2ntブログ

Entries

06/01のツイートまとめ

toriyamazine

RT @yamanade: これはヤバイ #カラオケMAX #立花理香 https://t.co/AjVim6VuQT
06-01 23:59

全ての人に愛されるコンテンツを作ることは不可能。しかし、だからといって「貴方には合わないコンテンツだから受容するな」と注意すると逆ギレする人が出てくるのだから人間っておっかない。
06-01 23:57

RT @migzou: 【手っ取り早く不機嫌になりたい人にオススメ】自分が大好きな作品をAmazonで検索し、カスタマーレビューで★1を付けているレビューを全部読んでみよう!そこには当該作品を貶めて別の作品の良さを語り出すキチガイ、「こんな物で感動なんて安い神経してる」とファン…
06-01 23:54

RT @oikawaneko: 『残酷な天使のテーゼ』やそれに関わったクリエイターに対して嫉妬してるとしか思えないような内容だったわ。厨二病の吹きだまりみたいな楽曲が売れちゃってごめんねー(笑)https://t.co/iwvq2xsSVh
06-01 23:53

RT @satsumawagashi: 「女性向けマンガの編集者が恋愛経験のないマンガ家をdisる展開」を見るたびに、「それならお前がリア充をスカウトしてマンガ描かせろ」と思ってしまう。
06-01 20:18

RT @MiDrill: 6秒でわかる #エロマンガ統計 を作ってみました。 https://t.co/gV2SP1mvKN
06-01 20:16

#いそうでいないモビルスーツ選手権メスト・エジル
06-01 20:09

論理的な根拠は無く、著名なパターンを挙げていっただけなので、他の人ならヌケを見つけられるかも知れません。 https://t.co/nOqu9yNO0t
06-01 20:07

#いそうでいないモビルスーツ選手権∃ガンダム
06-01 20:04

RT @blackgray8: 高収入型バニラ・バニラ#いそうでいないモビルスーツ選手権
06-01 20:03

RT @blackgray8: ハイ・ボール#いそうでいないモビルスーツ選手権
06-01 20:03

RT @unamuhiduki: ネオ・ジ・オ#いそうでいないモビルスーツ選手権
06-01 20:03

RT @Koji_Kataide: どんな人であっても、家族とか友達とか、その人がいなくなるととても辛い思いをすることになる、だから大原則としては、人を殺したり、死にたくなるような辛い目にあわせてはいけないんだよということがみんな判ってくれるといいよね。 https://t.c
06-01 20:02

RT @xobmj: 一般連載もエロも調子がいいのでどっちかアニメ化しないかなって期待してます(しない)
06-01 19:54

#NowPlaying Enter Enter MISSION! 最終章ver. / Enter Enter MISSION! 最終章ver. / あんこうチーム #これ聴いてるんだからねっ!
06-01 18:07

RT @obenkyounuma: まずは4月書籍雑誌推定販売金額からですが、今月は1018億円(-9.2%)。書籍538億円(-2.3%)雑誌480億円(-15.8%)。雑誌内訳は月刊誌が393億円(-15.7%)、週刊誌87億円(-16.2%)。月刊週刊問わず15%以上の…
06-01 18:04

#NowPlaying ビバナミダ / ビバナミダ / 岡村靖幸 #これ聴いてるんだからねっ!
06-01 17:58

#NowPlaying POP TEAM EPIC / POP TEAM EPIC / 上坂すみれ #これ聴いてるんだからねっ!
06-01 17:49

#NowPlaying 最高速 Fall in Love / 最高速 Fall in Love / ミーア、パピ、セントレア、スー、メロ、ラクネラ #これ聴いてるんだからねっ!
06-01 17:45

RT @macaronicheese0: 土山しげる先生の著作で公式漫画配信サイト「スキマ」で全巻無料で読めるのは、この辺のラインナップ。名作揃いなので読んだ事ないって人は是非読んでみてー https://t.co/L4l59dNekQ
06-01 17:39

