2ntブログ

Entries

toriyamazine

RT @krmr_511: 今日から走り込み合宿暑いけど頑張ります…(白目) https://t.co/7lNYbmYsB2
06-25 21:07

新しいパソコンに変えてからの初ツイート。古いのはWindows10を更新してから動作に異常が起こり、数秒ごとに謎のプログラムを呼び出すせいで、タイピング中の文章が吹っ飛ぶという動作を繰り返したのでお役御免となった。これで小説執筆もはかどるはず(願望)
06-25 20:00

RT @LoudminorityJP: あまり知られてないけど、日本は国際労働機関(ILO)の基本労働条約のうち「強制労働の廃止」(105号)と「雇用と職業における差別待遇の禁止」(111号)を批准していない。そりゃブラック企業が蔓延るわけだよ https://t.co/BA
06-25 19:52

RT @sirabee_news: 「低能先生」と同一人物なのか…?Hagexさん刺殺に「ネット史に残る大事件」と衝撃 事件後に匿名の犯行声明も | しらべぇhttps://t.co/zsdqDuVtj6 @sirabee_news #Hagex #低能先生 #はてな匿名ダイ…
06-25 14:51

RT @lp_announce: 俺の状況説明しとくと、去年話題にしたコイツから先日、自宅に葉書が送りつけられてきた。去年は砲雷撃戦で俺のスペースの前にこの電波な葉書を3枚こっそり撒いていくというプレイだったが、今回は同内容が郵便で来た。しかも俺の母宛に。次は直接乗り込んで…
06-25 14:47

RT @lp_announce: ネットでああいうことやってるとリアルに刺されるんだなぁ。気違いに住所突き止められて意味不明な葉書送りつけられてる俺も近々刺されるだろうなと思ってるhagexさん以外考えられない。 - はてこはときどき外に出る https://t.co/Q2
06-25 14:47

RT @dobonparty: 自分のメールボックス検索したらこんなのがザックザック出てくる。全部低能先生からのIDコール。 https://t.co/wcfKdSLbaS
06-25 14:46

RT @dobonparty: 一番多いときだと一日で10~20回低能先生から罵倒のIDコールされてたりしたけどそれは別に俺だけじゃなくて結構な人が被害に遭ってたhagexさんもそのなかの一人だった https://t.co/sHPdum6rut
06-25 14:45

RT @nobody_absolute: 誰彼構わず罵倒してたから、複数人から通報→banされてたと思われる中、明確に「俺何度も通報してるよ」と言う顔出し個人が居たために、その人が標的にされたという経緯らしいつまりこの低能先生事件の教訓は、「通報したことは黙っとけ」というこ…
06-25 14:44

⚡️ 「文章制作」(作成者: @itigo21004https://t.co/Lrw99UsKws
06-25 14:38

RT @tk_takamura: フィクションは道徳の教科書じゃないんだよ。性教育で対応すべきものをフィクションに押し付けるな。性暴力描写を法で禁止してるイギリスで、どれだけレイプ事件が起きてるか考えれば、フィクションの内容規制など何の効果もないことがすぐ分かる。ちょっとは調べ…
06-25 10:52

コロンビアは日本戦が嘘のように元に戻っていたな。これでコロンビア、セネガルが抜ければH組の結果は下馬評通りになるけど、次はどうなるんだろうね? セネガルがコロンビアに勝てば、日本は負けてもグループリーグ突破になるが……。
06-25 10:47

RT @NHK_soccer: 【2分でわかる #ロシアW杯】コロンビアxポーランド (グループH)初戦を落とした勝ち点0同士の戦いは、エース・ #ファルカオ のゴールを含む3得点でコロンビアが快勝!ポーランドはまさかの2連敗で1次リーグ敗退。#ワールドカップ #Worl
06-25 10:33

最初は日大の件をブログに書いたから殺害されたって話だったけど、記事を読む限り「これで殺されちゃうの?」ぐらいの内容だったからねえ。
06-25 10:26

【ネット殺人】福岡男性刺殺事件でネット犯行声明か / 有名ブロガーHagex氏を殺害した犯人「低能先生と馬鹿にされ殺意か」|バズプラスニュース Buzz+ https://t.co/ck49RxHAG7 @buzzplus_newsさんから
06-25 10:23

RT @sl_nite: ネット殺人のやつ、荒らしに構ったからいけない。ブロックしようみたいな流れになってるけどブロックした所で逆に恨み買って殺されるのは変わらなく無いか……?前に女性のシンガーソングライターのニュースとかあったやん……
06-25 10:16

RT @24_589: 幸色のワンルームは『児童虐待といじめ』からの『救い』が前提の物語であって、虐待者が近親の場合は『誘拐(略取)』という非合法の手段でもないと救済が難しく、非合法であるが故に『ハッピーエンドには至りがたい』という点がテーマとなっている。作中でもそれは再三…
06-25 10:13

RT @nakakzs: Hagex氏の件、情況的に狙われたとしか思えないので、ブログで書かれたことが動機になっているのだったら、戦後希に見るレベルでの言論への攻撃が行われたということでもあるのだよな。メキシコを他人事に出来ないレベルで。
06-25 05:26

RT @oumishouninnet: 福岡大名のIT講師刺殺事件被害者と見られるhagex氏。ブログの前ポストで山口組と日大の関係を論じている。悪のデパート日本大学 - Hagex-day info https://t.co/tUrsw8m4ui
06-25 05:26

RT @machiwe: 画面に橙色のボンクラが映るとヒヤヒヤする。
06-25 04:26

RT @acha_pi: オフサイドトラップじゃなくて全員一斉に川島見捨てた説好き
06-25 04:15

RT @SGJK: 本田さん三大会連続ゴール。アジア勢ではパクチソン以来。そして三大会連続アフリカからゴール
06-25 04:06

本田の悪口言わなくて良かった……1アシスト1得点の選手を「不要」呼ばわりしていたら、見る目が無いどころの話じゃないもんな。
06-25 04:05

RT @hobby_cafe_GAIA: 「原著作者と版元には管理する権利と責任は与えるが、二次創作をそもそも拒否する権利は与えない」というこの思想が大量のいいねを獲得しているのは、正直驚愕と恐怖しかない… https://t.co/ojPkVPoSut
06-25 04:03

RT @rouninningogo: サールが速い速いってメディアに言われてるけど、原口元気が一番速かったw長友さんは安定の走行距離おばけwセネガルより日本の方が走ってるし、速い。頑張れ日本。ポーランド戦も頼むぞ! https://t.co/1lKcPGJWZm
06-25 03:59

RT @kurumib01: 同点ゴールで「ケイスケホンダさん、ごめんなさい」ツイートあふれかえる : スポーツ報知 https://t.co/5d20I0E0Xh
06-25 03:56

RT @kids_w_: これまで「ケイスケホンダはベンチがベストポジション」とか言ってたやつらの手のひらがギガドリルブレイクしてて草
06-25 03:54

あー……川島。
06-25 00:14

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2908-4e93ec87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索