2ntブログ

Entries

06/17のツイートまとめ

toriyamazine

RT @TOYOTA_PR: 感動のゴール! #トヨタ 優勝です!#ル・マン #TOYOTA #がんばれトヨタ https://t.co/1OJDqwufP6
06-17 23:29

RT @tomono39: イモト氏のミクコス #イッテQ https://t.co/fI2WwfKJOx
06-17 23:10

ああ……なんで政治色が強いアカウントで国歌の話が頻繁にでているのかと思ったらW杯の時に歌うからか。『君が代』の君が天皇を意味するからアウトなら、準国歌扱いだった『海ゆかば』の大君もアウトだろうし、もういっそのことガルパンみたいに『雪の進軍』を準国歌扱いでいいんじゃないの?
06-17 23:06

RT @y_kawaji: 後方でゆったりボールを回すセルビアと前プレしないコスタリカという最高の噛み合わせの悪さ。しかもコスタリカのGKはナバスだし、これはセットプレーで高さがピタリと合うか、サビッチかコラロフの一発しかないかなと思っていたらコラロフの鬼の様な一撃が。これはど…
06-17 23:00

#NowPlaying Duet(ハート)してくだΨ / テレビアニメ「斉木楠雄のΨ難」第2期第2クール エンディングテーマ 「Duet(ハート)してくだΨ」 / 斉木ックラバー #これ聴いてるんだからねっ!
06-17 22:39

#NowPlaying パラレルワールド / パラレルワールド / 大石昌良 #これ聴いてるんだからねっ!
06-17 22:25

RT @thedenkiya: @abigail9801 @toriyamazine えぇ、まさに山田悠介こそ元ツイの正しさを示す最高の実例なんスよね。
06-17 21:57

RT @toby_luigi: やばい。冬丘昴さんに読んでもらいたいがために、完全に消えていた執筆意欲が蘇ってきてしまった。やべー
06-17 21:49

RT @tayyvy: 韓国語じゃほとんどの読者に理解してもらえないという指摘を日本語で送るネット編集冬丘昴 https://t.co/nHKfEWIcQK
06-17 21:44

RT @cinemacity_jp: シネマシティ|ニュース:7月28日(土)〜8月17日(金)週替り『おひさしぶりだよ ガルパンSUMMER2018』【極爆】開催!『アンツィオ』『劇場版』『最終章 第1話』( ̄▽ ̄)/ #garupan https://t.co/4xCIjH
06-17 21:41

↓典型的な「うつ病除け」だな。まあ、逆に鬱が自明の人が人事権を握っちゃうと「会社は笑って仕事をする場所じゃない」と言い出して、サービス業だと即死確定の職場環境にしちゃうからなあ。
06-17 21:00

RT @bigburn: モブサイコ100の宗教団体(笑)だ… / “笑顔でないと出勤登録できず 出退勤管理システム開発 外食産業向けに(北海道新聞) - Yahoo!ニュース” https://t.co/dKeoEi3P3b
06-17 20:45

RT @GoalJP_Official: ⚽#ロシアW杯 グループF⚽ついに前回王者 #ドイツ が登場‼難敵 #メキシコ との "死の組"初戦に臨む‼📅6/18(月)⏰0:00🆚#ドイツ × #メキシコ#ドイツ が勝つと思う人はRT#メキシコ が勝つと思う人はい…
06-17 20:00

RT @Newsweek_JAPAN: 人権の女神スーチーは、悪魔になり果てたのか……ロヒンギャ問題で世界から非難されるミャンマー民主化のシンボルhttps://t.co/6d0aRyEuKh#スーチー #ミャンマー #ロヒンギャ https://t.co/xYvlYVOm
06-17 19:56

文章書きの仕事は、文章は換金性が低いのでちゃんと教えてくれる場所がない→その結果、創作時にはアイデア勝負にならざるを得ない→アイデアが外れても、文章力で挽回できるだけのスキルはないので、そのまま沈没→従って当たったアイデアの二番煎じをするしかない、という構造だからね……。
06-17 19:38

