2ntブログ

Entries

05/23のツイートまとめ

toriyamazine

RT @Cryolite: マネージャから「親を殺せ」という言葉があったということは事実です。ただ、これは弊社開発部署においてよく使う言葉で、「kill コマンドを用いて親プロセスを強制終了しろ」という意味です。誤解を招いたとすれば、言葉足らずであったと心苦しく思います。
05-23 20:08

ミルグラムの服従実験が嘘だと分かった現在でも、ナチスを引き合いに出して「平凡な人間が服従して虐殺に関与する」話をしたがる人がいますが、ナチス関係者の経歴、たとえばアウシュビッツ所長のヘスが典型ですが、殺人事件に関与しているのに「どこにでもいる平凡な人物」呼ばわりですからね。 https://t.co/VZKwXsojLW
05-23 20:08

RT @hakaiya: 日大アメフト事件、「これだけ内田監督の悪名が広まれば理事は難しいだろ」と思うかもしれないが、明徳義塾高の売春斡旋事件(野球部の名監督を呼ぶために未成年の少女を使って性接待)の中心人物である吉田圭一は、現在明徳義塾の校長だぞ。
05-23 19:50

その通り。男性同性愛を扱った作品は、作者の性別や性的嗜好にかかわらず、男性同性愛者を扱った作品になる。 https://t.co/Ov04HaBBPr
05-23 18:50

本当にその通りなんだけど、日大の事件に限らず鉄砲玉を仕込む人というのは、本人が小心者だから自分の言うことを聞かなさそうな人間は避け、言うことを聞きそうな人間をチョイスして違法行為を実行させているので非常に悪質なんですよね。弱さが引っ繰り返って悪になるタイプというか。 https://t.co/iXXVTKBYsi
05-23 18:41

RT @erishibata: 公共空間って、どこまでいっても「ほどほどに不快な場所」である必要があると思うんですよ。無邪気に「誰もが快適な公共空間でなければ」と言える人は、「自分が誰かに不快に思われる可能性」をどう見積もっているのでしょうかね?
05-23 18:37

RT @nichidai_union: 首都圏大学非常勤講師組合および日大ユニオン準備会は、#日本大学 に対して、内田正人常務理事の解任・解職と、任命責任者たる田中英壽理事長の辞職を含む、理事総退陣の要求申し入れを行いました。
05-23 18:37

日大アメフト選手の償いとメディアの無慈悲 ひどいのは監督、コーチ、学校だけではない | テレビ - 東洋経済オンライン https://t.co/Yr7lGswxzE @Toyokeizaiさんから
05-23 18:25

イニエスタ神戸入団で、神戸戦が完全にプラチナチケット化したな。私の周囲で「見たくない」と言っている奴が一人もいない(爆) いやあ、見たい。あのダブルタッチだけでも見たいね。
05-23 18:08

RT @obenkyounuma: さんざん突っ込まれているので今更ですが、ゲーム実況することで売上が下がるという事実はありませんからね。みなさん心に刻んで下さい「人間は知っているものを買う」と。世の中には実況されないで埋もれていくゲームのほうが圧倒的に多いのです。
05-23 18:02

RT @24_589: テキサス州副知事が、またぞろ『銃の乱射事件はゲームの影響だ!』とか、寝言ほざいてますが。例えば、スペースインベーダーを極めて得られるのは『ゲーム内で高得点を得る技術や知識』であって、実際に『宇宙人の侵略者と戦う技術や知識』ではありません。…
05-23 18:02

RT @fsntweet: イニエスタがJリーグ動かした、来季外国人枠撤廃へ - https://t.co/DNr7Mu1cqL Jリーグが、外国籍選手枠撤廃の検討に入ったことが22日、分かった。この日、東京・文京区のJFAハウスで実行委員会を開き、各
05-23 10:21

何で嘘を言うんですか? 最初のコメントは同性愛という性的嗜好に向けられたもので、二番目のコメントは同性愛を扱ったコンテンツに向けられたものなのに、それを一緒くたにして意味不明なことを言っていたのがあなたでしょう。単純で雑なのはあなたの方ですよ。 https://t.co/GiN6Aegy3f
05-23 10:16

RT @katukawa: これの図を見れば分かるように、五島列島などは中国漁船の脅威にさらされている。でも、それは中国漁船が違法操業をしているのではない。日本が主張したルールに則っているのである。中国が悪いと言うよりも、愚かな交渉による日本の自滅だと思う。 https://t…
05-23 02:34

RT @katukawa: 戦後の日本と中国の漁業外交の歴史に興味を持った人には、長崎大学の片岡先生の「日中韓漁業関係史1」をおすすめします。すごく面白いですよ。https://t.co/B5E7OouYEE
05-23 02:34

RT @rising8484: どうも好きなキャラクターは必須項目らしい#garupan https://t.co/K1JZIr62rV
05-23 01:54

RT @motoken_tw: QB選手の父・奥野氏、内田前監督らに「激しい憤りを覚える」刑事告訴も検討/スポーツ/デイリースポーツ online https://t.co/ikEsIvwFKx @Daily_Onlineさんから
05-23 01:01

RT @BarlKarth: 日本刑法学会を揺るがす大事件だろう(日大アメフト部事件)。判例評釈、論文を書く研究者は、50人くらいいるだろうなぁ。
05-23 01:00

https://t.co/TNlG52KUILこうするか、あるいはジョジョのように美少女がスタンドとして出てきてバトルするのが良いような気がします。 https://t.co/tyJ898fLlQ
05-23 00:30

RT @thedenkiya: ハリル氏、23日にも日本協会を提訴、慰謝料は1円 https://t.co/TYf7CmEpxl @nikkansportsさんから怒ってるね。ガチだね。とーぜんだね。法廷で白黒付けんのは一番イイと思う。いーぞもっとやれ。
05-23 00:22

RT @preciar: あ、エロいキャラが悪堕ちして、狂った聖戦士のごとくエロを否定し始めるのはすごい面白いし逆にエロいかも
05-23 00:20

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2875-ada2c6e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索