思うんですが、まなざし村民には通用しないんですよねぇ・・・。ほんと、小中学校で憲法を教育しない弊害だと思います。
05-13 23:43

RT @24_589: イザンベール、要は典型的まなざし村民で、今まで『嘘に嘘を重ねても幾らでも誤魔化しが効く』環境でしか生活してこなかったんでしょうね。もちろん、一般的にはそんなアホな話は無い訳で、生まれて初めて嘘を咎められて周章狼狽、と。
05-13 23:42

RT @ltcmdr_komada: で、おぎの議員のFBに投稿している一般人の意見読んでると、架空の存在に対しての人権侵害を認めてるし、実在児童への性的虐待を助長するとう統計的に否定された説を支持しているんだよな。挙げ句そういう表現物の趣味者を社会の敵認定するんだろ。ただの差…
05-13 23:42

RT @ltcmdr_komada: 「反差別界隈(笑)ってどうしてこうも雑な頭してるんだろうな」って言うと単なるレッテル張りになりそうだけど、架空の存在に人権侵害は生じないって何度言っても理解して貰えないし、自身の差別意識を押し付けてるのは当の反差別界隈(笑)なんだから、話が…
05-13 23:42

RT @otfsx1228: 追い詰められて気が動転してんのかもしらんが、ついに麻生さんや菅さんまで、差別の対象にしちゃったよ…(笑) https://t.co/W6QQtyz9Nt
05-13 23:41

RT @migzou: @toriyamazine そうなんですよね。1部の特殊能力を活かした就職先は「編集者」だと思っていたのですが、多分2部で路線変更して「漫画家残酷物語」になっちゃった以上、ナベさんがいつまでも「描かないワナビー」のままだと救いが無いですから。なるべくして…
05-13 22:22

RT @kanenooto9869: 北原みのり「また萌えキャラですか」 (1/2) 〈週刊朝日〉|AERA dot. (アエラドット) https://t.co/VQf56sr5CR 北原みのり系が遥か彼方まですっ飛んでしまったのを見て、「政治敵として認知すべきかレベル」の話…
05-13 22:06

RT @miz_ryosuke: 表現の悪影響論をずーっとうだうだ考えてる人はちゃんと犯罪論に興味を持って何か読んでみればいいよ。そんな疑問、ずーっと前からずっと専門家が研究してるってばよ。
05-13 22:06

RT @sagamisp: 「オタクがパブリックエネミーである」というよりも「(思想的に)気に入らない人間はパブリックエネミー(公共の敵)にしたい・もしくはそれに近い呼び方をしたい」と言っていたのが問題。オタクだのロリコンという話から離れてる事に気がついていないのか。 http…
05-13 22:06

RT @ogino_otaku: 今度は社会分析の為の分類だから問題なかった、と来たか。
05-13 22:05

RT @tsuyup: ネアンデルタール人の描き方、昔は完全にゴリラや猿って感じの描かれ方だったのに、欧米人の一部にネアンデルタール人の遺伝子があるってなってからネアンデルタール人の扱いが変わったよね。
05-13 22:04

RT @AdmiralStaden: 古代ローマ帝国にあった「記録抹殺刑」の恐ろしさを思い知らされる、本日のDASH村
05-13 20:19

RT @krmr_511: ロマチェンコ氏にパンチを当てるなら、上体だけで打つとたちまちポジション取られてアウトか打ち終わりに硬直しないでサイドを取られないようにしてバランス良く攻防できるかが大事なのかね(小並感)#LinaresvsLoma
05-13 20:07

これは「共産主義革命が好きだ」と言ったら、有産者から金銭や土地を取り上げる思想に賛同しているから、パブリックエネミーに認定しても構わない、という戦前の思想統制と全く同じ発想なんですが、性的な要素が絡むと気にならなくなる人がいるのは驚きだよ。 https://t.co/ghjPRFOBrh
05-13 16:39

RT @gripen_ng: F-23A設計案で胴体延長してまで、ウエポンベイを無理して直列二箇所に増設されてるのは、まさしくそういうことなんでしょう。 https://t.co/tS3Va7c9bg
05-13 16:34

RT @tk_takamura: 全米ライフル協会、年次大会にてビデオゲームを批判―「病んだ子供を生産している」 https://t.co/kuMA9ouNtA
05-13 16:24

【屍牙姫 1 (ゼノンコミックス)/佐藤洋寿】評価が非常に難しい作品。吸血鬼のドS女王様に、少年が使い魔として服従させられるという構成なのだが、少年にマゾヒスティックな性癖が全く無いため、そっち… → https://t.co/aviZDt0Mqt #bookmeter
05-13 16:18

新作小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられて... 『純粋娯楽創作理論 第三章・全体構成とリアクション』 6時間 1ページ https://t.co/1nstzliOn8 #studyplus
05-13 16:00

リナレス「最後のあのパンチは異常に効いた」 ロマチェンコの強烈左ボディーに屈する― スポニチ Sponichi Annex 格闘技 https://t.co/Jb3nutjMUe
05-13 13:31

RT @xobmj: もうガルパン最終章2話目はシン・ヱヴァ公開とどっちが先かレベルで考えてる
05-13 13:26

RT @KoizumiSamukawa: 漫画歴代発行部数ランキングとか見ると、上位はことごとく犯罪行為が平気で描かれている作品ばかりです。で、これらの漫画を読んで犯罪を起こした人はどの程度居るのでしょうか…ゴルゴ13を読んでスナイパーになった人は果たして存在するのかどうか……
05-13 13:14

