2ntブログ

Entries

05/26のツイートまとめ

toriyamazine

#NowPlaying 鏡の中のアクトレス / 2000BEST(ミレニアムベスト)中原めいこ ベスト / 中原めいこ #これ聴いてるんだからねっ!
05-26 23:58

#NowPlaying ロ・ロ・ロ・ロシアン・ルーレット (レコード・ヴァージョン) / 中原めいこ ニュー・ベストナウ / Meiko Nakahara #これ聴いてるんだからねっ!
05-26 23:46

RT @SOUJUN_KATSURA: 勝負の決め手となった井上尚弥の左フックのスロー再生!三半規管にジャストミート!!#井上尚弥 #マクドネル https://t.co/PAG4ly0ob9
05-26 22:00

RT @Kentaro_Drunker: ボクシングそれほど知らない人に言っておくと、井上尚弥に1Rで倒されたマクドネルは強いボクサーです。今日まで10年間負けてませんでした。亀田三男と2回やって2回とも勝ってます。一級の実力者なんです。井上尚弥が怪物的に強すぎるだけです。
05-26 21:55

RT @YahooNewsTopics: 【pixiv社長を提訴 女性の証言】アイドルグループ「虹のコンキスタドール(虹コン)」の元メンバーが、セクハラを受けたとして、イラストSNS「pixiv」の現社長を提訴。同じ部屋に泊まることを強要されたと証言。 https://t.co
05-26 21:52

RT @krmr_511: お分かりいただけただろうか https://t.co/0npNz6EIpO
05-26 21:43

RT @YahooNewsTopics: 【関学大 回答真実と認識できず】悪質タックル問題で、被害を受けた関学大が会見し、日大が提出した2回目の回答書について「多くの矛盾、真実とは到底認識できない」。また日大との定期戦を中止することを発表。 https://t.co/L4lki
05-26 19:20

RT @LEMONMORI: @toriyamazine とんちんかんなリプも知れませんが…伊丹十三監督の父親の万作氏のエッセイは素晴らしく幻想的すぎて子供心にすら「事実を元にしたフィクション」と思ってましたが…そこまで思ったのはこの人くらいですけど。プロの方に失礼。
05-26 17:09

RT @toshizoaraki: @abigail9801 @toriyamazine @yotsuba11 戦前の皇室は、軍人か学者の道を進むのが決まっていたんじゃなかったかな。戦後は学者一本槍になったとか。浩宮は歴史、秋篠宮は魚類だったかな。
05-26 17:08

RT @ponzz: @toriyamazine 書けなくなると何年も書けなくなりましたからね。土俵際の踏ん張りどころ。
05-26 10:12

RT @abigail9801: @toriyamazine @yotsuba11 「面白い論文がある!」と思って学会に招聘しようとしたら天皇だった、と言うエピソードが何度もあった事で知られる人ですから、知性だけで言えばまず一般的水準をクリアしていた事は間違いないです。終戦工…
05-26 10:12

RT @kanenooto9869: オタクは政治的に右なのか左なのか?ですが、「釣り人は右なのか左なのか?」「カラオケ好きは右なのか左なのか?」と聞いたら狂人扱いされると思う。左右関係ない趣味の話だ、と言うアレ。
05-26 10:11

RT @all_nations2: ワシントン州の写真家が撮影した食物連鎖がフィクションみたい https://t.co/9Rt4AeOEj1
05-26 10:10

井上尚弥の衝撃の112秒TKO3階級制覇の裏にあったテレビに映らないドラマ(THE PAGE) - Yahoo!ニュース https://t.co/1EnuG4USe2 @YahooNewsTopics
05-26 08:12

「私が勝てる夜ではなかった」井上尚弥のTKO勝利にマクドネルが脱帽 #ldnews https://t.co/rsYdGX5Iir分かる。マクドネルは特に大きなミスをしていない。ガードもちゃんとしていたし、セオリー通り左を出して井上を牽制していた。だから、あんな負け方をすると心が折れるんだよな。
05-26 08:09

理由は分からないが、エッセイが得意な書き手はフィクションが得意じゃない傾向があるんだよね。だから、フィクションメインの書き手からすると、エッセイなどの「人生切り売り系」作品の書き手が胡散臭く見える場合があるけど、それは一種のバイアスじゃないかと。
05-26 07:59

RT @g13_sr: 強いhttps://t.co/QU3qemSUji
05-26 07:51

RT @MAMAAAAU: 人生切り売り系のコンテンツ、だいたい結果として総合点でもっと不幸になってる気がするのであれは悪魔との契約だと思っている
05-26 07:34

RT @melon_adult: オープン致しました!!コアマガジン メガストアコミックスオンリーショップ!本日は20時まで!!是非ご来店ください!WEB→https://t.co/e8CqiVx9th https://t.co/WRpLClGr7l
05-26 00:36

RT @kanenooto9869: 高プロに隠れて激ヤバ法律が通ってた。 https://t.co/8XXKJ7GRyd
05-26 00:35

RT @DaTa_jp: 【悲報】ガンは菜食で治ると主張するヴィーガンyoutuber。ガンで死亡 https://t.co/2ipputsxxc 悪化していく中で正気に戻るも、もはや抗がん剤では治せないまだ進行しており敢え無く死亡した。その姿を見て「抗がん剤を飲んだか…
05-26 00:12

RT @krmr_511: 対面するとわかるんだけど、177cmくらいから見ると小さいし()ステップインが速すぎて動きが見づらい+ジャブとフック系の打ちわけが上手いから掻き回される。アップライトで構えるなら強くて速いジャブを打つ以外止められないと思う…。マクドネル氏の気持ち…
05-26 00:08

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2878-641945ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索