2ntブログ

Entries

05/21のツイートまとめ

toriyamazine

RT @okaguchik: よく頑張りました(^_^)  3000ページも改ざんしました(^_^)https://t.co/Xfa5eyKaVpこれが,みなさんの尊敬している 我が国の中枢部の人達のやることです(^_^)
05-21 23:58

RT @erishibata: なぜ「萌えエロ愛好家のセクシュアリティ」はオープンに開陳されるべきではないのでしょう?それは、同性愛者たちが「不道徳だから隠れていろ」と抑圧され差別を受けた歴史と同じようなものではありませんか? https://t.co/0L6yaOokyX
05-21 23:51

RT @ruriko_pillton: 聖職者は決して「もえ豚」で合ったわけではない。https://t.co/wgbv9koEgB
05-21 23:50

RT @skryta: 刑法で婚前交渉を取り締まるような条文があるのであれば、「婚前交渉をオーソライズする効果」は問題かも知れないけど、そんな条文はないのだから、仮に、そのような効果があったとして、何も問題ないだろ。
05-21 23:49

RT @ltcmdr_komada: 「性教育を行ったら性の乱れが起きる」数学教師「せやな」国語教師「せやな」英語教師「せやな」体育教師「せやな」(以下省略)https://t.co/RfvdOO3Av0
05-21 23:49

婚前交渉(特に女性の)を悪とする考え方は、古代ローマからヨーロッパ全般に見られる倫理観で、何度か言及している戦国期に来日した宣教師、ルイス・フロイスも「日本の女性は純潔を少しも重んじない」と日欧の違いを指摘している。つまり、伝統的に日本人は処女性を重んじない。
05-21 23:46

RT @skryta: 婚前交渉が悪い理由がよく分からんな
05-21 23:42

RT @ruriko_pillton: 米国での禁欲教育はまさに寝た子を起こすな論に立つものだったが、禁欲教育を受けた者の性活動を活発化させる皮肉な結果となった。性についての情報をきちんと教える方が自制力を培う。https://t.co/IIG41Q2gTa
05-21 23:22

RT @chikuwa1252: グリコさんにはガッカリだ禄にトレーニングをせず講演にあけくれてる栗城に何度も苦言を呈したけど、それでもトレーニングしないからとスポンサーをおりたニトリさんはさすがとしかメディアでも似鳥社長が「日本に帰ってきすぎ」「出発が遅い」と発言してま…
05-21 22:57

RT @plalasan: 栗城史多の訃報が彼の事務所からも発表されたけど、「連絡が取れないのを不審に思った撮影班が登山ルートを辿って遺体を発見」っていう内容。海外メディアからは「シェルパが発見」って報じられてるのに……。人生を嘘で塗り固めると、死んだ後まで嘘で塗り固めにゃなら…
05-21 22:53

#NowPlaying お手上げサイキクス / お手上げサイキクス / Shiggy Jr. #これ聴いてるんだからねっ!
05-21 22:50

RT @alchmistonpuku: うわあ栗城さん亡くなったか…キラキラ系の末路といいたくなる事例続くなあ。キラキラニコニコ応援するひとだけ周りにあつめてたらいつの間にか追い詰められているみたいな感じ
05-21 20:26

RT @hiroukonpai: スマホイジる為に指ぬきグローブで登頂目指して全指凍傷に掛かった現実を受け入れられずミイラ化した指の復活を信じて除去手術を拒んでた意識他界系の栗城史多さんが亡くなったんか。。。ご冥福をお祈りいたします https://t.co/1PJmpSOZ
05-21 20:01

RT @LIVE2STRONG: 栗城さんのチャレンジが登山と呼ぶよりただの公開自殺と呼んだ方がいいのは、今回彼が登ろうとしたルートが、未だ嘗て「人類史上最強の座すら争えるクライマー二人が協同して登ったただ一度しか登頂成功した事がない」ナイトメアモードなルートである事に尽きる。
05-21 19:23

RT @nyoooos: 大学生の時から栗城さんの記事読み漁ってるけど、もう可哀想なレベル。嘘つきまくって、嘘つくことが呼吸と同じレベルになっちゃったのかなあ登山家・栗城史多氏がエベレスト登頂へ 指9本失うも8度目の挑戦 #ldnews https://t.co/meb7O
05-21 19:23

RT @tommy_nw: 森山編集所: 栗城史多という不思議 https://t.co/MACJf4gT1E森山編集所: 栗城史多という不思議2 https://t.co/J2Bb2XlYPL登山ライターの方も憂慮していた模様 >このまま栗城さんが北壁や西稜にトライ…
05-21 19:21

RT @oc11atta: 弱者利権(特権)ですたい。まあ弁証法は難しいのですよ。下手をすると学生運動の末期にあった内ゲバになる。https://t.co/HamlYGM0Fg
05-21 19:08

RT @obenkyounuma: 「BLが遅れている」のではなく、「男性向けエロをBL並まで回復せねばならない」のであって、BLに成人向マークをつけようとしている東京都などの動きには皆で力を合わせて戦わねばならない。
05-21 19:07

日本人の学力だけ低いなら教育制度や教え方の問題だと納得できるけど、現実には欧米のアカデミシャンの相当数が、高校レベルの数学もできないからね。それなのに、彼らの著作を有り難がって読む日本人がいるというのが、教育成果を示していると思うぞ。
05-21 07:50

RT @Kelangdbn: 日本の授業を「一方通行」と批判する氏が何人か知らないがきっと日本より平均学力が低い国。理科数学授業の国際比較調査(TIMSS)では日本の評価が高い。日本は概念理解重視で応用問題が多く諸外国ではwhat to do重視で練習問題が多いhttps:/…
05-21 07:46

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2873-40a54950
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索