2ntブログ

Entries

05/25のツイートまとめ

toriyamazine

作家でも沢山います。文章の練習をするか実作にとりかからなければいけない時に、アイデアだけをああでもない、こうでもないと捻くっているうちに書けなくなってしまうという恐ろしい病気です。 https://t.co/TkPiJBlimF
05-25 23:58

RT @skryta: 学生といっても二十才を超えているのだから、当然、「監督も悪いし、選手も悪い」だろ。むしろ、「選手には罪がない」という方が難しい。
05-25 23:54

RT @yjochi: 裁判官がツイッターやったくらいで処分されてどうする。日本国憲法で違憲法令審査権を持つ裁判所が、表現の自由をその程度にしか考えていないんかな。 https://t.co/yNV0sNx9yS
05-25 23:53

RT @yjochi: 岡口裁判官が、東京高裁長官室に呼ばれ、「ツイッターをやめないと分限の手続に入らざるを得ない。」と通告されたとのこと。遂に、裁判権力が、その本性をむきだしてきたか。
05-25 23:53

今日の井上「も」凄かったな。自分が見た日本人ボクサーの中では、まず間違いなく最強だと思う。負けたマクドネルが泣いてたけど、何にもさせて貰えず一方的にやられたら、そりゃあ泣きたくもなるよ。
05-25 23:52

RT @Favorite_Onepi: ❤️明日のナージャ×Favorite❤️記念すべきアニメコラボ第一弾ついに発表📢4つのコラボワンピ発表です😍その①アップルフィールドワンピース✨https://t.co/ymD13plsgZ#明日のナージャ #ナージャ#Fav
05-25 23:42

RT @superboxingfan: 「井上は階級を上げて、少し苦労するだろう」なんて記事をみるけど、そんな心配一切ご無用。モンスターが減量苦から解放されるんだぞ!?マクドネルのショートの右とたまに使う左フックにさえ気をつければ、井上の一方的な試合になるよ。おそらく、ナルバエ…
05-25 23:38

RT @kim1123y: 対照的な二人…怒り心頭の井上尚弥選手と、廃人となったマグドネル。井上選手は終始怒りを露わにしていた。迫力のフェイスオフ!!極端な水抜きは人間を変えるhttps://t.co/LeSuCBAQy1#井上尚弥 #jamiemcd
05-25 23:05

RT @kim1123y: 井上選手強かった…NYでロマチェンコを観てきた後だったけど衝撃はそれ以上だったよ。多分相手はウェルター級ぐらいの体重だったんじゃないかな。その相手にハッキリいって何もさせなかった。WBSSで優勝すれば日本人初のPFP(全階級NO1)最強の称号も…
05-25 23:05

RT @krmr_511: ただ試合であんなに力んでる尚弥氏は初めて見たかもこの試合に対する想いの強さがわかった気がする
05-25 22:58

RT @moonkiba: 日大学長とは。日大を運営しているのは理事会。日大学長はその下で大学の学長をしているに過ぎない。本当の日大トップは理事長。内田前監督は理事会ナンバー2よって・・・今回かなり格下の人間が出てきます。おい日大・・・やる気あんのか?#日大…
05-25 17:44

RT @YahooNewsTopics: 【Alexa 夫婦会話を勝手に送信】米アマゾンのスマートスピーカーに内蔵されている「アレクサ」が、夫婦の会話を知らないうちに録音し、勝手に他人に送信する出来事があった。アマゾンはハプニングが起きたと説明。 https://t.co/6I
05-25 13:38

RT @livedoornews: 【緊張再燃か】米朝首脳会談中止、トランプ氏「現段階の開催適切でない」https://t.co/wvWWxnLkyD非核化の方式などの意見の隔たりを埋められなかったもよう。正恩氏に対し、考えが変われば連絡してほしいと呼び掛けた。 http…
05-25 08:16

お勧めユーザーに、明らかに右翼と分かる文章とアニメ絵がくっついた人が出てきたけど、左翼系の人達が考えている敵は、あのタイプなんだろうな。
05-25 08:13

RT @jullienmintz: ふむ。 https://t.co/Aa7OVvo2JJ
05-25 08:08

RT @skryta: 瀬川深は、確か、内山亜紀を激賞していたけど、その辺りの己のロリコン趣味はちゃんと総括した上で物を言っているのか?
05-25 07:57

RT @BarlKarth: フェイスブックで日本大学を潰して「新日本大学」「全日本大学」を作れと言う話で盛り上がっているのだが、プロレス団体と違うだろ?
05-25 07:53

撮影の準備がようやく終わったが、そのせいで小説執筆が全く進んでいない。こういうのが精神的にキツい。せっかく、なろうでぼちぼち更新日以外の閲覧とブックマークが増えてきているんだが……。
05-25 01:18

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2877-c9c79c78
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索