RT @SAKAI_bros: 土山しげる先生のご冥福をお祈りします。当家的には『UFO戦士ダイアポロン』ならびにその原作漫画『銀河戦士アポロン』(海堂りゅう名義)で馴染み深い方でした。『銀河戦士アポロン』の生前の単行本化はかないませんでしたが、いずれ何かしらの形でまとまる…
06-01 17:37

RT @KenAkamatsu: 土山しげる先生のご冥福をお祈りいたします。・・・ #マンガ図書館Z でも大変お世話になりました。現在3タイトル(アプリなら6タイトル)読めます。『喰いしん坊!』→『大食い甲子園』で読むのがお勧め。 https://t.co/L3T3xyMlbG
06-01 17:35

RT @gekkancomicran: 【訃報】5月24日、土山しげる先生がご病気のため逝去されました。訃報に接し、驚きと共に生前の笑い声が思い出されてなりません。『勤番グルメ ブシメシ!』『借王』をはじめ、土山しげる先生には数多くの作品でリイド社を盛り立てていただきました。心…
06-01 17:34

RT @egg_onsen: ドラえもん(1979)アニメ開始から18年目に作者死去(96年)アニメ開始から27年目に声優交代(05年)クレしん(1992)アニメ開始から18年目に作者死去(09年)アニメ開始から27年目に声優交代(18年まるで奇跡だ・・・・・・。
06-01 17:34

RT @YahooNewsTopics: 【クレしん降板 語っていた苦悩】人気アニメ「クレヨンしんちゃん」の野原しんのすけ役の声優・矢島晶子が番組を降板。独特な発声で声が荒れるため、収録直後は別作品の女の子役のオファーが来ても断っていたという。 https://t.co/l8u
06-01 17:33

RT @SagamiNoriaki: 日本刀は片手剣であったのを両手でも持てるようにした、というのが正解だと思うけども、それは多分、両手持ちの利を片手持ちの徳と兼ね合わせるための工夫であって、日本刀は両手持ちで使うもの、というのとは違うんじゃないかな
06-01 17:28

RT @kyou_yaiba: 【定時宣伝】 妻の母を…淫熟の義母肛姦 DMM・R18 https://t.co/7yPrFFtHQQ 63歳義母をアナル責め・・ 初BBA初BBW(かな?) ついでに初クリスタ(ClipStudioPaint)作品(^ ^;;; https:/…
06-01 17:27

RT @japancg: 用語 https://t.co/r07pjnHXi5
06-01 16:52

RT @chutoislam: 若手研究者の業績評価はとてつもなく厳しくしておきながら、天下りは業績ゼロ、勤めた後の業績ゼロで有力教授と同じ権限(親元のご威光でそれ以上にも)を持たせ、一番高い給料を取らせるんだから、不正としか言いようがない。若手研究者は天下りとポストを競うこと…
06-01 14:43

#NowPlaying Saturday Night Witches / ウィッチ☆アクティビティ / KMM団 #これ聴いてるんだからねっ!
06-01 13:21

RT @hakomine: 「魚三枚に下ろせなければ主婦失格」この言葉最近割と独り歩きしてます昭和30年代まで「魚屋」で買うのが普通なので必ず下処理をしてもらえた下処理する理由「内臓が腐りやすいから」です冷蔵庫も保冷剤もない時代食中毒用心が一番優先だからです「魚三…
06-01 12:47

RT @shmaxion: 司法取引ってアレでしょ。特別な独房に収監されてるIQ300の天才とかスーパーハカーが捜査協力した見返りに、数百年の懲役から数年減刑されて「やれやれ、これであと○年か」とか言う奴でしょ知ってる
06-01 10:33

RT @kimirito: 「海賊版サイトが人気を得た理由は、無料だからというより、いち早く便利に最新作を読めるからだと思っている。」>> “危機意識”で団結したアダルトコミック業界 「読み放題」実現のワケ (1/3) https://t.co/IpoRf8TnyQ
06-01 10:14