面白さの基本的原理は、高等生物の持つ予測能力を裏切るような事態が発生することにある。問題は、予想外の出来事を不快に思う人達がいることで、彼らにとって面白さは「できればあって欲しくない事態」なのだ。何故なら、予想外の事態が必ずしも幸福な出来事とは限らないからだ。
05-13 12:22

RT @Tin_Lion: カナダのラディフェミがポルノを排斥しようとした結果同性愛者の排除を強化した上にそのラディフェミ自身の本まで発禁されるに至ったというバトラー判決から学ぶ気があるなら「エロ要素の排除を恐れてるだけ」という短絡的な理解は難しい。尚日本でも似た形でフェミ…
05-13 12:18

ロマチェンコのダウンシーンを確認しているが、リナレスはロマチェンコの右ダブルの二発目を打つタイミングを狙って右ストレートでカウンターをとったのか! 普通は避けるのが精一杯なのに、これは凄いや。
05-13 11:54

ロマチェンコ最速3階級制覇!プロ12戦目 リナレスを圧倒(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/KDgHalM2xw @YahooNewsTopics
05-13 11:48

RT @boxing_hobby17: つかライト級でリナレス以外誰がいるんだよwwwって思った。個人的にマイキーでもロマチェンコは攻略できないと思っている。ただSライト級から上げる前のクロフォードだったらロマチェンを攻略できていた可能性は高いと見た。
05-13 11:40

RT @Vangeanceghost: ロマチェンコ vs リナレス リナレス10RKO負けやったけど今までのロマの試合のなかで一番ロマを苦戦させたリナレス。負けたけどリナレスの株 上がった
05-13 11:38

最後は一方的に打たれてダウンしたが、右ストレートのカウンターでロマチェンコからダウンを奪ったリナレスは素晴らしかった。
05-13 11:37

RT @vaobhr: リナレス×ロマチェンコ=ダウンシーン RT @fearthe_beard11 LINARES DROPS LOMA IN RD6! Wow! https://t.co/cUqE65QN80
05-13 11:32

RT @ogino_otaku: 始めてこの様な発言をされたのでしたら、RTすらしなかったかもしれません。しかし、昨年、国民の一部を(犯罪行為、それに近い事とは言え内心で思っただけで)殺害を仄めかす発言を公にし、同じ政党の仲間にも迷惑・謝罪文の添削などをして頂きながら、何も理解…
05-13 04:12

そういえば、今日、駅前で反安倍内閣活動をしていたのは、右側が顕正会、左側が共産党で、どちらも反公明党という共通点があったのが面白かった。
05-13 02:28

RT @hatinosublog: 反発してるのは、ただ差別言動などのダメな行為を批判するのではなく、そのダメな行為をダメな行為と因果関係のないオタクという要素に結びつけて批判するからでしょ。猫好きが差別しても猫好きな部分と関連させて差別言動を批判することはないでしょ、そういう…
05-13 01:47

RT @krmr_511: さよなら25歳。よろしく26歳。26歳はがんばるゾ〜 https://t.co/aS8S3tR0fP
05-13 01:40

RT @saihate1827: 「歪んだ欲望に応じたデフォルメ」とあなたがバカにするもんを、好んで創る女もいれば、好んで観る女もいるんでね。その「歪んだ欲望」ってどうせ「男の歪んだ欲望」と決めつけてるんでしょう。私はあなたの発言を「不快に感じる女性」なんだけど、あなたはど…
05-13 01:38

RT @todoluckyvalley: 前参議院議員・山田太郎氏と日本漫画家協会理事・赤松健氏の対談。主な内容は漫画村について。赤松氏が漫画家側の様々なスタンスについて話す。そら、漫画家ってな個人事業主だから、いろんな考えの人がいるわな、といったカンジ。#表現の自由を守る会…
05-13 01:38

RT @tk_takamura: .@UL14_MITINOKU さんの「枝野幸男氏、青地イザンベール真美氏の件について質問を受け回答する」https://t.co/4oGxdItyOb をお気に入りにしました。
05-13 01:34

RT @DiscoveryJapan: 最高高度は約4000メートル、最高時速は313キロ!#空を飛ぶ #翼https://t.co/RRGXih743T https://t.co/BE83hJTSvM
05-13 00:23

RT @CCdoctorA: 当然である副作用云々騒ぎ立てたマスコミ共は息してんのか?HPVワクチン:「有効」 26件の試験評価、深刻な副反応なし 英民間組織 - 毎日新聞 https://t.co/34Ir9rwI99
05-13 00:19

RT @ogino_otaku: 私はSNS上でのふるまいこそ、真であると判断する事にしました。普通であれば、自分から働きかけ話し合いを進めている段階で表立って取るべき態度とは思えませ。電話を受ける前の状態に全て戻します。尚、何名かの共通の知人の議員の名前も出されていました…
05-13 00:14

RT @ogino_otaku: さて、本日お昼前に今現在、起きている某案件の渦中の方から事務所にお電話を頂きました。詳細は書きませんが、そこで色々と直接お話をさせて頂く中で、得るものもあったと思いました。思いましたが、その後のSNS上の振る舞いと電話での態度があまりにも違い…
05-13 00:14

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2865-282f8993
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索