2ntブログ

Entries

06/13のツイートまとめ

toriyamazine

RT @hana_taro2014: 韓信『楽勝やな』#歴史秘話ヒストリア https://t.co/uTDiMUPSq3
06-13 23:39

自分が植物にどれだけ興味が無いかは、この手のネタで話を書こうとしても「主人公はキューガーデンに所属するプラントハンターで、世界中を旅しながら植物(この世界では美少女)を集めている」という設定を思いついてから先に全く発展しない段階で明らかだ。描写の必要性から植生は注意するんだが……
06-13 22:55

小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。』の第117話更新報告です。エブリスタhttps://t.co/NKDqWtOmyKカクヨムhttps://t.co/MwykaliIFs小説家になろうhttps://t.co/mhLv5U7UDn https://t.co/lnDc1ec1iF
06-13 22:29

RT @ssfm1902: 背景ロペテギ、スペイン代表で素晴らしいチームを創る(14勝6分無敗)↓RFEF、ロペテギさんと2020年まで契約延長(今年5月22日)↓マドリー、スペインに存在する、契約解除条項を行使し、ジダンの後任としてロペテギのW杯後のマドリー監督を…
06-13 22:25

RT @inuunited: おい……見てるか田嶋……お前を超える逸材がここにいるのだ……!!W杯優勝候補スペイン代表に激震! 開幕前日にロペテギ監督を解任(SOCCER KING) - Yahoo!ニュース https://t.co/rjXWXHJY0U
06-13 22:25

RT @io302: 『痴漢のために上京』というパワーワード https://t.co/0TdPRlKJ39
06-13 22:21

スペインに“ロペテギの悪夢” 監督電撃解任に大反響「青天の霹靂」「最悪のシナリオ」 https://t.co/MiUNazSFmP
06-13 20:53

「親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。」 6ページを公開しました https://t.co/7uTSVTXCpo #エブリスタ作品更新情報 #エブリスタ
06-13 18:06

親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。『24-3.政略結婚』 https://t.co/7wNNh0Ba2m #narou #narouN8603EG
06-13 18:04

第117話24-3.政略結婚親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。/鳥山仁 - カクヨム https://t.co/gfLplIs2vq
06-13 18:04

RT @skryta: 例えば、癌の自然療法が繁盛しているのはなぜか? これは癌の特効薬がないからなのだよな。商売として成り立つには客がいればいいのであって、アカデミズムに認められるとか認められないとかはどうでもいいのだよな。それでいうと、確かに、精神分析家のかつての太客はED…
06-13 12:32

RT @skryta: 「バイアグラは関係ない」は嘘だと思うな。バイアグラ登場以前、勃起薬と毛生え薬は似たような業界だったのだよな。当然、山師が跋扈していたわけで、精神分析家も藁にもすがる思いの患者相手に荒稼ぎしていたハズなんだ。
06-13 12:32

ピンクの髪の毛とのカラーコーディネーションで服の設定をすると、やっぱり白が多い印象だな。服が赤色だとダリフラのゼロツーか。被るのは避けたいが……。
06-13 03:11

面白いシーンというのは、制作過程の違いで大別すると、ストーリー構成をする以前にパーツとして思いついているもの(決め打ち型)と、話を作っていく最中に詰まらないと判断したシーンを意図的に面白くするために即興的にアイデアを考える(手なり型)に分けられ、どちらも使えるのが理想。
06-13 03:07

今、話の構成をしていて、素のままじゃ詰まらないシーンを面白く作り直している最中なんだけど、時序列で出来事を書いていって、面白くないと判断したシーンを改変して面白くする、という作業が出来ないと話がフラットになるんだろうなあと言うのは何となく分かってきた。
06-13 03:04

ビキニアーマーは、どの形状が理想なのかいまいち分からない。脚部に関しては、膝上までのブーツ状のものがスタンダードっぽいのは分かるんだが(悩)
06-13 03:02

非常に遅くなりましたが、小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。』の第116話更新報告です。エブリスタhttps://t.co/KlDfdhzfUcカクヨムhttps://t.co/EGyCZjXcRf小説家になろうhttps://t.co/cHz0ghKrKD https://t.co/uZWznCfnGb
06-13 01:59

RT @LegendsStadiumC: 日本勝利!ひとつ言いたいのはパラグアイ戦の結果を持ってスイス戦のスタメンを叩くのはやめようということ。そのぐらい全然違う相手。一方で今日チャンスをもらった選手は勝利の意欲と自分たちの良さを出したので、それは評価するべきです。あとは西野…
06-13 01:14

前巻がインターバル的な内容だったので心配していたのだが、今回は過去会+ラブコメ定番のアレと盛りだくさんで良かった。 #早乙女選手
06-13 01:12

RT @livedoornews: 【#パラグアイ戦】試合終了🇯🇵日本 4ー2 パラグアイ🇵🇾西野ジャパン、最後の強化試合でついに初勝利!乾貴士の2ゴールなどで逆転に成功しました!!(写真:ロイター/アフロ)#daihyo https://t.co/khni5Ra0
06-13 00:26

RT @cxfootball: 先ほどフジテレビサッカー公式アカウントにて「勝つのはパラグアイ」と誤投稿がございました。既に投稿は削除させて頂きましたが、フォロワーの皆様に誤解を与えるような内容となってしまいましたことをお詫び申し上げます。
06-13 00:26

西野監督、無勝利監督の珍記録を逃したな。これがツキなら良いんだが。
06-13 00:17

RT @soccerugfilez: 西野JAPAN初勝利 https://t.co/6nfjWgbq9s
06-13 00:15

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2896-83cc52b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索