2ntブログ

Entries

06/12のツイートまとめ

toriyamazine

「親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。」 6ページを公開しました https://t.co/7uTSVTXCpo #エブリスタ作品更新情報 #エブリスタ
06-12 20:49

RT @Bibleblack3: @toriyamazine @otakulawyer シルデナフィルは90年代前半狭心症の治療薬として研究・開発が始まった。第1相臨床試験において狭心症に対する治療効果は捗々しいものではなく試験の中止を決めるが被験者が余剰の試験薬を返却するのを…
06-12 20:32

RT @WIkXmSyV8YVwVt2: @toriyamazine フロイドの学説は治療実績が示されてないし、アメリカのサイエンスではフロイドの学説は呪術であり、科学ではないと書かれる始末ですからね。フロイドの学説は精神科医の学会では根拠がないとか検証が不十分だとか書かれて…
06-12 20:06

#NowPlaying My Hero / My Hero/Find You / MAN WITH A MISSION #これ聴いてるんだからねっ!
06-12 19:33

https://t.co/EGyCZjXcRf
06-12 19:20

https://t.co/cHz0ghKrKD
06-12 19:18

18歳成人法案、参院委で可決(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/LRDd9zbeFa @YahooNewsTopics
06-12 19:16

医学的に正しい性的興奮の序列を説明しているフェミニズム理論、もしくはフェミニストを探せば良いだけでしょう。性について語る以上、医学的な根拠のない理論を正しいとするのは無理筋では? https://t.co/2EidFBJURt
06-12 18:01

#NowPlaying ウィッチ☆アクティビティ / ウィッチ☆アクティビティ / KMM団 #これ聴いてるんだからねっ!
06-12 17:42

RT @preciar: 精神科の教科書では総スルーなのに、心理学の教科書では必ず出てくる辺り、あの辺がアレでソレで科学でないことがよくわかるという https://t.co/RiKeemKm4Q
06-12 13:07

RT @takanonnotakano: 映画の予告編で思ってしまうこと https://t.co/6ls2jKhwSc
06-12 02:04

RT @_Shintaro_: ねぇ、「辛いときだからこそ日本代表を悪く言わずに応援しようよ!」な皆さん。ぼくはブラジルにも行ったし、2次予選のシンガポールとカンボジア、あとはホーム開催の試合にも行った。散々応援してきたからこそ、今まで応援してきたものをいきなり崩されて怒ってる…
06-12 01:50

フロイトをはじめとする精神分析学の疑似理論を木っ端微塵にしたのは泌尿器科だ。彼らが心因性以外に勃起不全の原因を解明し、特効薬を開発したことがきっかけだった。ところが、女性はEDとは直接的な関わりが無かったため、女性学やジェンダー論ではこの要素が残っってしまい時代遅れになった。
06-12 01:08

RT @skryta: 黒木初は、己が知的障害者だという自覚がないのか。頭が悪いな。
06-12 01:01

RT @skryta: 社虫太郎は、「みんなが理解してくれないのは、俺の主張が間違っているからだ」ということを受け入れるには、あまりにも長い時間、間違った勉強をやりすぎたのだよな。
06-12 01:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2895-809d1195
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索