RT @99mina_jeju: このスレッドにある一連のツイート内容、まったく男女平等の話ではなく、むしろジェンダー規範の強化に繋がる観念でしかない。台湾の男性が「優しい」のは、いまだジェンダー規範が強いことの裏返しで、そこを好感するのならば、それは逆説的に「家父長制への…
06-17 14:56

DSM-Ⅴによると、窃視症の生涯有病率は男性が推定で12%、女性が4%とされるので、ポルノのパイとしては結構大きい。ただし、これらには下着窃視は含まれていない。つまり、下着窃視の場合は下着フェティシズムの一種として扱っているようである。
06-17 14:39

RT @skryta: 娯楽創作の大敵は退屈なのだよな。退屈は、クールダウンの一態様だから、創作時は、観客がクールダウンすることを警戒していれば、芸事のパフォーマンスが向上するのではないかな?
06-17 14:32

RT @kinmanshouji: 大進さんのミニカレーライス(400円)。お蕎麦屋さんのカレーの美味しさよ。 #garupan #大洗 #エルヴィン誕生会 #エルヴィン生誕祭2018 https://t.co/6bPIQXo0U7
06-17 14:23

空砲メッシが48年ぶり珍記録…“苦手”のPK失敗に、相手GK「予習していた」 | ゲキサカ https://t.co/puEt7qvFcy #gekisaka
06-17 13:13

RT @gekisaka: 「目標から遠く離れた現状」J3最下位の北九州、成績不振で森下仁之監督を解任 https://t.co/306M9hV9bf #gekisaka #jleague
06-17 13:11

RT @ogi_fuji_npo: なかなか、一般人の素朴な感情では理解が難しいだろうが、ヘイトスピーチを憲法上の表現の自由として保障するカナダのような国では、HS自体を構成要件とするかなり広範な刑事規制が実現する反面、HSの態様によってはそれを表現の自由として保障しない米国で…
06-17 11:09

RT @crowserpent: 実験条件に致命的な虚偽があったという話ね。追試って大事だなぁ。/スタンフォード監獄実験の看守役は、実験者から「演技指導」をされていた - Togetter https://t.co/ZgZWkdJTOW
06-17 10:55

サントリーニ島の風景はホントにフォトジェニックだな。イアのホテルはどこも綺麗だけど、値段がシャレにならん……。
06-17 03:33

【カルト宗教信じてました。 「エホバの証人2世」の私が25年間の信仰を捨てた理由/たもさん】タイトルに反して軽い読み味なので、興味がある人は是非。個人的には、表現規制推進派の人達を思い浮かべてし… → https://t.co/bPlEsNKpWr #bookmeter
06-17 02:43

RT @UZUTAMA_X_rated: ¥100支援CGです。よろしくお願いします。 https://t.co/zz6hr0YqFq #booth_pm
06-17 02:34

RT @skryta: 商業創作では、当たり前だけど、お客さまを批判するのはタブーなのだよな。だから、娯楽小説中の煽り文も、読者の属性を批判するのではない方法で煽ることとなる。これは習得したらかなり便利な技術だと思われる。
06-17 01:19

RT @HirokoKonishi: わたしはこんだけ表に出て痛みも傷も受けている。それなのに会わない、外に出ない逃げ回る。NHKに責任を負わせる部下にやらせる、他局に頼むNEPの権利担当執行役員であり強い立場である松本寿子氏は一つぐらい質問に答えてほしい
06-17 00:36

RT @HirokoKonishi: 中間まとめ①1999おじゃる丸音声人形等の音声商品関連ギャラは小西の手元には無い②当時の所属会社にも振り込まれてない③NHK,NEPは「実演,音声使用や録音はすべて契約書があり無断使用も無い」但し守秘義務があり本人に見せられない④当時担当P…
06-17 00:36

RT @livedoornews: 【#WorldCup 】メッシのPK止める!初出場のアイスランド、アルゼンチンと価値あるドローhttps://t.co/jCP7ojPfhm https://t.co/Ycp4sf0om3
06-17 00:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2900-9b99bdbf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索