そうでなければ旅人。また、無敵の旅人なら連作短編を作るのは容易。『超人ロック』『銀河鉄道999』『キノの旅』と連作短編系の成功例がすぐに思いつく。このタイプのキャラクターは、感情の起伏が少ない方がむしろ好まれる傾向があるため、感情移入の問題も避けやすい。 https://t.co/eXJczhbY5v
06-01 10:12

RT @skryta: しかし、長編向きのキャラクターを見ていて思うけど、やはり、感情移入や願望充足を扱わないと長編化は難しいのではないかな?
06-01 10:05

RT @skryta: 超人ものや恋愛ものには、長編作品がたくさんあるけど、それはそれなりに理由があることなのか。これらのジャンルは長編向きのキャラクターを揃えやすいのだな。
06-01 10:05

RT @skryta: 長編向きの狂人は、基本的には恋愛ものなのだよな。それでなければ、薬物中毒ものを手がけるか、ギャンブルのルールを工夫するかどうちらかとなる。いわゆる、一般的なキチガイは長編向きのキャラクターではないのだよな。
06-01 10:05

RT @skryta: No11で長編を書くには、「性行為の度合いが過激になっていくという構成」が必要なのだよな。No14は、「不幸をつるべ打ち」にする必要がある。No16は、ギャンブルのルールを工夫する必要がある。
06-01 10:05

RT @skryta: 狂人で長編を書くには、実質、No3-アルコール依存症。薬物摂取依存症。ファンタジー色が強い場合は魅惑の呪文、SFやサスペンスものでは脳改造や洗脳された人。No12-恋愛への固執・片思い、ストーカーNo13-恋愛への固執・周囲に承認してもらえな…
06-01 10:04

RT @skryta: ①長編向きのキャラクターは、No2、3、4、5、7、8、12、13、17、19、21、22②長編も可能なキャラクターは、No11、14、16、20③長編向きではないが、短編集積型長編なら使えるキャラクターは、No6、9、10、15包含関係…
06-01 10:04

RT @skryta: 馬鹿No1超人No2、4、5、6、7、8、9狂人No3、10、11、12、13、14、15、16、18熱狂した群衆や集団No17天才No19児童、知的障害者、自閉症、コミュニケーション障害No20世間知らずNo21…
06-01 10:04

RT @wyrm06: まるでデジタル音源のような多彩な声を出す2匹のホシムクドリ。鳥類の観察・保護をしている方の元に幼鳥の頃から10年程おり、いつの間にか生活音や音楽の音を覚えたそうです。ノイズミュージックみたい!https://t.co/S1r3xJ0NGl https:…
06-01 09:58

RT @1059kanri: 歴史書ソムリエっぽいことを言うと、メジャーな出版社なら中公新書、ちくま新書、講談社選書メチエ、講談社学術文庫、歴史系なら吉川弘文館、戎光祥出版、あたりから出ている歴史書はあまりハズレがないと思います。岩波新書、角川選書は当たり外れが割と大きい。その…
06-01 09:54

RT @oarai_shimachan: なんかテレビでセイントフォーの曲が流れているような気がしたけど、酔っぱらってるのかな・・・(-∀-`; )アリエナイ
06-01 02:23

RT @nojiri_h: 銭湯で靴や服を盗む、スリ、詐欺、恐喝、ひったくりは日常、タコ部屋が各地にあり、企業は基本ブラック、公害は垂れ流し、道路も川も海もゴミ捨て場、というのが半世紀前の日本だったけど、ほんと信じる人少なくなった。 https://t.co/mGLHCcB6Si
06-01 01:49

【この愛は、異端。 1 (ヤングアニマルコミックス)/森山絵凪】これはいい! 九十年代レディコミのドロドロした感じと、少女漫画に出てくる「女性にとってとことん都合の良い男性像」がこれでもかと描か… → https://t.co/WjBxgNS60h #bookmeter
06-01 01:34

私が美術や絵画表現で見たいのは、作者の執着心なんだよね。ルオーみたいに鼻が盛り上がっちゃうぐらい重ね塗りするとか。視覚表現のデジタル化が原因で難しくなってしまったのは分かっているんだが。
06-01 00:50

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2884-6c880ac8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索