2ntブログ

Entries

05/22のツイートまとめ

toriyamazine

RT @mentallillness: @toriyamazine あるある(゜∀。)_(_^_)_
05-22 22:39

RT @yuuraku: アカの他人のしたことを(単に曖昧な定義すら定かでない属性つながりの)別人に謝らせて何らかの満足を得るって、するほうもされるほうも頭おかしいって思わないのか。 https://t.co/R32izpCDyr
05-22 21:24

RT @erishibata: オタクは特定の政治思想じゃないし、「オピニオンリーダーを出さなきゃいずれ差別的されちゃうかもね」という発想がめちゃくちゃオタクをバカにしているよな。 https://t.co/kooukn2zRC
05-22 21:23

RT @IchigoIchieFilm: 日本は「クリエイティブ産業振興予算がなくできない」ではない国。他国をはるかに上回る予算がありながら1円たりともここに支援を回さない国。天下り映画会社に22億円、クールジャパン補助金事業の事務管理費が30億円、やろうと思えばとうの昔にやれ…
05-22 21:23

RT @hisakaz: 宮崎事件直後のエロ漫画の局部修正#にわかには信じられない漫画のシーン https://t.co/9PohZOy3VZ
05-22 21:23

RT @BarlKarth: 日大アメフト部事件、選手を利用した間接正犯ではないか?
05-22 21:22

RT @sponichiannex: 日大広報部がコメント「QBつぶせ」は事実も「思い切って当たれ」言葉足らず「心苦しい」 https://t.co/HsGHIXRzhq
05-22 21:19

RT @kyoshimine: 推測だが、日大執行部は対応能力を喪失しているのではないか。そもそも内田監督を抑えられるのは田中理事長しかいないのだろう。内田も田中も、まともな対応方針を考える能力もないし、専門家に対応を委ねることもできないのでは?邪悪だが、狡猾ではないという…
05-22 20:58

栗城の話が痛いのは、能力的にできもしないことを出来ると言ってスポンサーを募り、でも必要とされる練習量をこなさず実践の場に出ていって失敗を繰り返し、とうとう死んだことなんだよね。作家志望とかマンガ家志望の一部で、このタイプを何度か見かけているので既視感が酷いんだよ……。
05-22 20:47

RT @chat_le_fou: 表現規制フェミのベースとなる思想、「女性の性的主体性は幻想でセックスはレイプ、ロマチカ(女性向けポルノ)ですら男性権力の再生産」というもので、BLを突っ込むとバグるんだけど、教祖のマッキノン先生は日本にはBLというものがあると教えられ「聞かなか…
05-22 20:40

RT @waka_mary: 東工大の授業で尼さんが来て、「命は全て平等です」っていう話をしたら質問で「プラナリアがもし2つに分裂したらそれぞれの命の重さは1ずつなんですか?それだと元の命の重さが2になりませんか?」って質問が出たって聞いてめっちゃ笑った
05-22 20:38

ローマ法王、同性愛男性に「神があなたをそのようにつくった」 https://t.co/e5GdPvsIhe @cnn_co_jpさんから
05-22 20:33

RT @nhk_news: アメフト 日大選手「監督から やらなきゃ意味ないと言われた」 #nhk_news https://t.co/TbEup62lYi
05-22 20:31

横浜地裁:児童ポルノ製造、懲役12年判決 - 毎日新聞 https://t.co/zVTZFw4qFb
05-22 18:10

母親が告白 農業アイドルだった大本萌景さん(16)は、なぜ自殺しなければならなかったのか(文春オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/Vt3Udl3P1u @YahooNewsTopics
05-22 08:16

RT @Nonbeekaeru: ならばまず最初に有識者会議と組織委員を全てボランティアの全額自己負担にしましょうか。『ボランティアの募集要項案の宿泊費などが自己負担に批判があったことを受け、有識者が検討する初会合が開かれ「やりがいをわかりやすくPRしていく必要がある」』|…
05-22 08:05

RT @toshizoaraki: @toriyamazine 同性愛作品群が少年愛扱った作品に支えられてるのを華麗にスルー・・・こういう、知らんふりしてカマトトぶってる人が割といるんだよね。ほんとに無知なのか、オタク特有のひねくれたはぐらかしなのか。
05-22 07:45

作者の性別で、作品の内容が変わるという前提の批判は理解できません。そもそもご自身で「女性が中心」と書いているじゃないですか。男性同性愛を扱った作品であれば、作者が女性でもそれは男性同性愛を描いた作品ですよ。それがリアルかどうかが問われないのは、異性愛を扱った作品も同様です。 https://t.co/zFiL3gXRcB
05-22 07:41

同性愛者でかつ未成年者が好きな性癖の持ち主による性犯罪が何件も確認されているのに、それを「特別な想定」としてぼかしている段階で現実から乖離した前提だとしか言いようがない。小児性愛と同性愛を政治的な理由で分離したナンブラの一件が、未だに通じるとでも思っているんだろうか? https://t.co/HPA6UYHns0
05-22 01:55

RT @toshizoaraki: 「萌えエロと同性愛エロは違う! 同性愛エロは人間的! 萌えエロは非人間的!」ということですねわかります。フェミの規制論は、オタクが別ジャンルのオタクにマウンティングする際のネタとなってしまったなぁ。https://t.co/69f1KHV
05-22 01:51

RT @toshizoaraki: 定義なんて後付け、後付け。好き嫌いが最初にあって、後からそれを肯定する理屈を持ってくるだけ。最近のオタクのdisりは、どっかの右翼オヤヂのような「こんな性的な服装はけしからん!」に加え、フェミの「性的消費だ、女性差別だ、世に出すな!」まで取り…
05-22 01:49

RT @chasyan: ゲイとは非常に大きな括りで、その中にオネエも含まれる。当然女口調のゲイもいます。集合と部分集合くらい中学校で習ったでしょ? @kaharavia
05-22 01:26

「お手上げサイキクス」を気に入ったので、siggy.jrの過去曲も聴いてみたんだけど、雰囲気が全く違っていて驚いた。
05-22 00:10

そもそも「萌えエロ」の定義をどうするんだろうね? 相変わらず、意味不明な単語を使うのがお好きなようで。
05-22 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2874-a57aa5d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索