2ntブログ

Entries

toriyamazine

RT @allgreen76b: @un_co_the2nd 聖書って全然道徳的じゃない(というか一番偉い奴が大量虐殺の常習犯)し、読んだ奴が宗教戦争とか差別とかやり出すし、あれほど悪影響を及ぼしてる書物をまず出版禁止するべきでは
06-26 21:42

RT @allgreen76b: キリスト教系学校育ちのお嬢さんだっけ?太田啓子弁護士。宗教とか思想に染められて育つとああなるんやろな
06-26 21:42

RT @kkshow: はあちゅうはhagexがイベントに来たことを当時は100%嫌がっていて(1枚目)、最近も「アンチは徹底的に排除」と言っていたのに(2枚目)、相手が死んだとみるや急に「そんなに嫌なこと書かれてなかった」と悼み(3枚目)、それまで一度も使ったことのないハゲ子…
06-26 21:35

RT @AstarteLilium: 今まで散々、公共を理由に表現を規制しろとサブカルを攻撃してきた人達が、近所の人達が迷惑しているという公共の理由で表現を規制された事に異議をとなえるの、ダブスタでしょ。精神的自由を権力者に売り渡した結果の行きつく先がこうなる事を、表現規…
06-26 21:15

RT @shoneist: 「武川敬嗣」総務局参与(59)。刑事事件だし、懲戒免職だろ。>職員の顔に殺虫剤、部下10人平手打ち…市部長(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/Qgv7HieQKH @YahooNewsTopics
06-26 21:12

RT @skryta: 「たまきはる宇智の大野に馬並めて朝踏ますらむその草深野」万葉集で最高の和歌といわれているのはこれやで。抽象的な警句を書き連ねたがるポエマーはもっと詩集を読んだ方がよい。
06-26 20:54

RT @RASENJIN: これは同意してくれる人多いと思うんですが、その気になれば世界じゅう旅行程度なら日本語でどうにかなります。 https://t.co/HZeREEy4XK
06-26 20:46

リプロダクティブヘルス・ライツを受け入れた以上、少子化は避けられない事態だったとしても、非嫡子を認めない、性教育を疎かにする、恋愛→結婚以外の選択肢を狭めるなど、キリスト教的な価値観に則って婚姻制度を維持した結果、生涯未婚率がこれだけ増えたのは誰のせいだと? 産む以前の問題だよ。
06-26 20:37

自民・二階俊博幹事長「子供を産まない方が幸せだと勝手なこと考える人がいる」 - 産経ニュース https://t.co/sgcYe8BtBP @Sankei_newsさんからいい加減にしろ。日本が性的に異常なまでの純潔思想に傾いたのは誰のせいだと思ってるんだ。戦後しばらくしてこの事態に至った意味を考えろ。
06-26 20:32

RT @otakulawyer: モリカケ、憲法9条よりも、消費税増税の方が選挙という名の「テスト」における「配点」が高い科目なので、消費税増税反対で団結した方が安倍政権にとっての脅威になると思います。
06-26 18:16

暑いほど「正露丸」が売れるって本当?大幸薬品に聞いてみた https://t.co/zWeKJPhoXc @IRORIO_JPさんから
06-26 13:55

RT @livedoornews: 【日給5万円】乾貴士と大迫勇也のドリブル止めるアルバイトを募集!https://t.co/5Wj5yX8wbZアシックスの新シューズ発売を記念したイベントのDFを募集。ドリブルを阻止できた場合は追加で1万円支給されるという。 https…
06-26 13:53

RT @ankounews: 【ガルパン】『最終章 第1話』Blu-rayが63,371枚を売り上げオリコンBDアニメ部門2位を獲得!BD総合上半期では9位となる快挙! https://t.co/KuE2mLlVe8 #garupan https://t.co/MViJePbh
06-26 08:20

RT @KyotoFigure2014: カトラスの仮組み完了!珍しく順調や(^ ^) #wf2018s #garupan https://t.co/dVOW30h85a
06-26 08:19

RT @kurizakiya: 新しいポスターが来ました。あなたが見つけた『大洗』をみんなでシェア!#大洗 #garupan https://t.co/CjLWVIkTTk
06-26 08:13

RT @norikae_next: 6月26日は #露天風呂の日 です。ということで、おすすめ露天風呂スポットをご紹介。なんと約500平方メートルという驚きの広さをもつ、草津を代表する名物の露天風呂にゆったりと浸ってみよう。草津温泉 西の河原露天風呂の地図アクセス・行き…
06-26 08:08

RT @aoiakira553: おはようございますお暑うございます藍井です https://t.co/CV4ElxrHfC
06-26 08:06

カリーニングラードことケーニヒスベルクでドイツとロシアが試合をしてくれると色々面白いのに。ポーランドは敗退確定だから絡めないしねえ。
06-26 07:47

RT @Watts_D8: FAKKU!での同人誌の国外配信について: https://t.co/hrNvhgheMf
06-26 00:38

RT @85siki: @Temp002a なのにジャップを差別してたウォルト・ディズニーはええんやろか・・・?(そぼくなぎもん)
06-26 00:33

RT @haminasu: @Temp002a TVドラマではネイティブアメリカンに優しいお母さんの設定でしたが、原作では真逆なんですよね。だからといってやり過ぎな気がします。
06-26 00:33

RT @Temp002a: 米児童文学の功労者に贈られるローラ・インガルス・ワイルダー賞、彼女の著作に差別な内容があり、名前を冠するのが不適切だとして、児童文学遺産賞(Children’s Literature Legacy Award)に改名。アメリカ図書館協会の、児童図…
06-26 00:32

この画角で撮っても綺麗だったのは、記憶に残る限りかなぶんこと金沢文子だけ。非常に特殊な女優で、だからAVより脚フェチ向けの見上げ角度での写真を撮りたかった。 https://t.co/QdaKoC4Ffg
06-26 00:14

RT @sazankuwata: 「星間飛行」から10年で驚いてるけど、来年はいよいよ「けいおん!」から10年になるんだぞ、覚悟しておけ。
06-26 00:08

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2909-0e658995
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索