2ntブログ

Entries

05/14のツイートまとめ

toriyamazine

朝鮮半島の国は歴史的に中国との関係性が強く、政体いかんに関わらず中国の意向に左右されるのは今も変わらない。一方の日本は中国文化の強い影響下にありながらも、遣唐使を廃止したり鎖国状態に入るなど、中国との外交を積極的に行ったわけではなく、文化受容も独自解釈が強く従属的では無い。
05-14 23:55

RT @otfsx1228: 北朝鮮には関わらないで済むならそれに越した事は無いし、拉致被害者の方々の奪還以外では出来るだけ距離を置いとくのが国益な訳で、なんでこの御仁が頭から湯気を出してんのか、さっぱりわからん(笑) https://t.co/wgBudGWyr0
05-14 23:55

RT @zibumitunari: #好きな天ぷらを答える見た人もやるさぁ皆々!!またこのようなタグが上がって来たぞ!!!ここで『鯛の天ぷら』と呟いている者を探せ探せ探せ!!!!!そいつが家康だ!!!!
05-14 22:27

RT @bz_iw0tn: #好きな天ぷらを答える見た人もやる鯛の天ぷら
05-14 22:27

#好きな天ぷらを答える見た人もやるシソと舞茸、アスパラガス。
05-14 22:26

RT @hentai_majires: 「ハイエース」の由来って特定の作品やったっけ?というのはさておいて、「ネットにいくらでも転がってます」「「いくらでも転がってます」」あのさ、せめて不法行為はコッソリやろうな? #まなざし村 https://t.co/Q6luH6
05-14 20:48

RT @wakoudo358: なるほど。この論理でいけば猫や犬のイラストが入ってれば販促ターゲットは猫や犬になるわけだ。馬鹿じゃねーの。ていうか、ほんと「性的に消費」って似非フェミにとって便利な言葉だよねえ。一番「性的」に見ているのは、自分たち似非フェミなんじゃない…
05-14 20:48

RT @policedoog1971: 「オタクの分断工作じゃない」 https://t.co/jKsGev2lUY
05-14 20:26

RT @toronei: 木村和司やラモス瑠偉ならともかく、まだ30そこそこの欧州でのキャリアのほうが長い本田圭佑が、「サッカーに監督は本質的にいらない」って考えなの、完全にこの20年ぐらいの日本のサッカー界のやってたことが間違いやったということにしかならないと思う。
05-14 20:22

RT @ishikawago: 東京Vの練習に参加していることがニュースになっている本田圭佑。ちなみに2009年は、引退した中田英寿が東京Vの練習に参加していたなぁ、と思い出してフォルダを探してみると…ありました。レアな写真だと思います。 https://t.co/p6ic
05-14 20:12

RT @kanenooto9869: ヴィーガンに「焼き肉美味いって言えよ」っていう反差別運動ですよ。しかも理由が「韓国の焼き肉文化を野蛮だとバカにされたから」です。「変えられる属性は差別じゃない」と言ってた人間が、「肉食差別だから反撃したんだ」とか言ってるので、コイツラ本気で…
05-14 20:09

RT @Conscript1942: つい先日までオタクを豚やら犯罪者予備軍やら攻撃しまくっていた自称反差別界隈、抵抗が激しくこれを攻め落とせないとみると「ヴィーガンや動物愛護は差別に繋がる思想」と別の方面に矛先を向けたみたいで、ナチがソ連に攻め込んだ時のチャーチルみたいな顔に…
05-14 20:09

RT @suna_kago: どうやら「オタクは人間ではなく豚なので差別していい」「オタクはパブリックエネミーなので排除していい」と主張する人々、分が悪いと知った途端に今度はオタクではなく動物倫理主義者のヴィーガンたちに標的を変えて似たような暴言を繰り返しているみたいです。腐り…
05-14 20:08

【千葉一家4人死傷】逮捕の46歳男は元市議の小田求容疑者 死亡女児の母親の兄 https://t.co/iaZa2FmMit @Sankei_newsから
05-14 20:04

RT @migzou: 5月26日発売予定(一日ずれました)の拙著『脱衣麻雀文化研究概論 ~ダイナックスと日本物産~』の著者最終校正が終わりました。何せ、ぼく自身が「目の肥えた脱衣麻雀警察」なので、間違いは徹底的に潰しました。みんな!給料日のお供に、是非買って下さい!
05-14 19:49

RT @osaka_seventeen: 反差別界隈が「オタク」に対する攻撃をやめて「ヴィーガン」を攻撃し始めたのなら、個人的に「ヴィーガン」にどのような感情を抱いていても、差別をやめろと声をあげる。「オタク」が差別されたときに何処かの誰かが支援してくれた声は、本当にありがたか…
05-14 19:48

RT @krmr_511: ヒナまつりで出てきた剣道ゲームのキャラ名が…!? https://t.co/evoD1Hbtp1
05-14 17:34

RT @MyoyoShinnyo: 彼らの場合、「ただ想うだけではなんの罪にもならない」という一点をなぜかどうしてもどうやっても譲らない・受け入れないから、どんなに言葉を尽くして説明させても結局必ずアウトになるんだよな。
05-14 11:58

RT @ryousentakami: なんという決定的瞬間 https://t.co/nWiJLmlSEE
05-14 11:57

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2866-eebd21ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索