2ntブログ

Entries

06/18のツイートまとめ

toriyamazine

RT @mishiki: 「犯罪を勧めていない作品を作れ」というが、犯罪が破綻していく様を描いてる『幸色のワンルーム』が、犯罪の推奨だとしてバッシングが始まるんだから、「青少年向の表現は多少制限かけるにしても、最悪別に犯罪を勧めても構わん! 実際にやったやったヤツが悪い!」の姿…
06-18 23:34

掟ポルシェの本を読んでいたら、マリア観音の話が出てきたので、つい嬉しくて聴き直してしまう。https://t.co/aghL4DupAJこのバンドにとって不幸だったのは、先行者に三上寛がいたことだろう。あれ以上のインパクトを出せというのは酷な条件だよな。
06-18 23:07

RT @14FsSOPMOD: なんども言うけどこう言うバカは威力業務妨害で豚箱にガンガン放り込まないとダメな気がする。 https://t.co/2K1FEjmf6Y
06-18 22:38

RT @toshizoaraki: 「誘拐肯定では」指摘受けたドラマ テレ朝放送取りやめ(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/IBgMhDHBHF @YahooNewsTopics
06-18 22:35

RT @otfsx1228: 「地震兵器」はダボハゼのように仕事を選ばないワイが書くのを断った、数少ないテーマであるという事で、それがどんなもんであるのかが、ご理解頂けるんじゃないかと思う(笑)
06-18 22:01

イモトアヤコさんが初音ミク、鹿目まどか、月野うさぎのコスプレを披露し早速はじまるイモトチャレンジ #イッテQ https://t.co/3rpLAjnnG0 @togetter_jpから
06-18 21:28

RT @okaguchik: 俺の母親は、兄弟がたくさんいたのですが、その中の何人もが戦死しました。お国のためと言われて。野田洋次郎さんにお伝えしたいことはそれだけです。それ以上でもそれ以下でもありません。
06-18 20:01

RT @irrTenko_bot: 本当の科学「私の仮説は現実世界と一致しないので、私の仮説には修正が必要です」社会科学「私の仮説は現実世界と一致しないので、現実世界には修正が必要です」https://t.co/DhKQNrORyl
06-18 19:58

RT @lp_announce: 人工地震奴は東日本大震災あたりから目立つようになった左のトンデモというか、精神に問題抱えている輩が少なくなさそうだ
06-18 19:52

RT @Rinkai70_000: 安倍による人工地震というデマを流している垢が、自ら「デマには十分注意して下さい」と言ってるのは特大ブーメラン過ぎて流石に草#大阪北部地震 #大阪地震 #大阪の地震 #地震の影響 #自然災害 #地震情報 https://t.co/AIDEs6
06-18 19:52

RT @nosi_kun: 宮城県民やけどな、こう震度5強とか6弱の地震が起きた次の日だか2日後だかに、クッソアホみたいな巨大地震+津波で家なき子になったからな、今から防災非難用品用意しても遅くないんやで。これが本震じゃない可能性も念頭に入れておくんやで
06-18 19:45

RT @omocoro: 【6/18の特集】【検証】つまらない会議も『悪の組織の会議』をすれば楽しくなるのか? https://t.co/ZuScMkbM9c会社のみんなで思い思いの「悪の組織の幹部」みたいな格好をして会議したらめちゃくちゃ楽しくなりました。 http…
06-18 18:59

RT @parabellum_site: 絓秀実氏は、各所で問題行動を繰り返していたツナミ氏に対し、日対研の理事長に関して中傷と言えるような内容を無責任に喋り誹謗中傷の手助けをしたと認識しています。絓氏には、いずれ直接、詳しいお話を伺う必要があると常々感じておりましたので、当日…
06-18 18:09

RT @dorac0: 見たくねぇならならブロックすれば宜しい。そもそも論としてこの人が「アンタの妄想やら実際のソースとずれた馬鹿な理論での二次元や創作表現に対するヘイトぶち上げてるのが不快だから辞めろ」と言われて引っ込めるんか?#まなざし村https://t.co/kC
06-18 14:36

RT @ltcmdr_komada: 成人紙がコンビニトイレのそばにあるのは気に入らないという市民からのご意見があり、議会で取り上げてコンビニにご注進した千葉市長と、それを肯定する自称自由主義者の公務員がいた。https://t.co/Uj5MlgcSPh
06-18 12:43

RT @ogi_fuji_npo: 3月に『エロマンガ表現史』と『あの日のエロ本自販機探訪記』が有害指定されました。自治体は相互の政策参照が盛んなので、こういう在野系の研究本も有害指定しようという傾向が全国的に広がってしまわないか心配になり、問題点を新聞で取り上げてもらったりと…
06-18 12:43

RT @dhu23: ブラジルの左サイド、ネイマールとマルセロ防いだらコウチーニョがミドル打ってくるのやばすぎるでしょ https://t.co/8SuJFZLu25
06-18 07:52

RT @skryta: デフォルメは情報量を減らす作業なのだよな。だから、デフォルメをデフォルメすると文字通りに、「劣化コピー」になってしまうのだよな。画素がどんどん粗くなるわけだ。
06-18 07:50

RT @daigoalex: 僕が一部LGBT活動家を支持しないのは、同性挙式をした僕らを知った活動家数名から「応援してる!辛かったよね?差別された経験を顔出して打ち明けて」と頼まれ「差別受けてないし幸せです」と回答した途端「自分だけ幸せなら良いのか!差別主義者!」と攻撃された…
06-18 07:46

↓他人が幸せそうな顔をしているだけで許せないって奴はいっぱいいるからな。子供が泣くのが許せない奴、ポスターの絵が少しでも性的だと許せない奴も同類で、いちいち言うことを全部聞いていたら社会が崩壊する。少なくとも仕事中の行政官への異常なクレームは刑事罰の対象にした方がいいと思うよ。
06-18 01:33

RT @seri_tomo: 元公務員の僕ですが、公務員って外で食事したり自販機で飲み物買っただけで市民から通報されますその後転職し駅員になった僕ですが、ご飯買いに行った同僚が楽しそうな顔してたって通報されてしまい、会社もシカトすればいいのに気をつけろと通告出しますなの…
06-18 01:30

RT @45Bears: 大抵の人にとって悔いの残らない人生なんて多分無くて、70とか80越えて出来ないことを諦めきるまで、ずーっと見えないまでも慕ったり羨望したり呪ったりするのが人生なんだろうなぁ。
06-18 01:23

RT @kYzQmwigEdbyBo0: そもそも、ドイツは『表現規制が滅茶苦茶厳しい』で有名なんでけどね。『ネクロマンティク』というグロ映画の監督が『犯罪者・異常者扱い』されるぐらいね♪ #まなざし村 https://t.co/QxoeGKZ4FG
06-18 01:23

RT @GP_02A: フンメルスとクロースをマンツーで抑えてボアテングにボールを持たせる。持ち上がらせる。その上で素早いトランジションからのカウンターを仕掛ければ、キミッヒの裏を突くこともできる、ボアテングの居なくなったスペースを突ける、フンメルスになら走り勝てる…そういうメ…
06-18 01:22

瞬発力が高い選手、足が速い選手が数名いれば戦術オプションが増えるってだけのような気がするんだけどなあ。
06-18 01:17

RT @y_kawaji: 今大会のメキシコはこれまで唯一欠けていた決定力という武器があるから。決定力って簡単に言われますが、ボックス内に持ち込む能力、相手のディフェンスを打ち破りシュートに持ち込む能力、冷静さと正確性全て揃って決定力。その全てをロサーノというアタッカーは持って…
06-18 01:16

メキシコ代表の選手で体重が60キロアンダーはグアルダートとアキーノの二名で、日本代表では乾だけ。体格もそれほど違わない印象だけど、どこに大きな違いがあるんだろう?
06-18 01:14

RT @ganpapa: NHKの実況解説で、メキシコの選手たちが日本人と体格がそれほど変わらない、という、よく言われる話をしているけれど、それは大きな間違い。日本とメキシコで試合をすれば、それが如実にわかるはず(例:ロンドン五輪)。日本人がメキシコに近いのは、体格ではなく身長…
06-18 01:07

RT @tomo3141592653: 今では信じられないことだが、9年前twitterを始めたとき「何を書いてもいい。怒る人はいない」と紹介された。
06-18 01:01

RT @zono23: メキシコのサッカーは体格差を感じさせない。全線からの守備、アプローチの速さ、ボールを奪ってからのカウンターの質、足元の技術の高さ、メキシコのサッカーには日本サッカーへのヒントが随所にあると思う。
06-18 00:52

RT @admiral80505: ノイアーと言ったらやっぱこれよね https://t.co/PLLHe1JiMJ
06-18 00:50

RT @mie_1225: この間アイスランドに行った妹と母が現地の人に聞いたら、サッカーの視聴率は国内で98%。「あとの2%は新生児か、ICUに入ってる人だよ!HAHAHA!」って言ってたらしい。あつい。
06-18 00:06

RT @soccerugfilez: ロシアのHなお店で 夜のワールドカップ に勤しんでも嬢「10000ルーブルよ」俺「ソーニャんですか」っていう高尚なロシア文学ジョークをかましたいだけなんで、許して欲しい
06-18 00:05

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2901-6d608c8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索